04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

真☆ナナミーの狩り忍生活☆

くのいちハンター狩猟生活日記

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

なわばり用に拡散装備作ったけど・・・ 

蛮竜のなわばり用に

急ピッチで拡散装備作ろうとしたのがいけなかったのか・・・



拡散ガン装備


まるみえじゃないの!(*ノェノ)キャー

新たに作ってるひまもなかったので

レアルの剛力全て外して組みなおしたんだけど。


スリートは脚にしようとしたんだけど

スリート脚別のガン装備で使ってるから

崩したくなかったんだよねぇ。

で、腰にしたんだけど白レアルにどの色が

合うかなぁて頭のなかでイメージして

赤がましかなぁと作ってみたものの

なんかおかしいよね(-。-;)


とりあえず今回は仮でこの装備で・・・野良に着て行くのハズカシw無理だわw







まぁ、仲間うちなら問題ナスw

先日の夜、マモちん、アッシーに手伝ってもらいました♪



なわばり


ガンはあまり使わないから

調合書忘れたり、弾まちがえたりで散々でした(;^_^A

ちょっと自分が情けなかったw

とりあえず成功したからいいんだけど。

やっぱ剣士でいきたいなぁ。


先日はほとんど狩りする時間もなく

なわばり3戦でもう寝る時間が近づいたので

ちょっと寄り道してw



ゲリョ


剛力ゲリョを1回だけw

じつは上位ゲリョの素材集めてるのはナイショ☆



忍忍(今週日曜日まで狩り時間少ナス(ノ_・。)


スポンサーサイト

Posted on 2011/03/24 Thu. 21:02 [edit]

category: ボウガン・ヘヴィボウガン用

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 13

24

コメント

 

  縄張りグレン氏には身内でガチで行ってます~

大体10ラスタ前後位なのですが、剛翼が私も欲しいのです(´∀`)

@特濃血もそこそこ欲しいです>< 何分剛ヤマツに行ったこと無いので血関係がかなり不足気味です

 拡散PTだと時間はどれくらいかかるんですかね?・ω・?

URL | Sophia #- | 2011/03/25 04:30 | edit

 

毎度!(*≧ω≦)b

(ノ∀\*)キャ直視できないなぁw
いっそのこと・・・(〃▽〃)ポッ

うしっ!奴のなわばりにガチで行くよ!!

準備しといてっ(o^―^o)ニコ

URL | DEN983 #- | 2011/03/25 08:25 | edit

おはようございます~ 

せくしぃすぎる(>_<)
でもスリート腰って合わせづらいですよねぇ~他装備と……

そんな私はスリート腰+脚を剛種用 拡散ガン装備であわせてますw
でわでわ ナワバリ お互い頑張りましょう^^

※ナワバリ ガチってみようかな……

URL | 不知火 #- | 2011/03/25 10:19 | edit

 

こんちくわぁ~

ナナミーさんの生態観察をひっそりこっそりしてるテレサですw

通常勤務のときはちゃんと寝てる感じがするのだけど、それ以外のときは睡眠時間が少ないのではないかしら・・・?気のせい?

まさか、忍術?
あっ、これが噂の写輪眼ってやつね!そうね!そうなのねww

健康維持の為にも睡眠時間は大切よ!
睡眠時間を削ってまで変なことしちゃ駄目よ!( ̄ー ̄)ニヤリッ
我慢は身体に悪いのは分かってる。
我慢できないのも分かってる。
すっごく気持ちいいのも分かってる。
でも、そんな事をするよりも睡眠取るほうが大切だと私は思うのよねっw

ん???え○ちな話なんてしてないわよ私!
睡眠時間を削ってまでMHFしちゃ駄目ってことを言ってるのよ!ww

このコメ、記事とどういう関係が?・・・

(今週日曜日まで狩り時間少ナス(ノ_・。) ← ここだけに反応してコメしてるのよwww

URL | テレサ #9HfB2c1M | 2011/03/25 11:12 | edit

つつついに!! 

