05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

真☆ナナミーの狩り忍生活☆

くのいちハンター狩猟生活日記

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

もうジ○ン公国だよ。 

ピクニック


マイガーデンの噂話ってこれのことかしら?

このふざけたクエ内容はエイプリルフールだから?w

あまりにも怪しいクエなので

インしてたハヤとヒラにゃんで行ってみましたぁ。







砂漠のBCから始まったと思ったら・・・



!?

ジュビア??


なに?あの巨大な結晶!!!

それもヴァシム?ジュビア?どっちなのぉ!!


て、びっくりしたけど

じつはハヤが1回いったことあったらしくて

少なからず情報はもらってたので

いちおう準備はしてましたw

でも、やっぱりびっくりだわw


とにかく結晶粉砕がめちゃ広範囲!

最初、みんな受けまくってたしw

いいところまで部位破壊したけどクリア失敗

メンバーそろわないと尻尾も斬れないし、クリアもきついわね。

てことで、今回はあきらめました。

でも、なにがもらえるかすごい気になるんだけどぉぉ(;´∀`)



このあとは2戦「溶岩の踊り手たち」へ



溶岩の踊り手

バーニーキットについてたランスがかっくいいので使ってみましたw

火属性だから変種には関係ないんだけどね。


シャッセまでの道のりは遠いわぁ~

どこかで集中連戦しないといけないなぁ。







さてさて、また突然きちゃったわね。



チケわんこ


剛チケ大量入手のチャンス

ただ期間が2011年4月1日(金) 20:00 ~ 2011年4月4日(月) 10:00まで

て、わたしこの期間インできる時間少ないんですけどぉ><

今、剛チケ何枚持ってたっけ?w



そして・・・4月20日大型アップデートの

フォワード.1の全容がすこしづつ明らかになってきましたね。





新モンスター古龍ルコディオラ

つぎつぎと追加される特異固体
   (わんこ夫婦の特異固体は考えられないよぉw)

新しいメゼ広場に交流酒場

そして、剛種防具の登場!




もう、ついていけませ~~~~~ん><

次から次へと新要素追加されても

遊ぶ時間が少ないし・・・・




MHF・・・・少なくともあと、3年は持つわw



忍忍(マスコットのアヒルめちゃかわゆす♪)
スポンサーサイト

Posted on 2011/04/02 Sat. 10:00 [edit]

category: MHFメゼポルタ日記

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 8

02

コメント

エイプリケツリルフール♪ 

さすがナナミーさんだぜ♪
自分なんてなんの疑いもせず採取装備でゴーしちゃいましたよww
倒しても、いい報酬じゃなかったはず><;

うほっ!ナナミーさんのバーニー装備ヤバすぎ♪♪
良すぎる^0^ノ
今度自分も着たいかもw
それにプリケツ装備合わしたら最強だじぇ~☆

フォワード1も楽しみですよね~^-^ノ
女性にしかないショート亜不呂を男性にも追加してくれないかな~ww

URL | 孫六 #- | 2011/04/02 12:13 | edit

 

毎度!(*≧ω≦)b 
 
くぅ~><
ハヤさんは優しいにゃぁ~事前に教えてくれるなんてw

うちの諜報員は・・・爺め・・・笑ってやがったぜ・・・
まんまと採取装備で巨大結晶とご面会だったわw
「ウソだと言ってよバーニry・・・」

またまた忙しくなりそーねーw
そもそもあれよw
すでにフォワードの追加内容が
オレの頭に追加されないという不具合が・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

それと、現代舞踊のつぶやきが復活したのねw
なんだか見慣れたアイコンしかいないしぃ・・・ぁう(゚∀゚ ;)タラー

URL | DEN983 #- | 2011/04/02 18:09 | edit

ジークジオンっ! 

初めまして、いつもナナミーさんのブログを拝見させてもらっているザク娘と申します(*´∀`)
ジオンと聞いてやって来ましたw

エイプリルフールのクエは素で気が付きませんでしたww

MHFもいろいろ更新とか新イベントとかでまだまだ色々と楽しめそうですね♪
ジオンは後10年は戦えるっw

URL | ザク娘 #5/WDfDPM | 2011/04/02 19:43 | edit

 

ほのぼのクエストとは、運営は味なマネをしますよね・・・w

フォワードも楽しみですし、古龍ルコディオラも気になるし、SRもやらないといけないし、忙しすぎて困っちゃいますねw

忙しくて中々遊べない時こそ、思い出に残るような狩りをいっぱいしていきたいですね♪
3年だなんて短いっス!これからもずっと楽しく可笑しくキャッキャウフフしながら遊びましょう^^v

