10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

真☆ナナミーの狩り忍生活☆

くのいちハンター狩猟生活日記

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

妄想スキル発動! 

チケガロン


先ケ日の夜、短期配信中のチケガロンにいってきました。

仲間で装備自由ガチ5連戦です。

以前のチケガロンのときは

まだ毒麻痺弾弱体化じゃなかったから

麻痺ガン+ハンマーの効率重視でよくいってたなぁ。

ま、わたしにはガチが合ってるわねw


今週はシャッセシリーズの卵集めがメインになってる感じw

現時点で欲しいのは@6個

剣士用の強化分をいちおう集めとこうかと思ってます。


そして、ひさしぶりに忍者めしメンバーのみでいった剛キリン


剛キリン


これも、以前は橋ハメ毒弾調合撃ちで連戦してたよねw

普通にガチでいくあたり

PSPでMHP2Gやってた頃を思い出しちゃったw

時間はかかるけど、2Gの頃なんか

平気で時間ギリギリまで戦ってたときのこと

考えるとぜんぜん早いよw

それだけハンター側のスキルがすごいからなんだよねぇ。






さて、今週はまったりプランだったし

ソロで採取などもしようかと考えてたのに

わたし、大事なことわすれてたんだよね><

団長から聞いてあぁぁっ!て思い出したの。


いそいで構想を練って、動画製作も並行してやることに。

前回のSS集PVは2日ほどあればできるんだけど

本格的に動画でPVを作ろうとすると

まず素材集めが大変(;^_^A

まぁ、今回ははやくも締め切りがせまってるので

曲も短いものを選んで、なんとか間にあわせるつもりです。

まだまだ編集技術がシロウトだけど

少しづつレベルUPを図っていきたいし

動画は思い出に残るビデオみたいなものだからがんばりたい!


わたしのいちばん歴史の深い趣味である音楽鑑賞

小学生の頃からいろんな曲を聴いてきたので

インプットしてる曲数は膨大で自慢できるほどw

ただ、去年末に作った『MHF フリーダムの獅子達』で使った曲は

わたしがこのときはじめて知った曲。

まさかこんな神曲があったなんて!て思ったものw

まぁ、アニメソングだから見てないと知らないのは当然だけどね。

たまたまマクロスで検索したら出会えたわけで。






聴いた瞬間これだーー!ってハートを射抜かれたわw

まだまだ知らない掘り出し物があるんだろうなぁ。



動画は妄想力が大きいほどいいものが作れる。

ようはちょっと変人なほうがいいんじゃないかしらw

昔から有名人は奇人・変人が多いもんね。

だから、はずかしいて思ったら負けよっ!



忍忍(わたしなにが言いたいのかしら・・・w)
スポンサーサイト

Posted on 2011/04/05 Tue. 04:30 [edit]

category: MHFメゼポルタ日記

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 2

05

コメント

 

クエストはやっぱりガチが一番楽しいっスよね♪
効率重視も大切ですけど、最近スキル自体も効率重視になって皆同じ装備でまったく同じ格好で同じ広場にいるのを目撃するとちょっと寂しかったりww
それでも素材が大量に欲しいときは、自分もやってしまうんですけどね~^^;

PV楽しみにしてますよ~♪
ほんとにナナミーさんの動画は素晴らしいの一言です^^
でもだからと言って、ナナミーさんが奇人・変人だとは思ってないですよw
「忍者めし」の名前の由来を知る前までは・・・ね♪

URL | 礼志 #xv6hrlWs | 2011/04/05 19:01 | edit

礼志さんこんばんわぁ(^-^*)/ 

> クエストはやっぱりガチが一番楽しいっスよね♪

わたしね、ガンの毒麻痺弾弱体化はじつは喜んでたんです。
フロンティアだけでなく他のシリーズもやってきたから
ガチでやって苦労して倒したときの爽快さはやっぱりいいもんですよね♪


> 効率重視も大切ですけど、最近スキル自体も効率重視になって皆同じ装備でまったく同じ格好で同じ広場にいるのを目撃するとちょっと寂しかったりww
> それでも素材が大量に欲しいときは、自分もやってしまうんですけどね~^^;

フロンティアはオンラインゲームだし
どうしてもそうなるんでしょうね。
でも、わたしも効率は嫌いじゃないし
そうしないと、欲しい素材がなかなか集まらないしねw
ま、臨機応変にってことでw


> PV楽しみにしてますよ~♪
> ほんとにナナミーさんの動画は素晴らしいの一言です^^

いえいえwそんな褒められるよなものじゃないですよぉ^^;
自己満足の世界ですからw
でも、そう言ってもらえると作りがいがあります!


> でもだからと言って、ナナミーさんが奇人・変人だとは思ってないですよw
> 「忍者めし」の名前の由来を知る前までは・・・ね♪

奇人・変人ではないけど変態ははいって・・・
ま、まぁ特異固体ですっ!
「忍者めし」の名前は団長が思いつき
みんなが賛同したわが猟団のシンボルとなりましたw
ま、当時は適当だったんですけどねっw

URL | ナナミー #- | 2011/04/06 00:17 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://slotmoe.blog115.fc2.com/tb.php/306-451789c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

