10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

真☆ナナミーの狩り忍生活☆

くのいちハンター狩猟生活日記

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

癒しの場♪ 

先日は朝からネカフェで9時間パック

めちゃ疲れましたw

たぶん、9時間ははじめてじゃないかなぁ

あれはカラダや美容によくないわww


お家に帰ってきたらもうぐったり・・

もう、今日は狩りはお腹いっぱい!て思ったんだけど

お風呂入って、夜ご飯食べて

ブログなど見ながらゴロゴロしてたら

また狩りったくなってくるのよねぇ・・・w

ほんと病気だわ(;^_^A


さすがに、ガッツリ狩りする気はならなかったので

メゼインして蛮竜のなわばり用の装備を

考えてたんだけど、頭が回らないw


そんなわけで、またまたフレのテレサさんのところに

遊びにいっちゃいましたw


まったりお話しながらクエしようと剛ドラへ!w


惜しくも、二人でクリアはムリでした・・・アフw


帰ってきたらテレサさんと同じ猟団仲間の

アフ浪漫さん登場!

(名前出してもぜんぜん問題なさそうなのでw)

某ブログでお名前は知ってたし、キャラ性も

なんとなくわかってたので

はじめてって感じじゃなかったわw


他のブログをよく徘徊してるから

なんでも知ってるのよ!w


ここから3人でチャットワイワイ♪

アフ浪漫さんおもしろすぎっw

なんかわたしのまわりにいるアフロな方は

おもしろいひとばっかりだねw

そもそもアフロにしてる時点でおもしろいのにww


そして、ひきつづき剛ドラへ!

そうそう、新しくSSキャプチャーソフトを取り入れたので

試してみたんだけど、あとで確認したら撮れてない><

せっかくのアフロがぁぁぁw

じゃなくて、仕方がないので今回SSじゃなくて

おもしろかったチャットログを披露しますっw(パクリw)


惜しくも連敗が続いてたので

ラストの戦いの前


アフ浪漫 > では!本気をだして!!
アフ浪漫 > チャット4倍ましで!!
テレサ > らじゃああああああああああ
アフ浪漫 > 手数よりも茶数で勝負だ!!
テレサ > あははははwwww
ナナミー > 了解!

とにかくアフ浪漫さん、クエ中でも容赦なくチャットしてくるので

よく戦えるなぁてwおもしろ定型文詰め込んでるだろうけどw


アフ浪漫 > で・・・しりとりしながら剛ドラでしょw
テレサ > ふむ。楽しいかな?
ナナミー > 数秒で乙りますゆえw
アフ浪漫 > wwww


で、クエはじまったときから


アフ浪漫 > じゃ・・「りんご」
ナナミー > ごめんなさいm(__)m
アフ浪漫 > うまい!やりおるww
テレサ > いかりんぐ
アフ浪漫 > グリコーゲン
アフ浪漫 > あ・・・おわっつったw
テレサ > ちょ
ナナミー > www

この調子で剛ドラと戦ってましたw

でも、なんかいい感じで戦えてたのが不思議

途中からまた


アフ浪漫 > うん!いい感じだww
ナナミー > だんご
アフ浪漫 > ソロソロ自分にお迎えがきそうww
テレサ > ごま
アフ浪漫 > まめ
ナナミー > めだか
テレサ > かき
アフ浪漫 > きなこ
ナナミー > こま
テレサ > マトン
テレサ > あ
アフ浪漫 > ンコ!
ナナミー > こんがりこーん
アフ浪漫 > wwww
テレサ > コーンフレーク
アフ浪漫 > クリキントン
ナナミー > クリリン
アフ浪漫 > 「クリリンのことかあああああああああああ!!」
テレサ > リンゴ
アフ浪漫 > ごくう
ナナミー > ヤムチャ
アフ浪漫 > テンシンハン
テレサ > タオパイパイ
アフ浪漫 > あれれ?しりとりwww
ナナミー > わけわかんないww
テレサ > ドラゴンボールしりーず


