05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

真☆ナナミーの狩り忍生活☆

くのいちハンター狩猟生活日記

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

爆撃アローに夢抱いて♪ 

忍ガンス装備


ちょっと遊びで忍服でガンス用こしらえましたw

忍腰ミニとアリスト脚でセクシーさをアピール♪

桐嶋家に突入するときはこれでいきましょーw

かわいらしいガンスないかなぁ







先日の夜、なわばりばかりも飽きてくるので

配信されている特異固体モノブロスを試しにいきました。

集中珠Gが作れるみたいなのでとりあえず作っておこーかとw

達人マイナスが痛いけど上手く組み合わせればなんとかなるでしょー



特異モノブロ


ガードチャージの練習にもいい相手w

突っ込みなどの攻撃もほぼすり抜けてくれます。

地中からの攻撃はタイミングがなかなか合わされず

ダメージ受けまくってたけど・・・

ま、下位だから体力少なめで連戦も苦にはならなかったわねw


しばらくモノってると、DEN君がインしてきたので

DEN君、ヒラにゃんと特異上位ガルルガ

根性珠Gは欲しいんだよね。

まだ、装備は考えてないけど

集めといて、今後なにかで使うはずw

てか、あとであん時作っとけばよかったぁ!ていうのがよくあるのよね(;^_^A

特異ガルもどんな攻撃してくるか体験したかったしw



特異ガルルガ1


広範囲な毒霧、火の玉、サマーソルト

ガードチャージを使えば怖くはない!

当たり判定が何度もおとずれるときはダメージ喰らうけど

それでも数回回避してくれるから小ダメージで済みますw

強走G飲んどけば無敵じゃないの!?

う~ん絶倫装備も考えなくちゃ。


数回連戦したあと、爺さま拉致してヒラにゃんリクの剛クシャ

ヒラにゃんバール完成までいってたのに

間違って太刀のほう作って証が足りなくなったってwうけたわwww


わたしもクシャはひさしぶりだったせいか1戦目は戦いが長引き失敗

2戦目、ギザひさしぶりに笛でw



剛クシャ


PTにひとり笛がいるとやっぱちがうねぇ。

攻撃大の効果は絶大w

難なく討伐してヒラにゃん気持ちよくおやすみっw



それからしばらくしたあと

ブログフレのharuさん明日香さんが遊びにきてくれましたぁ♪


手裏剣


以前からいっしょに遊ぼってコメしてたけどなかなか機会なくて・・・

むこうから来てくれて、もううれしす♪

フレ登録してもらったので、これでいつでもストーカーできますねっw

お二人ともHR999の超ベテランハンターなので

オシャレな装備もいっぱい持ってて、けっこう影響受けてますw


そして、西電のメンバーDEN君、爺さま、レス先生も誘って

3×3でなわばり寄生虫w


なわばり1


お二人の爆撃アローのかっこよさを目の当たりにして

やっぱ弓SR取得しといて良かったぁて思ったりw

まぁ、わたしはかなり先になるけどねw

にしても・・・お二人のコンビネーションに美しさも感じさせるわ(。-_-。)

爆撃アローやっぱうらやましぃぃぃぃww


剛翼には見放されっぱなしだったけど

特濃血はけっこう来てたのでよかよかですw


数戦して、レス先生とharuさんがおやすみになったあと

残る4人でわたしがいきたかった剛ドラへ


剛ドラ


正直、失敗はないなぁて気持ちだったわ。

明日香さんやっぱ上手だしw

逆にわたしが下手なところ見せられないなぁってちょっと緊張しちゃったりw

無事捕獲クリアして

ラストに、明日香さんと二人で特異上位ガルルガへ


特異ガルルガ2


このガルルガはほんとおもしろい♪

ガードチャージのいい相手だわ。

これも、無事クリアしてわたしもおやすみっw


もう3時過ぎてたしねw


また、救援要請信号送るのでよろしくですっ!



