07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

真☆ナナミーの狩り忍生活☆

くのいちハンター狩猟生活日記

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ネカフェ集中特訓 

ネカフェコース


今日は予定通りネカフェ+プレミアム+たっぷりコースを実践です!

プレミアム課金中にランスSR200を目標に!


朝マック食べてネカフェへの極上コースにするつもりだったのが

夜勤の時差ボケで、夜ねつけず

起きたのが遅くなりネカフェ時間を短縮せざるおえなく...

だからなによ!って感じですよねw


ホームにメゼインするとミナちゃんとヒラにゃんがいたので

さっそく特茶ナスへ!

言うまでもなくレスタの強力なサポート、てか主戦力のおかげで

88だったSRがあっというまに100に♪

SRP36000はおかしすぎるでしょw

まぁ、そのためにネカフェ行ってるんですけどねっw


そして、嵐の型取得のための試験を見てみると

HCレウス6頭討伐。

レウスはそれほど特異な攻撃してこないのでこれに決めました。


秘伝書ランスのレア度もレア6になったので

(無駄にw)たくさん作ってしまったランスを強化しようとしたら

けっこう素材足りないのよねぇ。

祭りPで素材交換したり、ちょっとおねだりしたりw

それでもないものは後日狩り集めすることにして

とにかく今はSRを上げる事が優先です!






じつは昼過ぎからフレのテレサさんとSR上げいっしょにやろうて

約束してたんですよねw

ここで役に立つのがツイッターのメール機能。

会う時間を連絡することができ、ほんと便利です♪


テレサさんと合流したあとは、HCレウスもお願いして

特茶+HCレウスを交互に回しての集中連戦です!


特茶1

ふたりともお供のレスタは双剣使いのフラウ

わたしたち二人がラスタじゃない?てくらい

強力助っ人のおかげで苦戦することはありませんw



HCレウス1


どちかといえばHCレウスのほうが強かった気がする...下位なのにw

空中から火の玉喰らったら一撃だもんね^^;



特茶2


レスタのチャットを見れば捕獲タイミングもわかるんだよね。

あなたたち便利すぎるわw

リアルマネー払ってるんだから当然の働きかしらw



HCレウス


HCレウスも規定数討伐できて

嵐の型取得~♪

さっそく使ってみたけど

これすごい便利!てのが今の感想。

これからいろいろな場面で使ってみないと

はっきりとは言えないけどねw



特茶3


ネカフェ集中特訓も時間が来たので

テレサさんとお別れ

ありがとねっ♪

双子のフラウもよく働いてくれたっw


そしてSRはいっきに153まで上がっちゃいました♪

後日もう1回行って200まであげちゃうんだから!


忍忍(しばらく茶ナスは見たくナスw)

Posted on 2011/03/18 Fri. 23:24 [edit]

category: MHFメゼポルタ日記

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 4

18

コメント

 

どもですw

ネカフェ&プレミアムいいな~w
近日行きたいなと思ってしまった今日この頃ですww

嵐ノ型を二つも持ってるなんて羨ましい・・・♪
この調子で全秘伝の書&嵐ノ型をゲットして下さいなw

URL | 礼志 #xv6hrlWs | 2011/03/19 20:53 | edit

 

毎度!(*≧ω≦)b
朝マックからのネカフェとか・・・極上すぎるぅぅw
やってみたい。1度でいいからやってみたいwww
ま、寝坊はつきものだわさw

そして、テレサさんとラヴラヴデートかぁぁぁ!w
しかもSRあげすぎだしぃぃw
ってねw
連戦は連戦でつかれるもんねw
おつかれん(o^―^o)ニコ

あぁ、オレもアネさんにセンショク草ねだってみよ♪

URL | DEN983 #- | 2011/03/19 21:20 | edit

礼志さんこんばんわぁ(^-^*)/ 

> ネカフェ&プレミアムいいな~w
> 近日行きたいなと思ってしまった今日この頃ですww

今がやり時です!
リアルマネー使うので強制はできないけど
今がやり時ですっ!
・・・2回言っちゃたw


> 嵐ノ型を二つも持ってるなんて羨ましい・・・♪
> この調子で全秘伝の書&嵐ノ型をゲットして下さいなw

さすがに全秘伝書はどれだけマネーがかかるやら・・・
あ、そういう問題じゃないですねw
とりあえずは今あるガンス、ランス
そして、次はもう決めてあるので
その3つで一度止めようかなぁと思ってます。
武器のレア度も上げていきたいしねw

URL | ナナミー #- | 2011/03/19 23:02 | edit

DEN君  毎度!(*≧ω≦)b 

> 朝マックからのネカフェとか・・・極上すぎるぅぅw
> やってみたい。1度でいいからやってみたいwww
> ま、寝坊はつきものだわさw

朝早くから朝マック食べてコーヒーでくつろいで
そして気合充分ネカフェへ!
このコースを前に1回やってから
これいい!て思ったのw
ただ、朝早く起きるのが苦手なのが難点・・・w


> そして、テレサさんとラヴラヴデートかぁぁぁ!w
> しかもSRあげすぎだしぃぃw

デートじゃないわよw
お互いのドMを高めるための特訓よ!
今このときにSR上げないといつ上げるのよw
これはボーナスだと思って
DEN君も今のうちにあげちゃいなさいw


> あぁ、オレもアネさんにセンショク草ねだってみよ♪

おねだりは1回だけよw
あまりねだるとアネゴの雄叫びを喰らって
カ○ラが吹っ飛ぶわよ!
え?ちがう?w

URL | ナナミー #- | 2011/03/19 23:15 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://slotmoe.blog115.fc2.com/tb.php/289-3574bfcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