てな感じで、クエしてるのかなにしてるのかわからずww

いつのまにかアフ浪漫さんの竜撃砲でとどめをさしてましたw


クエ中にこんなにチャットしたのはじめてだわw

ほんとおもしろかったぁ♪

疲れも吹き飛んだ感じw


さすがに、毎日これだとわたしがもたないw

まぁ、ここでは書けないちょっとえ○ちなことも・・・w

たまにはこういう日を設けて楽しまなきゃね♪



忍忍(でもやみつきになるかもw)
スポンサーサイト

Posted on 2011/03/22 Tue. 20:54 [edit]

category: MHFメゼポルタ日記

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 6

22

コメント

 

初コメ失礼しまっす^-^

先日はお付き合い頂きあざーした!!
記事にまでしてもらって感激です!
随分アフロ慣れしていると思いましたら、ブラザーソウルのお方と関わりがあったんですね!納得!!
アフロは国境を越える!それが実証できた素晴しい一時でした!

桐島家の面子がフルで揃うと・・・チャットのログは恐ろしい速度で進みます!えぇ・・・クエ中でもwww
いつか必ず体感して頂きたいっす!!

また遊んでくださいな^-^

追伸・・・〆のコメントが「○っちなことも」ってあるので
     自分が終始エロ発言をしているようなテイストをかもしだしてますが・・
    後で、訴えて起きますね^-^次回は法廷でお会いいたしましょう!!

URL | アフ浪漫 #- | 2011/03/23 00:38 | edit

ヘ~イ☆ブラザ~♪ 

アフ浪漫さん♪何てステキングなお名前なんでしょ~^0^ノ
アフ浪漫さんは一度自分の所のホームで見かけたことありモフ☆
名前のすばらしさに少しストーカーした記憶ががが!ww
話はかけれませんでしたがソウルで感じていただけてたと思います♪

ナナミーさん!昔から言われてる言葉があります・・・・・・・
「亜不呂の人に普通の人・・・・じゃなくw悪い人はいない!!」

最後のドラゴンボールしりーず♪で
ミスターサタンが入ってないのが少しショックwww

URL | 孫六 #- | 2011/03/23 10:47 | edit

 

おはよぉ~w

完全に二日酔いで頭の回転数が極端に低いテレサですハァ━(-д-;)━ァ...
飲みすぎた翌日は必ず後悔するのよねぇ~。でもまた同じことしちゃうから不思議w

今回の記事はどこかで見たことある構成ね(。´-ω・)ン?

>先日は朝からネカフェで9時間パック
>めちゃ疲れましたw

疲れるよねぇ~。心身共に疲れて本当、身体によくないわw

私も太公望作ってた時は10時間パックでひたすらマグロ釣りしたことあるけど、人として大切なものを失いかけたわよw

シロッコを討ち取った後のカミーユになるところだったわよwほんとう・・・

>まったりお話しながらクエしようと剛ドラへ!w
>惜しくも、二人でクリアはムリでした・・・アフw

既に捕獲可能状態までは行ってたのよねぇ~w
な・の・に・・・私が乙って・・・(´‐ω‐)=з フー

しりとりしながら剛ドラって・・・まあ、面白かったわねw
次回はエロトークしながら剛ドラ行ってみましょうか?テンション上がるかもよ・・フフ

ってことで、私とアフロがナナミーさんを責め続けるので、しっかり受けて、いい声で鳴きなさいねぇ~wあははっw

また、遊びましょうねw

URL | テレサ #9HfB2c1M | 2011/03/23 10:54 | edit

アフ浪漫さんコメありがとー! 

> 先日はお付き合い頂きあざーした!!
> 記事にまでしてもらって感激です!

こちらこそなんの予約もなしに
剛ドラにつきあって頂き恐縮でございますっ!
そのキャラっぷりは記事にしてくれと言ってるようだったのでww


> 随分アフロ慣れしていると思いましたら、ブラザーソウルのお方と関わりがあったんですね!納得!!
> アフロは国境を越える!それが実証できた素晴しい一時でした!

亜不呂獣人とブログで長くつきあってるので慣れてるといえばそうかもw
アフロスキーけっこう多いですよね!
一広場につき必ずひとり以上はいるかもw
アフロさいこー!・・・でも、わたしはしないからねっ!w


> 桐島家の面子がフルで揃うと・・・チャットのログは恐ろしい速度で進みます!えぇ・・・クエ中でもwww
> いつか必ず体感して頂きたいっす!!