赤いフンドシからのチラリズム☆
ナナミーさんもついにその領域まで足を踏み入れたのですね♪
そこまでくればあと一歩です!
後ほんの少しの勇気と浪漫でプリケッツですw

プリケッツ連合はいつでもナナミーさんの仲間入りをお待ちしておりますよ^-^b

一緒にメゼポルタの平和を守りましょ~♪♪イエーイ

URL | プリケッツ取締役会長☆孫六 #- | 2011/03/25 11:17 | edit

☆*。:゚*コンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆ 

なわばりグレン装備自由PTに爆撃オーラで乗り込んでるharuです♪
剣士で行くなんてあたしにはたぶん出来ないかも><
だって・・・・(lil゜д゜lil)コッ・コワイ

装飾品の付け替え面倒ですよねー><
3rdみたいに装備セットで付け替えができたら問題なくなるのにねw

拡散装備は1つ持っておくと何かと使えて便利ですよ☆
今回根性スキル付けられるようになったので、
根性拡散装備も作ろうかと思ってます♪
まっ、根性爆撃オーラアローがあれば使わないような気もするけど・・・w

遊ぶ時間が少ないようですが、剛翼たくさん集められるといいですね♪
野良してますので、人数足りないときは呼んで下さいませ~!
って・・・あれれ? フレ登録まだしてなかった気がする><

URL | haru #- | 2011/03/25 12:06 | edit

Sophiaさんコメありがとー♪ 

>   縄張りグレン氏には身内でガチで行ってます~
> 大体10ラスタ前後位なのですが、剛翼が私も欲しいのです(´∀`)

ガチで10ラスタ前後ならいいじゃないですかぁw

お互い強欲で剛翼集めましょ♪


> @特濃血もそこそこ欲しいです>< 何分剛ヤマツに行ったこと無いので血関係がかなり不足気味です

ふむふむ。わたし剛翼はなかなかでないけど
特濃血よくでるんだよねぇw
剛ヤマツは極長ランスで慣れてしまえば苦労はしませんよ♪
たしかガンサーですよね!
なら、ランスも使えるはずですw


>  拡散PTだと時間はどれくらいかかるんですかね?・ω・?

いぁ~wわたし拡散PTと言っても
仲間内でしか行ったことないので
拡散は二人での時ばかりなんです^^;
なので、どのくらいかわからないけど
笛1、拡散3ならめちゃ早いみたいですねw

でも、ガチで充分だと思いますよw

URL | ナナミー #- | 2011/03/25 20:37 | edit

DEN君  毎度!(*≧ω≦)b 

> (ノ∀\*)キャ直視できないなぁw
> いっそのこと・・・(〃▽〃)ポッ

あなたに見せるわけじゃないのよっ!w
見たいの?もっと見たいの??
じゃぁ剛翼くれたら・・・ウフフw


> うしっ!奴のなわばりにガチで行くよ!!
> 準備しといてっ(o^―^o)ニコ

あらwありがとー♪
ふっふっふw一人ゲーット♪

URL | ナナミー #- | 2011/03/25 20:41 | edit

不知火さんこんばんわぁ(^▽^)/ 

> せくしぃすぎる(>_<)
> でもスリート腰って合わせづらいですよねぇ~他装備と……

セクシーならいいんだけど
俗に言うエロ装備になっちゃったw
スリート腰は脚選択で大きく変わる気がしますw


> そんな私はスリート腰+脚を剛種用 拡散ガン装備であわせてますw
> でわでわ ナワバリ お互い頑張りましょう^^

スリート腰+脚なら見た目もグーですねw
も少し時間あったらまるみえにならなかったんだけど(;^_^A
ま、がんばりましょう♪


> ※ナワバリ ガチってみようかな……

ナワバリは通常の剛グレンより弱く設定されてるので
ガチでいけますよぉ♪

URL | ナナミー #- | 2011/03/25 20:50 | edit

テレサさんこんにゃくわぁw 

> ナナミーさんの生態観察をひっそりこっそりしてるテレサですw

わたし理科の実験材料じゃないわよw


> 通常勤務のときはちゃんと寝てる感じがするのだけど、それ以外のときは睡眠時間が少ないのではないかしら・・・?気のせい?
>
> まさか、忍術?
> あっ、これが噂の写輪眼ってやつね!そうね!そうなのねww


そうよ!やっとわかったの?!
あなたは写輪眼にかかってるのよ。
それも万華鏡写輪眼よ!
その血継限界の副作用で睡眠時間がっ!
・・・・・・
と、言いたいとこだけど
狩りとブログだけで私生活いっぱい○っぱいだし
他のことも当然してるから睡眠時間削るぐらいしかないのよぉw


