05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

真☆ナナミーの狩り忍生活☆

くのいちハンター狩猟生活日記

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ツンデレが好きですか? 

特異ドスラン


先日、下位の特異ドスランポスと戦ってみたけど

これ3rdやトライのジャギーくりそつじゃない!

て思ったのはわたしだけかしらw


まぁ、ラージャンばりのジグザグステップや

ドドブラのような振動つきだけど

受けるダメージけっこう大きかったぁ。


SRで行ったからかもしれないけど

危うく乙りそうになったわw

新規でこしらえた絶倫装備で

ガードチャージがおもしろく機能したから楽しかったけどね♪


これで作れる龍剣珠Gはべつにいらない・・・w







今週はとくにいきたいのがなかったなぁ。

ようやくゆっくりできそうw

予定としては


①期間限定クエの「溶岩の踊り手たち」で新防具シャッセシリーズを一式そろえる。
(スロ1がアレだけど見た目がかわいいから♪)

②特異ガルルガで根性珠Gを集める。

③ククボの強化(まだやってたのかぁw)

④オオツノアゲハなどの採取活動



で、さっそく①のギザミ変種と戯れにいきましたぁ。

だれもいなかったので

まぁ、ギザミならソロでも大丈夫だし

SRランスでいってみましょ・・・




溶岩の踊り1



なんでスーパーサイヤ獣がいるのよぉぉぉ!!

えぇ。おかげで1乙しちゃいましたよ(-。-;)一撃だもん


とにかくあやつと接触するのは得策ではない。

自マキついてるから助かったわw

別行動になるのを見計らって

ギザミ集中攻撃。おかげで時間かかっちゃったぁ



報酬


特異ラーがいるおかげで、ソロでいくにはちょっとねぇ・・

いっしょに行ってくれるハンターさん探さなきゃw


あと、1回いってやめようとしたら

親方とDEN君がネカフェからこんにちわ♪

もっとはやく来てくれたらよかったのにぃぃww


たぶんSR上げしたいのかなぁてことで

強襲グレンについていき


強襲グレン


そのあと1回溶岩イベにつきあってもらいましたw



そして、今日の昼間に・・・

きたきたーー!!!やっときたーー! 

明日ようやくキッと販売されるバーニー

もちっ明日購入して強化していかなくちゃw


てなわけで、課金防具強化素材のフルフルの皮が在庫なかったのを思い出して

二人向けのフルフルで素材集めに予定変更


ラクチンな下位フルなので弓SRで行ってみることに。


フルフル


まだ、SR10代なのでレア2しか使えないけど

火事場ガロウでいけば楽勝♪

連戦してフルフルの皮を補充しました。



今日はとあるアニメにはまって

狩りする時間が少なくなっちゃったわ(;^_^A







化物語(バケモノガタリ)のテーマソング

これ薦められたんだけどおもしろい!

まだ1話しか見てないけどはまりそうw

ちなみにYoutube無料動画でも見れます。


ツンデレチックな戦場ケ原ひたぎのセリフ


『銅四十グラム、亜鉛二十五グラム、ニッケル十五グラム、照れ隠し五グラムに悪意九十七キロで、私の暴言は錬成されているわ』

定型文にいれちゃおかしらw



忍忍(動画も作りたいんだけどあれもこれも手出しすぎだわ!)
スポンサーサイト

Posted on 2011/03/31 Thu. 18:38 [edit]

category: MHFメゼポルタ日記

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 4

31

コメント

おはようございます~ 

ドスラン特異 おんなじコト思ってましたヨw
ジャギイのパクリかー なんて思ってたら振動とかジグザグとか……
装飾品に興味はないんですがついついヤツに会いに行ってしまう自分がw
今週は特に予定がなさそうでHC剛パリアに没頭気味なしらぬいです。
弓のSRも上げようかなぁ……(。-_-。)
でわまた^^

URL | 不知火 #- | 2011/04/01 09:57 | edit

 

>ツンデレが好きですか?

う~ん。。。。wまあ、好きよw
ただバランスだとおもうのよねぇ~wツンが多すぎると単に意地悪な子になっちゃうじゃんw
ってことで、デレメインのちょっと拗ねたかわいいツンぐらいが一番いいんじゃないかしら?

ちなみに、ナナミーさんはツンデレなの???

