10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

真☆ナナミーの狩り忍生活☆

くのいちハンター狩猟生活日記

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ノスタルジア 

京都-大阪間の

電車のなかで聞いていた

Every little Thingの『Nostalgia』

わたしエブリの曲のなかでこの唄が一番好き。

ヴォーカルのもっちーが自分の母親に向けて作った歌詞なんだよね。

わたしこの歌詞を母親じゃないけど

とあるひととの経験から思い出に残る曲になってしまったの。

恋人どうしの関係でも心に響くこの歌詞、メロディ


何回聞いても涙がでてくる...

電車のなかで危うく泣きそうになったわ。

歳重ねるごとにどんどん涙もろくなってるわね^^;








青く冷たい風が吹く
あらゆる世の儚さを叩き付けるかのように胸を打つ
そんな寂しささえも解き放ってくれたものが
あなたの笑顔でした

何でいつも剥きになって 傷つけてしまうんだろう
吐き出すと同時に後悔したって 今にも泣き出しそうな
歪んだその笑顔が消える訳じゃないのにね

いつか 小さなこの手を ぎゅっと握りしめていた
あの強さ 残ってる 痛い程に

あのドアを開けた その瞬間から 温かい光溢れ
木洩れ日のように 優しく包まれてた
I felt there is your love,so always in my life

何でも話せるくらいの 心地良さがここにあって
当然のように甘えて来たよね
ちょっと照れ臭くて あまり口に出来ずにいた

「いつも ありがとう」

ここに あなたが残した奇蹟 誇れるように、と
汚れずに 真っ直ぐに生きてゆくよ


花のように憂い眩い微笑み いつでもそばにあった
離れていたって 何より強い絆 体に流れている


あなたの笑顔が あなたその手が あなたの強さがずっと
守って来たもの ほら、今 輝くから
I felt there is your love,so always in my life

花のように憂い眩い微笑み いつでもそばにあった
離れていたって 何より強い絆 体に流れている

あなたの笑顔が あなたその手が あなたの強さがずっと
守って来たもの ほら、今 輝くから
I felt there is your love,so always in my life




離れていても記憶は残るもの。逃げてはいけない。

前向きにまっすぐに生きていこう。

あなたとわたしともにいえること。


溶岩の踊り手


そして、あなたの言葉がわたしを癒してくれる♪
スポンサーサイト

Posted on 2011/04/03 Sun. 23:08 [edit]

category: 日記

thread: 音楽  -  janre: 音楽

TB: 0    CM: 4

03

コメント

 

こんちくわっw

今回の記事なんだか変よ?
最後にあるSSがなんだか意味深に感じるのは私が写っているからかしら?

私ってね、時にはくよくよしたり、悩んだりもするんだけどね、
『私の未来は私にとって一番いい方向へ進んでいる』って思ってるのw
今辛い思いをしてたとしても、今苦しい選択をしたとしても、それでも私にとって一番いい未来へ繋がってると思うから、私はそれを良しとできるのw

嘘をつくことはあっても、嘘をついた生き方だけはしないわ。
自分で言うのもなんだけど、私嘘つくのが下手で苦手なのよねwww

我慢するのも下手で苦手w我慢できない人間なのよw
我慢するぐらいなら、足掻いて足掻いて無理だと、不可能だと理解して諦めるわww

あっ、ドMなところは我慢とは程遠いわねw
ドMな感情を満たしているってことだから、むしろ一切我慢なんてしてないってことになるのかしらw

・・・・・・・私、何が言いたいのかしら?????

まあ、私は能天気だし、あなたも能天気なのよ。きっとw

そして、あなたの未来も幸せにしか繋がっていないわよww
私でよければ保障してあげるわw

URL | テレサ #9HfB2c1M | 2011/04/04 11:19 | edit

 

音楽はそのメロディと共に思い出も一緒に刻み込まれるから素敵ですなぁ♪
楽しい時間も悲しい時間も常に音楽と一緒に蘇ってくる・・・。
だからきっと音楽は人生で大切な要因の一つだと思いますっ!Σd(ΦωΦ)

あ、ちなみに爺の泣ける曲、第一位は・・・
え?聞きたくない?そうですか、そうですよね・・・(´ΦωΦ`)

URL | しん爺 #- | 2011/04/04 11:23 | edit

テレサこんにゃくわっw 

> 今回の記事なんだか変よ?
> 最後にあるSSがなんだか意味深に感じるのは私が写っているからかしら?

あらためて見直すと恥ずかしくなってきたわw
あの曲聴いてるとほんとに泣けてきたのよ。
最後のSS・・・もうあなたには答え言っちゃったよねw


> 私ってね、時にはくよくよしたり、悩んだりもするんだけどね、
> 『私の未来は私にとって一番いい方向へ進んでいる』って思ってるのw
> 今辛い思いをしてたとしても、今苦しい選択をしたとしても、それでも私にとって一番いい未来へ繋がってると思うから、私はそれを良しとできるのw

あなたも前向きな性格かしらw


> 嘘をつくことはあっても、嘘をついた生き方だけはしないわ。
> 自分で言うのもなんだけど、私嘘つくのが下手で苦手なのよねwww

それはなんとなく感じるわよw
わたし嘘つくの好きwかわいい嘘よw


> 我慢するのも下手で苦手w我慢できない人間なのよw
> 我慢するぐらいなら、足掻いて足掻いて無理だと、不可能だと理解して諦めるわww

わたしは我慢するの・・・どっちだろ。う~ん
まwアレは我慢できないわねw


> あっ、ドMなところは我慢とは程遠いわねw
> ドMな感情を満たしているってことだから、むしろ一切我慢なんてしてないってことになるのかしらw
> ・・・・・・・私、何が言いたいのかしら?????

ほんと困った記事かいちゃったわねw
悩んだでしょw
脳を活性化できたでしょ?w


> まあ、私は能天気だし、あなたも能天気なのよ。きっとw

けっきょくはそうねw


> そして、あなたの未来も幸せにしか繋がっていないわよww
> 私でよければ保障してあげるわw

ま、あなたと話してると落ちつくってことかなw

URL | ナナミー #- | 2011/04/04 12:16 | edit

爺さまおはよーw 

> 音楽はそのメロディと共に思い出も一緒に刻み込まれるから素敵ですなぁ♪
> 楽しい時間も悲しい時間も常に音楽と一緒に蘇ってくる・・・。
> だからきっと音楽は人生で大切な要因の一つだと思いますっ!Σd(ΦωΦ)

音楽はねぇ、わたしの心を揺さぶるのよw
人一倍妄想が強いからかもしれないわw


> あ、ちなみに爺の泣ける曲、第一位は・・・
> え?聞きたくない?そうですか、そうですよね・・・(´ΦωΦ`)

聞かせてよぉw
気になるでしょうがぁぁぁ!w

URL | ナナミー #- | 2011/04/04 12:19 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://slotmoe.blog115.fc2.com/tb.php/304-fe0284c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