あの浪漫なチャットについていくのがやっとだったのに
あれ以上高速でまわされると、脳みその沸点が超えちゃいますw
そもそもクエ中はあまりチャットしないタイプなのに・・・w
うぅぅこれはクエ茶修行しなくてはぁww


> また遊んでくださいな^-^

ぜひ、わたしも遊んでほしいです♪
定型文編集しておきますねw


追伸・・・法廷にて

裁判官「エロ発言をうながしたのは誰ですか?」
ナナミー「アフ浪漫さんです!」
裁判官「ここに3/21の日付でチャットログを記載した
    証拠文面が届いていますが、読んでもいいですか?」
ナナミー「・・・・・・・
     あ、ちょっとかわいらしく発言したかなぁ。
     あははははw
     ごめんなさい!わたしです!
     で、でも相手ものってきたんですぅ。」

『チーーン』 

URL | ナナミー #- | 2011/03/23 20:03 | edit

孫六さん☆ブラザ~ソウル♪ 

> アフ浪漫さん♪何てステキングなお名前なんでしょ~^0^ノ

センスあるよねww


> アフ浪漫さんは一度自分の所のホームで見かけたことありモフ☆
> 名前のすばらしさに少しストーカーした記憶ががが!ww
> 話はかけれませんでしたがソウルで感じていただけてたと思います♪

おぉwあの名前とアフロはすごい目立つかもw
アフロどうしソウルで感じられるんですね!
うぐぐw奥が深いわ!アフロってw
  

> ナナミーさん!昔から言われてる言葉があります・・・・・・・
> 「亜不呂の人に普通の人・・・・じゃなくw悪い人はいない!!」


ま、悪い人かどうかは別にして
普通の人はいないでしょ!w
まちがいなくおもしろいひとしかやりませんからぁぁww


> 最後のドラゴンボールしりーず♪で
> ミスターサタンが入ってないのが少しショックwww

少しマイナー入ってますよねww
自分からふっといて、あとブルマしか思い浮かばなかった
わたしをお許しくださいw


URL | ナナミー #- | 2011/03/23 20:13 | edit

テレサさんこんちくわっw 

> 完全に二日酔いで頭の回転数が極端に低いテレサですハァ━(-д-;)━ァ...
> 飲みすぎた翌日は必ず後悔するのよねぇ~。でもまた同じことしちゃうから不思議w

酒飲みがよく言うセリフよw
Mなんだから1日これだけって自分にムチうちなさい!w


> 今回の記事はどこかで見たことある構成ね(。´-ω・)ン?

あなたがよくコメしてるところからパクリましたw


> 私も太公望作ってた時は10時間パックでひたすらマグロ釣りしたことあるけど、人として大切なものを失いかけたわよw

す、すごいww
想像したくなーーーーーーい!!!
それ強制労働させられたの?w


> シロッコを討ち取った後のカミーユになるところだったわよwほんとう・・・

「大きな魚が点いたり消えたりしている。アハハ、大きい...マグロかな。イヤ、違う、違うな。マグロはもっとバーって動くもんな。」
って気持ちになったんじゃないの?w


>既に捕獲可能状態までは行ってたのよねぇ~w
> な・の・に・・・私が乙って・・・(´‐ω‐)=з フー

わたしもじつはもう捕獲できるんじゃって思ってたんだけど
なんか討伐したくなってw
まぁいいじゃないのw


> しりとりしながら剛ドラって・・・まあ、面白かったわねw

ほんとはクエ中はわたし戦いに夢中で
あまりチャットしない子なのよ。
でも、あれは不思議といけたわねw
なんせ討伐もできたんだからw


> 次回はエロトークしながら剛ドラ行ってみましょうか?テンション上がるかもよ・・フフ
>
> ってことで、私とアフロがナナミーさんを責め続けるので、しっかり受けて、いい声で鳴きなさいねぇ~wあははっw

あ、いや、そ、そんなことされたらわかるでしょ?w
テレサさんのいけずぅぅぅww

URL | ナナミー #- | 2011/03/23 20:33 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://slotmoe.blog115.fc2.com/tb.php/292-72eba6a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

