08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

真☆ナナミーの狩り忍生活☆

くのいちハンター狩猟生活日記

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ランス用絶倫装備 

ランス『嵐の型』ガードチャ-ジ用に

ガード性能なしの絶倫装備を作ってみました。




絶倫装備


回避主体カウンター狙いでガードチャージがめちゃ楽しす♪


今のメイン装備はチュンリー腰+ベルFX脚が多いので

イメチェンで腰の色違いをもうひとつ用意しましたw


風圧がつけれなかったけど

もしかしたらガードチャージ中はスタミナは消費するけど

風圧も無効にしたような・・・

今度確認してみましょう。



ちなみに絶倫ってどうもえっちなイメージしちゃうの

わたしだけかしらww


ちょっと検索してみて調べてみたんだけど

ほんわかする記事見つけたので(///▽///)



去年…高二の時、メルマガのサプリメント(?)か何かの宣伝に「これであなたも絶倫に!」
みたいなことが書いてあった。
私は絶倫の意味がわからなくて辞書で調べてみたんだけど「群を抜いて優れていること」って書いてあるだけで、結局どういう意味なのかイマイチわからなかったからお母さんに聞いてみた。

私「ねぇ。絶倫ってどういう意味?」

母「んー…。お母さんはわからないからお父さんに聞いてみな?」

私「お父さん、絶倫ってどういう意味?」

父「絶倫?性欲がすごいって事だよ!性欲ってわかる?セックス!セックスが強いってことね!
  わかる?セックス!」

私「わわわわかったから!わかったからもういい!わかったから!」


すごいストレートに説明するもんだからもう恥ずかしくて恥ずかしくて…。
なんでもっと自分で調べなかったんだろうってすごく後悔…。今でも思い出すとうわあああああああ







こういう家族素敵♪
スポンサーサイト

Posted on 2011/03/31 Thu. 17:19 [edit]

category: ランス用

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 2

31

コメント

 

こ、これは・・・・
装備に対するコメを期待しているのかしら?
絶倫に対するコメを期待しているのかしら?

装備と絶倫の違いかぁ~・・・・う~~~ん。

ナナミーさんを守るのが防具で、ナナミーさんを悦ばすのが絶倫よ!

ちなみに、私が絶倫かどうかというと、私は絶倫ではないわね、変態ではあるけれどw

私の変態っぷりをお話してあげたいところなのだけれど・・さすがに・・・聞きたい?w
ちなみに、姫様は私の変態っぷりをほとんど知ってるわよwww

って、私は何、自分の変態っぷりを暴露しようとしてるのかしらwww

どう?今度、私と一緒にハプバーにでもいかない?
いろいろと刺激的にお話してあげるわよw

P.S.
絶倫だけでは話を広げられません><むしろ、広げたら私、帰ってこれなくなるわ。。。

URL | テレサ #9HfB2c1M | 2011/04/01 13:30 | edit

テレサさん☆ 

> こ、これは・・・・
> 装備に対するコメを期待しているのかしら?
> 絶倫に対するコメを期待しているのかしら?

あなたは間違いなく絶倫のほうでしょw


> 装備と絶倫の違いかぁ~・・・・う~~~ん。
> ナナミーさんを守るのが防具で、ナナミーさんを悦ばすのが絶倫よ!

うまいこと言うわね!


> ちなみに、私が絶倫かどうかというと、私は絶倫ではないわね、変態ではあるけれどw
> 私の変態っぷりをお話してあげたいところなのだけれど・・さすがに・・・聞きたい?w
> ちなみに、姫様は私の変態っぷりをほとんど知ってるわよwww
> って、私は何、自分の変態っぷりを暴露しようとしてるのかしらwww

もう、わかってるわよw
いあ、まだまだ物足りなさそうね。
ちょっと興味あるわね。
暴露本書いてみなさいよぉw


> どう?今度、私と一緒にハプバーにでもいかない?
> いろいろと刺激的にお話してあげるわよw

それはリアルなお誘いよねw
メゼ酒場でがまんしなさーいw


> P.S.
> 絶倫だけでは話を広げられません><むしろ、広げたら私、帰ってこれなくなるわ。。。

あまり広げられると、わたしも返信できないわよっww

URL | ナナミー #- | 2011/04/01 18:40 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://slotmoe.blog115.fc2.com/tb.php/300-d7dbec16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

