10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

真☆ナナミーの狩り忍生活☆

くのいちハンター狩猟生活日記

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

世紀末でソウルを感じる! 

なわばりガンス1


先日の夜、メゼインすると仲間がソロ活動してたので

どっしようかなぁと迷うことなく

フレのテレサさんのところへ遊びに♪


なんか自然と足が運んじゃうw

そして、ガンス広場ファニー10の酒場を拠点に活動する

ガンス一家桐嶋家

最近かわいがってもらってますw


アフ浪漫さんがやたら世紀末を口ずさみ

セブンさんが「ヒャッハー」と叫んでたので

もう、あの世紀末伝説しか思い浮かばないよねw







わたしのいきたいクエを把握してくれてるの?!

と思い違いかもしれないけど

さっそく剛ドラで初戦突破したあと

蛮竜のなわばりへ!やったーー♪

Non!KY!空気を読んで

わたしもガンスでいくのは当然YO!



なわばりガンス2


螺旋ガン

通常この世界では竜撃砲と呼ばれる

ガンスの必殺技だけど

わたしは愛読書NARUTOの主人公の必殺チャクラ忍法

螺旋丸からこの名を命名したのは

有名な話w(わたしのなかでw)


秘伝書ガンスを取得してから

封印してたけど

やっぱりガンスはこれがないと浪漫は語れないわ!



なわばりガンス4


一人より二人、二人より三人・・・

竜撃砲、浪漫砲、螺旋ガン呼び方は人それぞれだけど

撃った瞬間の爽快さは多人数ほど大きくなるYO!


どうせなら嵐の型を長距離発射できるメガ粒子砲にしてほしかったなぁw


話はそれちゃたけど4人ガンスで

蛮竜と対決するのすごい楽しい♪

ガンスは決して最強の武器ではないけど

4人集まれば、一体感と言えばいいのか

ソウルが通じ合う・・・そんな感じがするわ!


その見せ場がやってきたのが

蛮竜捕獲可能になるとき!

巣で体力回復を図る蛮竜に対し

捕獲セットを持ってきたわたしがバカだったわw


テレサ、アフ浪漫、セブン・・・この3人に捕獲の文字はないのYO!



なわばりガンス3


ナ~~イス浪漫♪

とどめの一撃を4人同時でやる爽快さはたまらないっ!


桐嶋家・・・熱いわねっw



忍忍(連戦したけど、強欲が変な方向に向かって剛翼0だったけどOK!)



なわばりガンス5


撮ってくれってソウルで感じたのでw
スポンサーサイト

Posted on 2011/03/25 Fri. 22:14 [edit]

category: MHFメゼポルタ日記

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 6

25

コメント

 

初コメッス~♪
震災から少し状態が落ち着いたので気晴らしにINするといきなり剛でリハビリw被弾しまくりでしたw

ガンス4の感覚を味わうのも久しぶりでかなりリフレッシュできました~^^

基本的に目的も曖昧で篭ってホッハしてますので何かあったらセブンをクエに連れて行ってくださいまし~w

いつでも桐島家で待ってますぜ~♪

追伸・・・捕獲?それは食べ物ですか?

URL | セブン #- | 2011/03/26 02:25 | edit

 

こんちくわぁぁぁwwww

>どっしようかなぁと迷うことなく
>フレのテレサさんのところへ遊びに♪
>なんか自然と足が運んじゃうw

えぇっと、、、これは・・・愛の告白ですかぁ~~~www
なぁ~んだ。それならそうと早く言ってくれればいいのにぃ~ww
じゃ、、、とりあえず・・・服・・・脱いじゃう・・・??

>ガンス一家桐嶋家で
>最近かわいがってもらってますw

ようこそw変態集団へwセブンもアフロも感心してたよぉ~w

『ここで普通に遊べるなんてすごいな』←桐嶋家ねw
『みねと同じ臭いがする・・・・・』
『みねと同じ一族だな・・・・』

桐嶋家の構成要素は
変態・・・110% ガンス・・・5% その他・・・5% の120%で構成されてますw

上(セブン)のコメでも分かるように、セブンにまで心を開かせたあなたは・・・
正真正銘 『変態さん』 なのですねっ!wwww

忍者メシvs桐嶋家交流会でもやっちゃいますかぁ~?
当然、負けたほうは罰ゲームが待ってますけどww

今、団長不在でみんな寂しがってるのでまた遊んであげてくださいねっw

URL | テレサ #9HfB2c1M | 2011/03/26 12:49 | edit

セブンさんコメありがとっ♪ 

> 震災から少し状態が落ち着いたので気晴らしにINするといきなり剛でリハビリw被弾しまくりでしたw
> ガンス4の感覚を味わうのも久しぶりでかなりリフレッシュできました~^^

震災地がどれだけ大変か・・・
それはTVやメディアだけでなく
わたしの働いてる会社が仙台にもあるので聞いています。
そんななかで、元気に狩りをする姿は
前向きな気持ちを感じさせます!
みねさんにも見せてあげたい。
桐嶋家はみねさんが作ったもの。
そして、みねさんのもとに集う団員の結束力を
ソウルに感じましたよ(^-^)

と、話はそれたけどリフレッシュできてよかったですね♪


> 基本的に目的も曖昧で篭ってホッハしてますので何かあったらセブンをクエに連れて行ってくださいまし~w
> いつでも桐島家で待ってますぜ~♪

わたしみたいな特異固体と遊んでもらって感謝感謝♪
ぜひ、お呼ばれさせてくださいっ!