> 健康維持の為にも睡眠時間は大切よ!
> 睡眠時間を削ってまで変なことしちゃ駄目よ!( ̄ー ̄)ニヤリッ
> 我慢は身体に悪いのは分かってる。
> 我慢できないのも分かってる。
> すっごく気持ちいいのも分かってる。
> でも、そんな事をするよりも睡眠取るほうが大切だと私は思うのよねっw
>
> ん???え○ちな話なんてしてないわよ私!
> 睡眠時間を削ってまでMHFしちゃ駄目ってことを言ってるのよ!ww


あなたその微笑はなによっ!w
見透かされてるんですけどっw
も、もちっMHFで睡眠時間削ることもたまにあるし
寝る前って・・・あ、あなたもそうじゃないの?
もういけずぅぅぅww


> このコメ、記事とどういう関係が?・・・
>
> (今週日曜日まで狩り時間少ナス(ノ_・。) ← ここだけに反応してコメしてるのよwww

そこだけでコメできるあなたはスーパーコメンテイターよ♪

URL | ナナミー #- | 2011/03/25 21:07 | edit

孫六さんといっしょにしないで!w 

> 赤いフンドシからのチラリズム☆
> ナナミーさんもついにその領域まで足を踏み入れたのですね♪

フンドシじゃないわよ!ww
ちょっとセクシーな寝巻きにしといてw
その領域ってどんな領域なのぉぉぉww


> そこまでくればあと一歩です!
> 後ほんの少しの勇気と浪漫でプリケッツですw

あと一歩どころか半歩まできちゃってるわw
勇気も浪漫もいらない!
ぬげばいいんでしょ!ぬげばっ!w
あwわたしとしたことが取り乱しちゃって・・・ホホホw


> プリケッツ連合はいつでもナナミーさんの仲間入りをお待ちしておりますよ^-^b
>
> 一緒にメゼポルタの平和を守りましょ~♪♪イエーイ

いあいあwいつできたんですか?その連合ww
それもプリッツみたいで食品愛護連合??
いろんな組合や協会や動物園を持ってらっしゃるのねw
わたしは電忍戦隊として平和を守りますからっ!ウンチャ

ps.ア○浪漫さんからの伝言しかと受け取りましたっw

URL | ナナミー #- | 2011/03/25 21:21 | edit

haruさんこんばんわぁ(o^∇^o)ノ 

> なわばりグレン装備自由PTに爆撃オーラで乗り込んでるharuです♪

爆撃オーラわたしもやってみたーーい!
だから弓SR選んだんですけどねっw
使えるのいつになることやら・・・トホホw


> 剣士で行くなんてあたしにはたぶん出来ないかも><
> だって・・・・(lil゜д゜lil)コッ・コワイ

だって・・・・女の子だもん
じゃなくて、今回のなわばりグレンは
弱体化してるから剣士でも大丈夫です♪
でも、3人以上いないとこわいけどw


> 装飾品の付け替え面倒ですよねー><
> 3rdみたいに装備セットで付け替えができたら問題なくなるのにねw

そいえば3rdぜんぜんやらなくなっちゃったw
haruさんまだやってるのかな?


> 拡散装備は1つ持っておくと何かと使えて便利ですよ☆
> 今回根性スキル付けられるようになったので、
> 根性拡散装備も作ろうかと思ってます♪
> まっ、根性爆撃オーラアローがあれば使わないような気もするけど・・・w

とりあえず拡散装備は持っておこーかと。
でも、見た目ちゃんとしたものまた考えますw
根性スキルはぜひ、欲しいですねっ
課金でかわいいのあれば買っちゃうかもw


> 遊ぶ時間が少ないようですが、剛翼たくさん集められるといいですね♪
> 野良してますので、人数足りないときは呼んで下さいませ~!
> って・・・あれれ? フレ登録まだしてなかった気がする><

日曜日休みなのでそのときに一気に集めたいとこだけど・・・
剛翼の運がとりわけ少ないわたしw
ですよねぇ。フレ登録したいんですけど・・
今度、明日香さんと一緒に遊びにきてくださーい♪

URL | ナナミー #- | 2011/03/25 21:33 | edit

Sophiaさんへ>< 

ごめんなさい!
拡散は笛関係なかったですw
拡散3だけでも充分はやいので
もしよければ^^;

URL | ナナミー #- | 2011/03/26 01:11 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://slotmoe.blog115.fc2.com/tb.php/294-98471f3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

