09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

真☆ナナミーの狩り忍生活☆

くのいちハンター狩猟生活日記

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

強欲の再来! 

なわばり1


メンテ後のクエ内容ざーっと見たけど

頭ん中は剛翼でいっぱいw

だって、これから欲しいと思ってる剛武器やFX防具は

どれも必要なんだもーんw

なので、なわばりしか興味ありませんっ!


でも、メンバーいないとなぁ。

いなかったら他のクエいくか

ひさしぶりに野良でもするか・・・

まぁ、状況しだいですけどね。


先日の夜は、ハヤとマモちんになわばり連れてってもらいました!

わたしまだ拡散ガン装備完成してないのよねぇ(;^_^A

も少しでできるんだけど・・・

でも、二人が拡散装備でわたしは装備なんでもいいって言ってくれたから

ハンマーでスタン狙いで寄生しましたw


とにかく、痛いのでヒット&アウェイで攻撃して

2回はスタンとれたけど、どうも手数が足りない気がして。

いちおう捕獲クリアしたから良かったんだけど

剛翼でず・・・( ̄Д ̄;)


2戦目はランスで行ってみましたぁ。


なわばり2


ナズチランスなので当然まだガードチャージは使えず

あれがあるとだいぶ戦いが楽になるんだけどなぁ

て、戦いながら思っちゃいましたw

ほんと、ランスは剛武器使えるまでSR上げたい!

でも、手数はハンマーより一気にあがり

捕獲も早かったわ♪

3、4人いれば剣士で充分戦えるんじゃないかな。

時間さえ気にしなければだけど。

いちおう拡散装備は作っとくけどねw


2戦目は大激運の御守りを持参したせいか

剛翼1枚ゲット~♪

最低15枚は欲しいので

ここ数日はなわばり希望ですっ!



マモちんのリクでひさしぶりにヴァシムも行ったわね。


ヴァシム


太刀はしばらく使ってなかったけど

腕は落ちてない!そんな気がする1戦でしたw

やっぱりわたしのメイン武器のひとつだわ♪

ヴァシムの尻尾斬るの好きなんだよねぇw

プチンで胴体から離れると爽快な気分♪

わたし、危ないかしらw



そのあとレス先生も加わり4人でクエまわし。


なわばりはもちろん、HCコンガ、あとなんだっけ?w

ラストにレス先生リクの決戦場キリン

わたし睡眠ガンで補佐して、あと3人は剣士で。





剛キリン


討伐したんだけど・・・マモちんのとどめの一撃がぁぁぁw

ま、いいんだけどねw



忍忍(次のメンテまで剛翼何枚集められるか・・・なぜか緊張しちゃうぅぅ)
スポンサーサイト

Posted on 2011/03/23 Wed. 21:28 [edit]

category: MHFメゼポルタ日記

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 6

23

コメント

おはようございます~^^ 

ナワバリお疲れ様です( ̄▽ ̄)
毒+拡散の定番もいいですが近接での やるかやられるか
この緊張感もスキなしらぬいですw

アクラの尻尾切りも全く同じ理由でスキだったりします!!
笛で結晶剥がすのもいいんですが やっぱり
太刀で尻尾切り落とす方が気持ちいいですw
双剣 太刀を愛するしらぬいでした!!
ああ 今日こそナワバリいってみようっと……

URL | 不知火 #- | 2011/03/24 10:57 | edit

 

こんちくわぁぁw

先ず異性の人を一人頭に思い描いてください。

その人の大事な○○○○にあなたは刃を入れるわけです。
刃をいれられた○○○○はやがて剥き出し状態になるでしょう。
痛々しく剥き出しになった○○○○にさらに刃を入れるわけです。
見るに耐えない状態でも、あなたはまだまだ刃をいれるのです。
更にあなたは○○○○だけではなく×××にも刃を入れてくるのです。
そして、あろうことか 『 ち ょ っ き ん 』 ・・・・・・・・・

ぎゃぁぁぁぁああああぁぁぁあぁぁ!!!いやぁぁぁぁああああああぁぁぁ!!

ハァハァ・・・ど、どうかしら?爽快感あるかしら?・・・ハァハァ

ねぇ、あなたってグロ映画をお菓子食べながら見れる人??
姫様がグロ映画好きでねぇ~。「マーターズ」、「ホステル」がお勧めらしいわよw
「テレサ見て感想を言いなさい!」って強要されてるけど、無理!無理www

ってことで、私の替わりに見てちょうだいw
感想文は2000文字以内でよろしくw名前書き換えて提出しますのでw

P.S.
○×は特に意識しておりませんので好きな文字を入れてお楽しみください( ̄ー ̄)ニヤリッ

URL | テレサ #9HfB2c1M | 2011/03/24 15:50 | edit

こんにちわ♪ 

今週はみんな剛翼ウィークですね^^
私も適当につまんでおこうとは思ってますが、前回の暴君で大量に使ったおかげかFX防具も特に必要なものはなく、取り急ぎほしいわけではないのでガツガツはやらなくてもよさそうですw
まぁ、武器にはこれからも使うのでストックしておきたいのは間違いないんですけどね^^;
弓も剛ドラと剛ベルを作ろうかと考え中なので、剛ドラとかも行かなきゃだし、剛翼集めや剛力集めと何かと忙しくなるかもですw

