05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

真☆ナナミーの狩り忍生活☆

くのいちハンター狩猟生活日記

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

らすばりっ! 

特異ドスラン


明日のメンテ後から配信されるドスランポスの特異固体

もはやザコの頭領として名をはせるあのランポスだよぉ!?

めちゃ興味あるんですけどっw

火を吐いたり、咆哮したり、屁こいたり・・・

まさか!空中高く舞い上がりドスランキーック!!

ないよねw

運営期待してるわよっw






今日の昼間はミナちゃん、ハヤとクエまわし

ミナちゃんリクのお初HCエスピへ



HCエスピ


あいかわらずガードチャージに夢中のわたしw

でも、この子には通じなかったぁぁ=( ̄□ ̄;)⇒

連続当たり判定があるモンスにはきびしいね。

HCエスピにはガード性能必要でした。

おかげで1乙しちゃったけど、クリアはしたけどね。


どうも、今日は調子が悪い・・・

次に剛ドラにいったけど、ここでも乙

いつもなら避けてる攻撃もタイミングワンテンポ遅れたりで

脳と指の伝達反応がいまいちです(-。-;)


剛ドラ


1戦敗退後リベしてクリア~

これで必要な剛ドラの証は残り10枚

次回配信までおあずけだね。


つづいて、剛テオへ

剛テオで乙ることはもうほとんどないはずだったのに

ほんっと、しばらく戦ってないとすぐ忘れちゃうんだよねぇ。

ザル脳な自分がいやんなっちゃう(ノ_-。)


まぁ、1戦敗退したものの

リベで勘を取り戻し無事討伐



剛テオ



さて、1週間お世話になったなわばりも今日で終わり。

拡散祭りでラストを飾りましたぁ。




なわばり


今回、剛翼ゲット率がいまいちだったけど

フィナーレで2枚ゲット♪

ま、わたしにとっては充分頂いたってことにしときましょうw



忍忍(ベルFX最終強化できると思ったら紫玉がなかった・・orz)
スポンサーサイト

Posted on 2011/03/29 Tue. 18:48 [edit]

category: MHFメゼポルタ日記

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 6

29

コメント

 

なにをおっしゃいます!あのドスランポスですょ!?
勿論、一吼えでルーツばりの落雷や、ラヴィ並の地殻変動、そしてHCキリンを超える瞬間移動などの数々をお見舞いしてくれるに決まってるじゃ無いですか!

・・・・・・・でないと下位ドスランなんてHP低すぎていくらすごくても瞬殺ですよTT(哀戦士ょ・・・・)

 私は昨日は結局、縄張りから緊急テオにシフトして翼や証がウマウマでしたw 

URL | Sophia #- | 2011/03/30 09:37 | edit

おはようございます~ 

私もドスランポスさんにわ少々期待してるんですよネ。
きっと われわれの度肝を抜くアクションが!!!!
あると………いいですねぇ( ´Д`)y━・~~
来週は特異ガルルガ&モノブロも後少しやっとかないと……w
後は……弓SR上げの準備をしてというカンジですw
でわまた( ´ ▽ ` )ノ

URL | 不知火 #- | 2011/03/30 09:59 | edit

マジ楽しみ♪ 

今までの特異固体を見る限り、かなりすごいドスランかもですよね~♪
楽しみすぎて亜不呂になりそうですよ☆
あっ!・・・・・・・元々か><ww

ちょっと予想してみます!
〇どんな攻撃も弾く鋼鉄な頭
〇どんな攻撃も耐えるドM
〇おしりフリフリ可愛さアピール攻撃
〇天気予想が得意

あっ!・・・・・・・・・私だww

とにかくw楽しみで~す^0^ノシ

URL | 孫六 #- | 2011/03/30 15:43 | edit

Sophiaさんコメありがとー♪ 

> なにをおっしゃいます!あのドスランポスですょ!?
> 勿論、一吼えでルーツばりの落雷や、ラヴィ並の地殻変動、そしてHCキリンを超える瞬間移動などの数々をお見舞いしてくれるに決まってるじゃ無いですか!

ひゃはーー!それはすごすw
ワープはありうるかもw


> ・・・・・・・でないと下位ドスランなんてHP低すぎていくらすごくても瞬殺ですよTT(哀戦士ょ・・・・)

死にゆくソスランポスは 守るべきランポスたちに
 死にゆくランポスたちは 愛するドスランポスへ♪
無茶振りっw


>  私は昨日は結局、縄張りから緊急テオにシフトして翼や証がウマウマでしたw 

緊急テオで翼でればそっちのほうがいいですねw

URL | ナナミー #- | 2011/03/30 17:24 | edit

不知火さんこんばんわぁ(^▽^)/ 

> 私もドスランポスさんにわ少々期待してるんですよネ。
> きっと われわれの度肝を抜くアクションが!!!!
> あると………いいですねぇ( ´Д`)y━・~~

じ、じつはこのコメ返信する前に
初体験しちゃったw
ま、まぁ3rdをやったことあるひとなら
アレと思っちゃうかもw


> 来週は特異ガルルガ&モノブロも後少しやっとかないと……w
> 後は……弓SR上げの準備をしてというカンジですw

わたしも特ガルはまだやりたすw
今週1回ネカフェ予定なので
そこで弓SR少しあげようかなって思ってますw

URL | ナナミー #- | 2011/03/30 17:28 | edit

孫六さんもすばんわぁ(^▽^)/ 

> 今までの特異固体を見る限り、かなりすごいドスランかもですよね~♪
> 楽しみすぎて亜不呂になりそうですよ☆
> あっ!・・・・・・・元々か><ww

と思ってたんだけど・・・
もう初体験しちゃったからw
亜不呂がアムロになるかもよw
親にだってぶたれたことないんだからねっ!


> ちょっと予想してみます!

評価してみましょうw


> 〇どんな攻撃も弾く鋼鉄な頭

トサカがダイヤモンドかぁw


> 〇どんな攻撃も耐えるドM

わたしといい勝負ねっ!w


> 〇おしりフリフリ可愛さアピール攻撃

萌え~♪


> 〇天気予想が得意

ギャギャッ(降水確率30ギザパーセント)
あのトサカにアンテナついてるのねw


>あっ!・・・・・・・・・私だww

天気予報以外わたしにもあてはまるわw



URL | ナナミー #- | 2011/03/30 17:39 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://slotmoe.blog115.fc2.com/tb.php/298-90b32ba1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

