09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

真☆ナナミーの狩り忍生活☆

くのいちハンター狩猟生活日記

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

シャッセでガンス装備 

シャッセ剣士をいちおう作れたんだけど

まだ全て強化するのに卵が足りない。

といってもスロ1だからねぇ・・・

将来F化するのを期待してやっぱそろえるべきかw


とりあえず砲術スキルのついた

見た目もかわいいスカートを使って

ガンス装備作っちゃいましたw





AKBガンス装備



アイドルでしょ?プリキュアでしょ?

これで戦うのかぁぁぁw

と突っ込まれても痛くもおもしろくもありません。


命名ガンス用装備


AKBはあのAKBではなく


(アイドルの)

(くせに)

(バカにすんじゃないわよっ!)


「A(アキバで)K(気持ちよく)B(ぶっ放す)」でもいいかな。


「A(アダルト)K(キラー)B(ボンバー娘)」のほうがらしいかなw


「A(あいまいな)K(心で)B(ボソッ・・・)」


・・・・・・・・


無理やりAKBにして無理やり後付けしたけどなにか?



忍忍(;^◇^;)ゝ イヤァネェ

Posted on 2011/04/04 Mon. 12:20 [edit]

category: ガンランス用

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 4

04

コメント

 

ナナミーさんがAKBなら、私はNMBで!

命名:NMBガンス装備

N(ナナミーの)

M(真横で・・・)

B(ボーナス確定よっ!!)

( ̄ー ̄)ニヤリッ(_ー_)逆ニヤリ(    )クルッ!( ̄ー ̄)ニヤリッ
私の台を横目でチラッチラッ見ながら打ち続けなさいねぇ~w

「N(ナナミーの) M(マ○○を) B(ぶっ壊す!)」でもいいかなw ( ̄ー ̄)ニヤリッ

あはははははwww

あなた、泣いちゃうわよ。あまりの衝撃で失神しちゃうかもよ???
暫くの間は放心状態で身動き一つとれないんじゃないかしらっw

えっ、Windows派なの・・・チッ!

私のシャッセは・・・どぉ~~~~~んw
カフ:                   ガ性能カフPB1 ●
頭:超絶のピアスⅥ      Lv7  66 斬空珠G 斬空珠G
胴:シャッセメイル      Lv7 131 剛力珠
腕:百裂F腕環・青      Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:シャッセフォールド    Lv7 116 剛力珠
脚:シャッセグリーヴ     Lv7 107 万里珠G 絆珠G

暴風圧無効,攻撃力UP【大】,見切り+3,高級耳栓,火事場力+2,業物+1,ガード性能+1,精霊の気まぐれ,砲術師,絆

腕は真似させてもらったわよw

精霊の気まぐれって必要なの?・・・し、知らないわよっ!受身Gに換えるわよっ!

URL | テレサ #9HfB2c1M | 2011/04/04 16:20 | edit

テレサさん☆ 

> ナナミーさんがAKBなら、私はNMBで!
> 命名:NMBガンス装備

NMBってナンバにできたAKBの姉妹チームだよねw
あなた見にいったことあるの?
今度教えてねw


> N(ナナミーの)
> M(真横で・・・)
> B(ボーナス確定よっ!!)
> ( ̄ー ̄)ニヤリッ(_ー_)逆ニヤリ(    )クルッ!( ̄ー ̄)ニヤリッ
> 私の台を横目でチラッチラッ見ながら打ち続けなさいねぇ~w

あなたスロしたことないんじゃないの?w
あなたがボーナス確定したら

(゚▽゚*)ニパッ/(。△。*)逆ニパッ(   )クルッ!(゚▽゚*)ニパッ

わたしが目押しして777そろえてあげるわねっw


> 「N(ナナミーの) M(マ○○を) B(ぶっ壊す!)」でもいいかなw ( ̄ー ̄)ニヤリッ
> あはははははwww
> あなた、泣いちゃうわよ。あまりの衝撃で失神しちゃうかもよ???
> 暫くの間は放心状態で身動き一つとれないんじゃないかしらっw

ちょっとwww
全部○で隠してよw
放送禁止用語ってすぐわかるじゃないのぉw
あ、あなたがしてくれるんだったら・・・
ちょっとなに言わせるの!w


> えっ、Windows派なの・・・チッ!

ん?これはなにを意味するのか・・・
Mac派じゃないのは確かよw


> 私のシャッセは・・・どぉ~~~~~んw
> カフ:                   ガ性能カフPB1 ●
> 頭:超絶のピアスⅥ      Lv7  66 斬空珠G 斬空珠G
> 胴:シャッセメイル      Lv7 131 剛力珠
> 腕:百裂F腕環・青      Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
> 腰:シャッセフォールド    Lv7 116 剛力珠
> 脚:シャッセグリーヴ     Lv7 107 万里珠G 絆珠G
>
> 暴風圧無効,攻撃力UP【大】,見切り+3,高級耳栓,火事場力+2,業物+1,ガード性能+1,精霊の気まぐれ,砲術師,絆

ま、まけた・・・
シャッセの使用率高くてガンス用として成りたってる。
でも、回避性能がついてないわ!
わたし、ランスもガンスも回避性能がないとダメな子なのよw


> 精霊の気まぐれって必要なの?・・・し、知らないわよっ!受身Gに換えるわよっ!

ま、まぁいらないといえばいらないけど
あってもまぁ・・・気まぐれだからねぇw
で、なんで受身なの?w

URL | ナナミー #- | 2011/04/04 23:55 | edit

ボーナス確定よっ! 

って、エノカナの確定ボイスを思い出すのは私だけなしら…
一時期メールの着ボイスにしたことあったわっ!


エノカナ、大航海モード突入で閉店まで17連チャン。一時間半で万枚出した思い出の機種。

URL | なつき #- | 2011/04/06 01:18 | edit

なっちゃんおひさしぶり~♪ 

>ボーナス確定よっ!
> って、エノカナの確定ボイスを思い出すのは私だけなしら…
> 一時期メールの着ボイスにしたことあったわっ!

おぉ!スロの話かぁw
で、でもエノカナは知ってるんだけど
打ったことないんだよねぇ^^;
「シンドバッドアドベンチャーは榎本加奈子でどうですか」
4号機としてはそんな古くないよねw
メールの着ボイスしはじめたのは吉宗の「キーン」からかなw


> エノカナ、大航海モード突入で閉店まで17連チャン。一時間半で万枚出した思い出の機種。

一時間半で万枚ってすごーーい!
あぁ~いきたくなるw
モンハンやめたときかなw

URL | ナナミー #- | 2011/04/06 02:43 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://slotmoe.blog115.fc2.com/tb.php/305-2565b124
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