忍忍(今日から夜勤だぁ-(ーдー)ハァ)
スポンサーサイト

Posted on 2011/03/28 Mon. 18:48 [edit]

category: MHFメゼポルタ日記

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 10

28

コメント

 

毎度!(*≧ω≦)b

ほぇ~?手裏剣の色違いっていっぱいあるのねっw
昨日はお招き感謝だよぉー!

haruさん明日香さんの連携に感動したものww
息ピッタリだしw
お二人は姉妹ですか?って聞きたくなっちまったさw
って、あぁ・・・
フレ録お願いするのわすれたっ!w

って事で、また誘ってね♪(特血とGO翼交換希望♪

URL | DEN983 #- | 2011/03/28 22:31 | edit

おはようですヽ(´ー`)ノ 

オシャレ防具の数ならプロハンにも負けてないと自負してます、明日香ですw
ま、数作ってるだけで使ってないのがほとんどですけどねっ!
みなさんと一緒に遊べてとっても楽しかったですよ^^
ありがとうございました♪

上手に見えのは単にモンスターのクセを覚えてるだけです^^;
なので即死さえしなければ何とかなってるように見えてしまうんですw
剛ドラも、もう通算で150体以上は倒してますので、嫌でも体が覚えますw
テクニック的に言えば私なんてまだまだ><;

夜勤大変でしょうけれど無理しないようにですよ^^
また遊びましょう(´∀`)ノ

URL | 明日香 #- | 2011/03/29 07:06 | edit

おはようございます~ 

特異ガルルガ 面白いですよねぇ!!
ナワバリをつまみつつ結構な回数ガルルガってますしらぬいですw
まぁ ワタクシの場合 双剣一択ですけど……
ノーガードでモンスと打ち合うのがスキという言い訳にしておきますw
私が弓SRに興味を持ったのは実は明日香さん&haruさんの影響だったりします!
現在 弓SR用の防具&武器の調整に取り掛かりはぢめておりますヨ~
特異ガルルガもその一貫だったりするしらぬいでしたw
でわでわ また( ´ ▽ ` )ノ

URL | 不知火 #- | 2011/03/29 10:08 | edit

こんにちは~♪ 

先日は突然の訪問だったのに、遊んでくれてありがとでしたー☆
素敵な仲間に恵まれてるナナミーさんが更に羨ましくなっちゃったw
みなさん楽しくて優しい人達ですね♪

コンビネーションって言っても、2人で爆撃オーラ撃ってるだけなんですけどねww
ちゃんとやらないと明日香さんにお尻叩かれ・・・・あっ、なんでもないですww

剛ドラにも行ったんですね~♪
私も行きたかったような気がする!!
剛ドラも高台で爆撃オーラ撃ってていいですか?w

URL | haru #- | 2011/03/29 11:13 | edit

 

こんちくわっw

ふむ、忍ガンス用かぁ~w
やっぱり、足はアリスト持って来たのねww私も最初はそうだったの。

カフ:ガ性能カフPA1/武:大砲珠
頭:超絶のピアスⅥ/胴:忍の装束・空/腕:キリンアームSP/腰:忍の帯・空/脚:アリストFフット
攻撃力UP【大】,龍風圧無効,高級耳栓,ガード性能+1,砲術師,業物+1,斬れ味レベル+1,回避性能+1,心配性

作ってみて、後ろ姿見て・・・う~ん。う~ん。気に入らなぁぁぁい!セクシーさが足りないわ!!
ってことで、忍服に合う足防具を探して結局、レアルに落ち着いたという。

>忍腰ミニとアリスト脚でセクシーさをアピール♪

セクシーさでは確実に私が勝ってるわよ!!w
アリストのオパンチュがレアルのオパンチュだったら言うことないのだけど・・・残念だわw

私、下着姿って大好物なのよねぇ~。
あっ、裸には興味がないと言ってるわけではないのよ。
下着のセクシーさを引き立たせる身体はとても素敵だと思うのよw
でも、下着、身体の両方を楽しめる、下着姿がやっぱり一番だと思うのよねw

卑猥な下着はダメよ!あれはセクシーでもエロでもなんでもないわねww

アリストのオパンチュから、なに、私、自分の好みの話してるのかしら???