URL | 礼志 #xv6hrlWs | 2011/04/03 02:19 | edit

孫六さんプリプリロックンロール♪ 

> 自分なんてなんの疑いもせず採取装備でゴーしちゃいましたよww
> 倒しても、いい報酬じゃなかったはず><;

あ!地図納品で終わらしてもよかった!?
で、報酬はなんなのか教えて~~><


> うほっ!ナナミーさんのバーニー装備ヤバすぎ♪♪
> 良すぎる^0^ノ
> 今度自分も着たいかもw
> それにプリケツ装備合わしたら最強だじぇ~☆

たしか殿方も胴がけっこうセクシー♪
これはねー
孫六さんのプリケツ装備にぜったい合うって断言できるわ!


> フォワード1も楽しみですよね~^-^ノ
> 女性にしかないショート亜不呂を男性にも追加してくれないかな~ww

孫六さんのために
ギガントセクシャル亜不呂追加するように
運営脅しときますね♪

URL | ナナミー #- | 2011/04/03 09:39 | edit

DEN君毎度!(*≧ω≦)b 

> くぅ~><
> ハヤさんは優しいにゃぁ~事前に教えてくれるなんてw

わたしの色気で吐かせたのよ!w


> うちの諜報員は・・・爺め・・・笑ってやがったぜ・・・
> まんまと採取装備で巨大結晶とご面会だったわw

ヌコ爺が影でクスクス笑ってる姿が思い浮かぶわw
でも、あの巨大結晶破壊したかったなぁ
もっかいこないかしらw


> 「ウソだと言ってよバーニry・・・」

なにそれ?流行??


> またまた忙しくなりそーねーw
> そもそもあれよw
> すでにフォワードの追加内容が
> オレの頭に追加されないという不具合が・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

今の世の中情報戦よ!
てか、多すぎて混乱しかねないけどねっw


> それと、現代舞踊のつぶやきが復活したのねw
> なんだか見慣れたアイコンしかいないしぃ・・・ぁう(゚∀゚ ;)タラー

これね~不具合がでたから
もっかい作り直したんだけど
わたしのツィートが反映されてないのよね^^;
なぜかわかんなす
時間見つけてもっかい再挑戦するわね。

URL | ナナミー #- | 2011/04/03 09:51 | edit

ザク娘さん ジークジオンっ! 

> 初めまして、いつもナナミーさんのブログを拝見させてもらっているザク娘と申します(*´∀`)
> ジオンと聞いてやって来ましたw

コメありがとうございます!
わたしガンダム大好きなんですよ♪
エヴァよりガンダムってくらいw
シリーズのなかではZガンダムがいちばん好きかな。
あと、seedも好き☆
なのでわたしもザク娘さんのブログ気になって
こっそりお邪魔してますのw


> エイプリルフールのクエは素で気が付きませんでしたww

くのいち諜報部員に所属しているので
運営の動向を見逃しませんっw


> MHFもいろいろ更新とか新イベントとかでまだまだ色々と楽しめそうですね♪

逆に落ち着かせてほしいですw


> ジオンは後10年は戦えるっw

そそ!そのセリフを引用しましたw

URL | ナナミー #- | 2011/04/03 10:01 | edit

礼志さんおはよー(^o^)/ 

> ほのぼのクエストとは、運営は味なマネをしますよね・・・w

ぜんぜんほのぼのじゃないしっw
じごく絵図を見た様だったわw


> フォワードも楽しみですし、古龍ルコディオラも気になるし、SRもやらないといけないし、忙しすぎて困っちゃいますねw

ほんとついていくのが大変です><
運営はわたしに狩り以外の事はするなー!って言ってるようなものw


> 忙しくて中々遊べない時こそ、思い出に残るような狩りをいっぱいしていきたいですね♪
> 3年だなんて短いっス!これからもずっと楽しく可笑しくキャッキャウフフしながら遊びましょう^^v

思い出が残るようにブログも続けれてるんですよね♪
いあ~3年後にはわたしの脳の伝達速度が劣化してそうで...orz
それよりMHFがモンハンでなくなってるような気がw
ま、仲間がいるかぎり永遠に遊び続けますっw

URL | ナナミー #- | 2011/04/03 10:12 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://slotmoe.blog115.fc2.com/tb.php/303-abdee23f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