私は甘やかすのが好きだからツンの割合が多すぎると合わないのよね~w

化物語気に入ってくれてよかったわw

『銅四十グラム、亜鉛二十五グラム、ニッケル十五グラム、照れ隠し五グラムに悪意九十七キロで、私の暴言は錬成されているわ』

みたいに、アニメネタってちょくちょく出てくるわよwちなみに、これは鋼練ネタよねw

あっ、ひたぎクラブの最後わかった?
ひたぎに返すはずの体重を間違って、あららぎ君に返しちゃったってオチw

最近のアニメで面白いのは『魔法少女まどか☆マギカ』『これはゾンビですか?』みたいよw

『これはゾンビですか?』はまだ見たことないんだけどね、『魔法少女まどか☆マギカ』は面白いわよwすっごくイヤミなアニメなんだけどね。そのイヤミなところがちょっと面白いのよwまた、機会があれば見てみてねw

今日は普通のコメしてるわね。私www

URL | テレサ #9HfB2c1M | 2011/04/01 14:00 | edit

不知火さんこんばんわぁ(^▽^)/ 

> ドスラン特異 おんなじコト思ってましたヨw
> ジャギイのパクリかー なんて思ってたら振動とかジグザグとか……

ですよね!3rdやったことあるひとは
そう思うはずw
記事にするの忘れたけど
遠吠えもあったしねw


> 装飾品に興味はないんですがついついヤツに会いに行ってしまう自分がw
> 今週は特に予定がなさそうでHC剛パリアに没頭気味なしらぬいです。

装飾品がもちょっとねぇ・・・楽しい相手なのにもったいないなぁ。
わたしも今週はのんびりコースの予定だったんだけど
今日あのクエがぁぁ!


> 弓のSRも上げようかなぁ……(。-_-。)

弓SRも上げたいですねぇ。
やることいっぱいあって困ったちゃんですw

URL | ナナミー #- | 2011/04/01 18:27 | edit

テレサさん☆☆ 

> う~ん。。。。wまあ、好きよw
> ただバランスだとおもうのよねぇ~wツンが多すぎると単に意地悪な子になっちゃうじゃんw
> ってことで、デレメインのちょっと拗ねたかわいいツンぐらいが一番いいんじゃないかしら?

ツンデレな子に萌える男もいっぱいいるでしょうねw
女の子はちょっとツンツンしたほうがかわいいでしょ?
たしかに、いきすぎると単なる暴言になっちゃうけどね。


> ちなみに、ナナミーさんはツンデレなの???

う~ん、ドSな面もあるから
わざとツンデレしたくなるわねw


> 私は甘やかすのが好きだからツンの割合が多すぎると合わないのよね~w

萌えかわが好きなのかしらw
「ねぇねぇ♪アレ買って~お☆ね☆が☆い」
これでどう?w


> 化物語気に入ってくれてよかったわw

ひさしぶりにアニメ見たけどわたしのなかで大ヒットよ!
ひたぎのツンデレがおもしろいw


> 『銅四十グラム、亜鉛二十五グラム、ニッケル十五グラム、照れ隠し五グラムに悪意九十七キロで、私の暴言は錬成されているわ』
> みたいに、アニメネタってちょくちょく出てくるわよwちなみに、これは鋼練ネタよねw

おもしろい名言よねぇ
ちょっと組み替えて定型文にする予定w
楽しみにしときなさい!


> あっ、ひたぎクラブの最後わかった?
> ひたぎに返すはずの体重を間違って、あららぎ君に返しちゃったってオチw

え!?てことはひたぎの体重は戻ってないってこと?
でも3話以降を見ると、もう戻ってるよね。


> 最近のアニメで面白いのは『魔法少女まどか☆マギカ』『これはゾンビですか?』みたいよw
> 『これはゾンビですか?』はまだ見たことないんだけどね、『魔法少女まどか☆マギカ』は面白いわよwすっごくイヤミなアニメなんだけどね。そのイヤミなところがちょっと面白いのよwまた、機会があれば見てみてねw

あなたのお勧めはわたしにも合いそうだわw
とりあえず化物語を全部見なくちゃ♪


> 今日は普通のコメしてるわね。私www

普通でいいわよw

URL | ナナミー #- | 2011/04/01 19:01 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://slotmoe.blog115.fc2.com/tb.php/301-0f30a90d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