> 追伸・・・捕獲?それは食べ物ですか?

は、はい!食べれますwわたしの分も食べちゃってくださいw

URL | ナナミー #- | 2011/03/26 20:13 | edit

テレサさんこんにゃくわぁぁぁぁwww 

> えぇっと、、、これは・・・愛の告白ですかぁ~~~www
> なぁ~んだ。それならそうと早く言ってくれればいいのにぃ~ww
> じゃ、、、とりあえず・・・服・・・脱いじゃう・・・??

ちょwwそんなあからさまに聞かないでっw
あなたの前ではかなりオープンでしょ!
まだ開き足りないかしら?w


>ようこそw変態集団へwセブンもアフロも感心してたよぉ~w
>
> 『ここで普通に遊べるなんてすごいな』←桐嶋家ねw
> 『みねと同じ臭いがする・・・・・』
> 『みねと同じ一族だな・・・・』

いあw変態集団て思ったことないけどw
あ、わたしが特異固体だからそう思うのかしらw
か、西電にも特異固体がいるから慣れてる?w

みねさんと同じ部類なのわたし?
てことはみねさんも特異・・・失礼ねっ!w
でも、みねさんと同じように感じてくれて光栄だわ♪


> 桐嶋家の構成要素は
> 変態・・・110% ガンス・・・5% その他・・・5% の120%で構成されてますw

ねぇねぇ。変態とガンスの比率逆じゃないの?w


> 上(セブン)のコメでも分かるように、セブンにまで心を開かせたあなたは・・・
> 正真正銘 『変態さん』 なのですねっ!wwww

ちょっとぉwwあなたわたしのイメージを
どんどん変えちゃってくれてるわよっw
『なんでもありさん』 って言ってほしかったわ!ww


> 忍者メシvs桐嶋家交流会でもやっちゃいますかぁ~?
> 当然、負けたほうは罰ゲームが待ってますけどww

まちがいなく忍者めしが負けるわよw
いろんな意味でねっ!w


> 今、団長不在でみんな寂しがってるのでまた遊んであげてくださいねっw

わたしでよければいつでも召還してちょうだい♪
「いでよっ!召還獣ミミミー」って唱えてねw

URL | ナナミー #- | 2011/03/26 20:40 | edit

スウィートプリケッツ♪ 

毎晩!バンバンと砲撃参加で!感激だYO!

ナナミーさん!桐島家にいつでも誰とでも!振るって遊びにきてくださいな!

ブラザーソウルに導くままに・・・
アフロヘアーにしてしまっても宜しくてよ^-^

アフロヘアーとボーン脚をまとって!
スイートプリケッツ軍団にご参加を!

グリーンプリケッツはいらっしゃるようなのでw
ブループリケッツでOKだYO!

追伸・・・

   ハイメガ粒子砲を撃ちたいなら・・・
   HI!熱!hooooooooooooooo!(廃熱砲)
   気分はクワトロ百式!
   
お連れ様とのまたのご来場をだい心よりお待ちしておりますYO!
「木ノ葉の気高き碧い猛獣」の八門遁甲を7門まで開放してまっておりますよ^^

URL | アフ浪漫 #- | 2011/03/26 22:38 | edit

スウィートアフマロン♪ 

> 毎晩!バンバンと砲撃参加で!感激だYO!

毎晩!アフマン元気で!感激だYO!


> ナナミーさん!桐島家にいつでも誰とでも!振るって遊びにきてくださいな!

じゃぁ連れて来たら交流区にでも㈱桐嶋電忍撮影所作ってもらおうかしらw


> ブラザーソウルに導くままに・・・
> アフロヘアーにしてしまっても宜しくてよ^-^

アフロヘアーにしたのは過去1回だけ!
どれだけ恥ずかしかったことかw
も、もうしないからねっ!w


> アフロヘアーとボーン脚をまとって!
> スイートプリケッツ軍団にご参加を!

だ、だからアフロだけはゆるしてぇぇw
ところでスイートプリケッツって
プリッツのマンゴー味かしらw


> グリーンプリケッツはいらっしゃるようなのでw
> ブループリケッツでOKだYO!

りんご味プリッツはあるから
ハワイアンソーセージプリッツでOKね!


追伸・・・

 廃熱砲持ってないのでかわりに
 わたしの(.人.)ファンネルで
 「よくもズケズケと人の中に入る。恥を知れ、俗物ぅぅぅぅ!」
 気分はハマーンキュベレイ!


>「木ノ葉の気高き碧い猛獣」の八門遁甲を7門まで開放してまっておりますよ^^

ふむ。わたしがじつは人柱力と知って狙ってたのね!
この体内に宿るセクシーチャチャプーの封印を解放しましょう♪

URL | ナナミー #- | 2011/03/27 16:05 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://slotmoe.blog115.fc2.com/tb.php/295-0ead9a84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