>桐嶋家に突入するときはこれでいきましょーw

また、いつでも桐嶋家に遊びに来てくださいねw
セブンとアフロが楽しみに待ってますよw

URL | テレサ #9HfB2c1M | 2011/03/29 12:18 | edit

DEN君  毎度!(*≧ω≦)b 

> ほぇ~?手裏剣の色違いっていっぱいあるのねっw
> 昨日はお招き感謝だよぉー!

そそ。色違いあるんだけど
わたしは情熱の紅を選んだわけよw
さすがお二人はなんでも持ってるよねぇ。
うらやましすw


> haruさん明日香さんの連携に感動したものww
> 息ピッタリだしw
> お二人は姉妹ですか?って聞きたくなっちまったさw
> って、あぁ・・・
> フレ録お願いするのわすれたっ!w

お二人ともママさんハンターで仲良しだからねw
夫婦そろってモンハン好きだし
そこもうらやましいわ。
また、遊ぶ機会あると思うから
そんときフレ登録お願いしちゃいなさいw


> って事で、また誘ってね♪(特血とGO翼交換希望♪

え!交換できるなら喜んでするけどねっw

URL | ナナミー #- | 2011/03/29 17:48 | edit

明日香さんこんばんわぁ(^▽^)/ 

> オシャレ防具の数ならプロハンにも負けてないと自負してます、明日香ですw
> ま、数作ってるだけで使ってないのがほとんどですけどねっ!

いっぱいオシャレしたいですもんねぇw
MHFは着せ替え人形の楽しみもあるから
わたしもいろんなかわいい装備欲しいぃぃw


> みなさんと一緒に遊べてとっても楽しかったですよ^^
> ありがとうございました♪

わたしも楽しかったです♪
特異固体なメンバーでごめんなさいw
変なこと言ったらスルー推奨でw


> 上手に見えのは単にモンスターのクセを覚えてるだけです^^;
> なので即死さえしなければ何とかなってるように見えてしまうんですw
> 剛ドラも、もう通算で150体以上は倒してますので、嫌でも体が覚えますw
> テクニック的に言えば私なんてまだまだ><;

わたしも腕はまだまだなんですけど
慣れですよねぇw
剛種は少しでも体力減ったら回復するように心がけてます。
専用装備を少しづつでも増やしていくつもりです!


> 夜勤大変でしょうけれど無理しないようにですよ^^
> また遊びましょう(´∀`)ノ

夜勤はカラダが慣れれば
おえらいさんがいない特権もあるので
気持ち的には楽なんですよぉw
またよろしくでーす♪

URL | ナナミー #- | 2011/03/29 18:04 | edit

不知火さんこんばんわぁ(^▽^)/ 

> 特異ガルルガ 面白いですよねぇ!!
> ナワバリをつまみつつ結構な回数ガルルガってますしらぬいですw

もちょっとはやく特ガルに行っとけばよかったかなぁてw
でも、メンテ後もあるかな?


> まぁ ワタクシの場合 双剣一択ですけど……
> ノーガードでモンスと打ち合うのがスキという言い訳にしておきますw

ノーガードでモンスと打ち合う場合
わたしは太刀を使います!
太刀の横ステップ回避無駄に多用してますがなにか?!w


> 私が弓SRに興味を持ったのは実は明日香さん&haruさんの影響だったりします!
> 現在 弓SR用の防具&武器の調整に取り掛かりはぢめておりますヨ~
> 特異ガルルガもその一貫だったりするしらぬいでしたw