なわばりも爆撃でよければいつでもお手伝いしますよ♪

URL | 明日香 #- | 2011/03/24 16:25 | edit

不知火さんこんばんわぁ(^▽^)/ 

> ナワバリお疲れ様です( ̄▽ ̄)
> 毒+拡散の定番もいいですが近接での やるかやられるか
> この緊張感もスキなしらぬいですw

じつは毒+拡散のいいガン持ってなかったんです><
とりあえず拡散装備急ピッチで作ったのにぃw
やっぱわたしは剣士でいくのが好きです♪


> アクラの尻尾切りも全く同じ理由でスキだったりします!!
> 笛で結晶剥がすのもいいんですが やっぱり
> 太刀で尻尾切り落とす方が気持ちいいですw

尻尾切り落とすときが
ヴァシム戦のみどころですよね!
あの瞬間はいつになっても気持ちぃですw


> 双剣 太刀を愛するしらぬいでした!!

太刀はわたしも大好きです!
でも、片手、双剣はあまり使わないんですよねぇ。
なんでか自分でもわかりませんw

URL | ナナミー #- | 2011/03/24 19:54 | edit

テレサさんこんにゃくわぁぁw 

> 先ず異性の人を一人頭に思い描いてください。
>
> その人の大事な○○○○にあなたは刃を入れるわけです。
> 刃をいれられた○○○○はやがて剥き出し状態になるでしょう。
> 痛々しく剥き出しになった○○○○にさらに刃を入れるわけです。
> 見るに耐えない状態でも、あなたはまだまだ刃をいれるのです。
> 更にあなたは○○○○だけではなく×××にも刃を入れてくるのです。
> そして、あろうことか 『 ち ょ っ き ん 』 ・・・・・・・・・
>
> ぎゃぁぁぁぁああああぁぁぁあぁぁ!!!いやぁぁぁぁああああああぁぁぁ!!
>
> ハァハァ・・・ど、どうかしら?爽快感あるかしら?・・・ハァハァ

ちょっとwwwテレサさんww
あなたわたしに○と×になにをいれてほしいの?w
いえwわたしのこと知ってるあなただから
わたしがアレを入れるってふんで書いたわよねっ!w

あららwテレサさんの鳴き声が聴こえるわ♪
あははははw
怖くてできないわよっ!w


> ねぇ、あなたってグロ映画をお菓子食べながら見れる人??
> 姫様がグロ映画好きでねぇ~。「マーターズ」、「ホステル」がお勧めらしいわよw
> 「テレサ見て感想を言いなさい!」って強要されてるけど、無理!無理www

ひぃぃぃぃぃぃぃぃ(。□。;)
わたしもダメ!
泣く、泣くから!すごい泣くから!
昔深夜のTVでたまたまやってた中国の映画かなぁ・・・
女性の○○○にナイフを・・・・・してたのよ!
お○らししちゃったからぁぁ!


> ってことで、私の替わりに見てちょうだいw
> 感想文は2000文字以内でよろしくw名前書き換えて提出しますのでw

なんで、かわりに見なきゃならないのよぉ!w
泣く、怖いだけで終わりよっw
わたしじゃなくてアフ○○に薦めなさい♪
そうねぇ。ハマーンについての論文なら
200文字は書けるわねw

URL | ナナミー #- | 2011/03/24 20:15 | edit

明日香さんこんばんわぁ(^▽^)/ 

> 今週はみんな剛翼ウィークですね^^
> 私も適当につまんでおこうとは思ってますが、前回の暴君で大量に使ったおかげかFX防具も特に必要なものはなく、取り急ぎほしいわけではないのでガツガツはやらなくてもよさそうですw

剛翼は去年に苦い思い出・・
1ヶ月クシャ行って(毎日じゃないけど)
1枚しか出なかった悪夢があるので
ひとより倍強欲ですっw

> まぁ、武器にはこれからも使うのでストックしておきたいのは間違いないんですけどね^^;

クシャでもらえる気はしないので
ここぞとばかり集めとかないと・・・クシャに恨みはないんですよw


> 弓も剛ドラと剛ベルを作ろうかと考え中なので、剛ドラとかも行かなきゃだし、剛翼集めや剛力集めと何かと忙しくなるかもですw

そだ!剛ドラもあるんですよね!
わたしもいかなきゃですw


> なわばりも爆撃でよければいつでもお手伝いしますよ♪

爆撃のすごさをぜひ拝見してみたいですねw
メンバー足りないときぜひ、お願いします♪

URL | ナナミー #- | 2011/03/24 20:23 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://slotmoe.blog115.fc2.com/tb.php/293-46a2bf2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

