06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

真☆ナナミーの狩り忍生活☆

くのいちハンター狩猟生活日記

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

防具は見た目よっ! 

メンテ前に2時間だけ遊ぼーと

メゼいんすると

ひさしぶりに西電のレクたんがぁぁ!

たしか、今年はいってからはじめてだよねw

なつかしの仲間に出会えてリアルにうれしかったぁ♪

おかげでハイテンションになっちゃったわよw

(SS撮るの忘れるくらいw)

西電イケメソ3人衆で復帰できてないのはあとひとり。

同盟天然理心流に活気が戻ってきそうね。






さて、メンテ後にまたイベントあるのかなぁと気になりながら

仲間とまったりクエしてました。

アッシーとヒラにゃんでいったフルフル変2頭


フル変



出来立てホヤホヤのかわいくてお気に入りのガンス装備で♪

フルフルはガンスと相性抜群なんだよね。

竜撃砲でおもしろいようにこけてくれるw


なんと言っても防具は見た目よねぇ(*´∇`*)

ショッピングやデートなどといっしょで

着てるもので気分もぜんぜんちがうw

かわいいの着れるのMHFならではだよね。

その分リアルマネーかかってるけど

欲しい服あったら衝動買いしちゃうのは仕方ないのよっ!



ヒラにゃんが剛ナズチいきたいって駄々こねたのでw

ひさしぶりだし大丈夫かなぁ

弓でいこーかガンスでいこーか迷ってると

フレの明日香さんから個チャがぁぁ


(内なるナナミー「めちゃラッキーやん!」・・大阪弁でてもたw)


さっそくお願いして爆撃アローの旨みをひきだしてもらうことにw



剛ナズチ


こうなるとわたしは安心してかわゆいガンス装備で

乙らないようにするだけっw

明日香さんにすべてを託して

残り3人剣士でお世話になりましたw



剛ナズチ討伐


明日香さんもオシャレハンターで素敵ね☆

そう!




防具は見た目よっ! 



忍忍(まだリアンのミニスカ買うか迷ってるw)
スポンサーサイト

Posted on 2011/04/06 Wed. 03:36 [edit]

category: MHFメゼポルタ日記

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 6

06

コメント

こんにちは~♪ 

(^-^*)(・∀・*)(^-^*)(・∀・*)ウンウン
見た目大事♪
ナナミーさんのシャッセ使用ガンス装備めちゃかわゆす(≧ω≦)♪♪
スロ1でどーやって使っていいか分からなくて、結局生産しただけ・・・w
でもスキルはいいからあたしも強化してみようかな?w

リアン可愛いから持っておきたいところですよね♪
今更感たっぷりな防具だけど、可愛いのは使いたい!!
ってことで、リアン使ったランス装備作ってみたんです♪
今日のお昼にUPされると思うので、ファッションチェックお願いします!!w

URL | haru #- | 2011/04/06 11:57 | edit

こんこん~( ´∀`)ノ 

いつのまにか綺麗なオーラアローが撮られてたw
自分で撃ってても中々いいのって撮れないんですよね^^;

私もMHFでのオシャレは大好きですよ♪
基本的に可愛いと思ったのもは作ってみる。
装備の全体像が整ってからスキル構築始めるタイプですw

私の装備ではオシャレは足元からですねw
足防具でかわいいの見つけるともうそればっかり使いますw
ランスの装備もそろそろ作っていくので、できたら見てあげてくださいね♪

URL | 明日香 #- | 2011/04/06 13:01 | edit

そーそー!! 

装備は見た目が大事よっ☆
変な目で見られようが笑われようが
亜不呂の中に物入れられようが
プリケツハチに刺されようが
やっぱりみんな、好きな亜不呂で狩りしたいですもんね^0^v

ところで
亜不呂ブラザーのナナミーさん♪
今度メゼポルタデパートで新発売される
「レインボー亜不呂☆」
ユーもミーと同じく買っちゃいなYO~♪♪

URL | 孫六 #- | 2011/04/06 17:17 | edit

haruさんこんばんわぁ(o^∇^o)ノ 

> (^-^*)(・∀・*)(^-^*)(・∀・*)ウンウン
> 見た目大事♪

ですよね!とくに女性キャラはこだわりたいところだもんw


> ナナミーさんのシャッセ使用ガンス装備めちゃかわゆす(≧ω≦)♪♪
> スロ1でどーやって使っていいか分からなくて、結局生産しただけ・・・w
> でもスキルはいいからあたしも強化してみようかな?w

ありがとー♪
シャッセは見た瞬間なんとしてでも使いたいって思ったですw
スロ1がやっかいだけど、一部位ならなんとかなるかなぁと。
となると腰のスカートがいちばんシャッセの使いどころじゃないかなぁってw


> リアン可愛いから持っておきたいところですよね♪
> 今更感たっぷりな防具だけど、可愛いのは使いたい!!
> ってことで、リアン使ったランス装備作ってみたんです♪
> 今日のお昼にUPされると思うので、ファッションチェックお願いします!!w

リアン腰がガード性能+4じゃなくて5だったら
ぜんぜんちがうのにぃぃw
haruさんがどんなランス装備作ったか楽しみ~♪
ファッションチェックさせてもらいますっw

URL | ナナミー #- | 2011/04/06 20:32 | edit

明日香さんこんばんわぁ(^▽^)/ 

> いつのまにか綺麗なオーラアローが撮られてたw
> 自分で撃ってても中々いいのって撮れないんですよね^^;

いあwじつはアレ報酬画面ですのw
剛種は戦いの最中にSS撮るのはきついですっ><
撮影死しそうなのでw


> 私もMHFでのオシャレは大好きですよ♪
> 基本的に可愛いと思ったのもは作ってみる。
> 装備の全体像が整ってからスキル構築始めるタイプですw

わたしも可愛いものには目がありませんw
頭の中でイメージしながら
スキルシュミレーターなどでスキルを埋めていきます。
この時間も楽しいんですよねぇw


> 私の装備ではオシャレは足元からですねw
> 足防具でかわいいの見つけるともうそればっかり使いますw
> ランスの装備もそろそろ作っていくので、できたら見てあげてくださいね♪

わたしも同じく足元からです!
女性はやっぱ脚がきれいに見えないとねw
それに合う腰も重要ですよねぇ。
ベル脚がも少しふともも見えたほうがいいのになぁて思ったりw
ランス装備ぜひ参考にさせてもらいます♪

URL | ナナミー #- | 2011/04/06 20:40 | edit

孫六さん そーそー!!? 

> 装備は見た目が大事よっ☆
> 変な目で見られようが笑われようが
> 亜不呂の中に物入れられようが
> プリケツハチに刺されようが
> やっぱりみんな、好きな亜不呂で狩りしたいですもんね^0^v

いあいあww
吉本興業じゃないんだからっ!w
みんながみんな亜不呂がスキってわけじゃないんだからねっ!w
でも、見てるほうはおもしろいから
孫六さんはそのまま一生♪
亜不呂にブロッコリーの種蒔いときますねw


> ところで
> 亜不呂ブラザーのナナミーさん♪
> 今度メゼポルタデパートで新発売される
> 「レインボー亜不呂☆」
> ユーもミーと同じく買っちゃいなYO~♪♪

ちょwwいつからわたし亜不呂ブラザーズにww
マリオブラザーズでもお断りっw
レインボー亜不呂・・・・
台所のイルミネーションとして飾っちゃうわYO~♪

URL | ナナミー #- | 2011/04/06 20:47 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://slotmoe.blog115.fc2.com/tb.php/307-0db2a609
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