わたしもそうそうwお二人の影響受けて弓SRにしたんですw
てか、もう取り掛かってるんだぁ。
わたしを置いてかないでぇぇww

URL | ナナミー #- | 2011/03/29 18:11 | edit

haruさんこんばんわぁ(o^∇^o)ノ 

> 先日は突然の訪問だったのに、遊んでくれてありがとでしたー☆

いえいえwきて頂いてほんとうれしかったですぅ♪


> 素敵な仲間に恵まれてるナナミーさんが更に羨ましくなっちゃったw
> みなさん楽しくて優しい人達ですね♪

特異固体ばかりですけど大事な仲間ですw
いじめると喜ぶので今度試してくださいっw


> コンビネーションって言っても、2人で爆撃オーラ撃ってるだけなんですけどねww
> ちゃんとやらないと明日香さんにお尻叩かれ・・・・あっ、なんでもないですww

あははw明日香さんの毒舌も聞きたかったなぁw
あぁわたしもお尻叩かれたいな・・・・あっ、なんでもないですww


> 剛ドラにも行ったんですね~♪
> 私も行きたかったような気がする!!
> 剛ドラも高台で爆撃オーラ撃ってていいですか?w

ぜひぜひ、爆撃オーラでわたしを楽させてください!
ひ、ひもになってもいいですか?w

URL | ナナミー #- | 2011/03/29 18:19 | edit

テレサさんこんにゃくわっw 

> ふむ、忍ガンス用かぁ~w
> やっぱり、足はアリスト持って来たのねww私も最初はそうだったの。

あなたがこれでコメするの期待してたわよw
忍腰に合いそうでスキルも伴うの選らんでみたらアリストしかないなぁってw


> カフ:ガ性能カフPA1/武:大砲珠
> 頭:超絶のピアスⅥ/胴:忍の装束・空/腕:キリンアームSP/腰:忍の帯・空/脚:アリストFフット
> 攻撃力UP【大】,龍風圧無効,高級耳栓,ガード性能+1,砲術師,業物+1,斬れ味レベル+1,回避性能+1,心配性

ふむふむ。わたしは業物のかわりに砥石使用高速化をつけたのね。
HBにも対応できるようによw


> 作ってみて、後ろ姿見て・・・う~ん。う~ん。気に入らなぁぁぁい!セクシーさが足りないわ!!
> ってことで、忍服に合う足防具を探して結局、レアルに落ち着いたという。

そいえば後ろ姿確認してなかったわw
わたしもレアル脚つけてみたんだよぉ。
いいんだけど、スキルがわたしの思うようにいかなかったの。


> セクシーさでは確実に私が勝ってるわよ!!w
> アリストのオパンチュがレアルのオパンチュだったら言うことないのだけど・・・残念だわw

うぐぐ・・・た、たしかにレアルのほうがセクシーかも><
オパンチュでは負けてるわねっw
アリスト脚の欠点はふくらはぎが太く見えるのよねぇ^^;
そこさえ解消すれば全体的にはアリストのほうが太ももかわいく見えるしいいはずっ!w


> 私、下着姿って大好物なのよねぇ~。
> あっ、裸には興味がないと言ってるわけではないのよ。
> 下着のセクシーさを引き立たせる身体はとても素敵だと思うのよw
> でも、下着、身体の両方を楽しめる、下着姿がやっぱり一番だと思うのよねw

それはリアルのお話しをしてるのかしら?
お風呂あがりは下着でうろちょろするのが好きよw
夏場なんか特にそうね。
あなた変な想像しないでよっ!w


> 卑猥な下着はダメよ!あれはセクシーでもエロでもなんでもないわねww

てか、好きなんでしょ?w


> アリストのオパンチュから、なに、私、自分の好みの話してるのかしら???

いいわよw装備で自分の好みとか聞くの好きよw


> また、いつでも桐嶋家に遊びに来てくださいねw
> セブンとアフロが楽しみに待ってますよw

仲間との時間も大切にしたいし
桐嶋家でも遊びたいし・・・わたしわがままぁぁww
そうね。桐嶋家にはあなたがいるときがいいから
昼勤のときがいいかもねw
次回突入するとしたらちょっと先になるけど
4/6~9あたりかなぁw
それまでにわたしを迎えるための準備しといてね♪

URL | ナナミー #- | 2011/03/29 18:46 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://slotmoe.blog115.fc2.com/tb.php/297-5fca51c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

