07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

真☆ナナミーの狩り忍生活☆

くのいちハンター狩猟生活日記

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

たくましく生きていこう! 

今日は朝からすごい寒かったですねぇ。

夜勤終わっての帰り道、冬がまたきたの!?


被災地でこの寒さのなかで、耐えてるひとたちのことを

考えると・・・

ダメダメ!明るく前向きに元気よくですっ!


夕方から、大阪に電車で帰ってきたんだけど

地元の駅でおりたさきで、震災の募金活動をしていました。

小額ですけど気持ちを込めて募金しました。

こんな寒い中で募金活動しているひとたちも大変でしょうけど

がんばってください!



じつは、今ネカフェにいるんです。

少しだけMHFやろうかなぁて。

で、ハンゲームにログインのはずが・・・



『いつもハンゲームをご利用いただき誠にありがとうございます。
本日17日、経産省から「夕方から夜にかけて予測不能な大規模停電が発生する恐れがある」と発表がありました。
その対象に弊社サービスを稼働しているデータセンターが含まれる可能性があります。
その為、サービスの安全性確保の為、ハンゲームのサービスを全て一時停止させていただきます。』

18:30からハンゲーム緊急メンテ・・・


普通ならなんのまえぶりもなしに

ネカフェ代どうしてくれんのよぉ!

て気持ちになっちゃうけど

今は事情がちがうからね。。。


こういうこともあるさぁ

てなにごとも前向きに。


そして、ひさしぶりにわたしのの師匠とあがめてる

しょこたんのブログを眺めてたら・・


この唄なつかしい!みんな元気になれる唄発見!








しょこたんの歌声とこの唄すごくマッチしてる!

明るく元気になれる唄だね♪


アニメソングにも名曲はつぶぞろいです。

動画製作に使いたい曲いっぱいあります。


心に響く唄ってほんといいもんですねぇ♪
スポンサーサイト

Posted on 2011/03/17 Thu. 21:09 [edit]

category: 日記

thread: 音楽  -  janre: 音楽

TB: 0    CM: 8

17

コメント

 

毎度!(*≧ω≦)b

神曲キタw
しょこたんVerなんてあったんだねw
断然こっちのほうがいいわぁ~w
元気がでてきたわww

ってさ、ロマンティックってなんだ?w

URL | DEN983 #- | 2011/03/17 23:58 | edit

ほんと寒い>< 

ほんとに何か最近寒いですよね~><;
雪降ってるし~|〒†〒|シクシク

最近ある事情でドラゴンボールの曲よく聞くけど
コレ知らなかった~ww
ギガントビックリ!!←使い方あってる??

私がお答えいたしましょ~♪
ロマンティックとは・・・・・・・
古代ローマ人がンティック時によく使う言語で
「昨日~チョ~〇〇〇みたいにンティックだったよね~」みたいに使われていた。
対義語→モスティック
私の持っている辞書で調べたらこんなこと書いてましたwガハハ

URL | 孫六 #- | 2011/03/18 11:46 | edit

こんにちはー♪ 

あたしも元気でましたっ!!
ナナミーさんァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
温かいコメントもホントにありがとう!
ブログ更新に躊躇してましたけど、私も元気だしていこう!って決めました☆
なんか一気に冬に戻ったように寒くなっちゃいましたが、
お体に気をつけて下さいネ☆
風邪引いたあたしが言っても説得力ありませんがヾ(;´▽`A``
でももう元気になったからたっぷりクエストでSR上げ頑張るぞ!!!

URL | haru #- | 2011/03/18 12:54 | edit

おおw 

しょこたんは私もよく好きで使ってます♪
。。。
。。。。
え?太刀の幻雷刀じゃない?ww
違う違う、そ~j ry

あ、こんにちわ(;´∀`)ノ
ハンゲの緊急メンテ、残念でしたね><
でも都内が活動拠点となってる会社は仕方ないのかもしれませんね^^;
しょこたんも歌上手だし声もいいと思います♪
かわいいし言うことないですよね^^
いろんな楽曲のカヴァーなどしてて、原曲とはまた違った趣になるので私もたまに聴いてたりします♪

URL | 明日香 #- | 2011/03/18 13:10 | edit

DEN君毎度ー♪ 

> 神曲キタw
> しょこたんVerなんてあったんだねw

いまだに色あせないこの曲
いまだに再放送やケーブルTVで放映されてるドラゴンボール
名曲、名作のひとつだねw
しょこたんが唄うアニメソングはまだまだあるぞよw


> 断然こっちのほうがいいわぁ~w
> 元気がでてきたわww

しょこたんは唄も上手いからねぇ
彼女のキャラ自体元気をもらえるわw


> ってさ、ロマンティックってなんだ?w

ふむ。いい質問だね。
冒険的、空想的とかいろいろな意味でとらえられる見たいよ。
唄、小説、アニメ等いろんなジャンルで使われてるけど
それぞれ持つ意味は違うみたいねw

わたし的に解釈すると「ロマンティックをあげるよ」
は夢や希望をあたえるってことかしら。
ま、作った作詞家に聞かないとわかんないけどねw

URL | ナナミー #- | 2011/03/18 21:39 | edit

孫六さんもすにちわぁ(^o^)/ 

> ほんとに何か最近寒いですよね~><;
> 雪降ってるし~|〒†〒|シクシク

もうすぐ春なのに急激な寒さが来たよね。

> 最近ある事情でドラゴンボールの曲よく聞くけど
> コレ知らなかった~ww
> ギガントビックリ!!←使い方あってる??

しょこたんは生粋のアニメ好き
当然アニメソングもいろいろ取り揃えておりますw
ギガントは超~て意味だねw
しょこたん語もいろんなところで使われてるよね。
わたしもたまに使ってるんだけど気付いてないかな?w

> 私がお答えいたしましょ~♪
> ロマンティックとは・・・・・・・
> 古代ローマ人がンティック時によく使う言語で
> 「昨日~チョ~〇〇〇みたいにンティックだったよね~」みたいに使われていた。
> 対義語→モスティック
> 私の持っている辞書で調べたらこんなこと書いてましたwガハハ

wwwwwwwwwギガントワロス
さすが古代ローマ時代から生存しているモス獣人!!
不思議と説得力あるわよw
モスティックをあげるよ~♪
て心の中で唄ってみたらお菓子をイメージしたんですけどwアハハ

URL | ナナミー #- | 2011/03/18 21:55 | edit

haruさんこんばんわぁ♪ 

> あたしも元気でましたっ!!
> ナナミーさんァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
> 温かいコメントもホントにありがとう!
> ブログ更新に躊躇してましたけど、私も元気だしていこう!って決めました☆

そう思ってもらえたらわたしもすごくhappyです☆
haruさんとこにコメ残したこと
あれでわたしの気持ち伝わるかなぁて
内心不安だったんだけど...よかったよかったw
元気にブログ更新しちゃってください!


> なんか一気に冬に戻ったように寒くなっちゃいましたが、
> お体に気をつけて下さいネ☆
> 風邪引いたあたしが言っても説得力ありませんがヾ(;´▽`A``

ありがとう♪気合いで寒さをふっとば...ムリダスw
あ、haruさんこそしっかり体を癒してくださいね☆
子供さんのためにもがんばって!


> でももう元気になったからたっぷりクエストでSR上げ頑張るぞ!!!

と励ましたらw...わたしもSR上げ頑張るぞ!!!

URL | ナナミー #- | 2011/03/18 22:07 | edit

明日香さんこんばんわぁ♪ 

> しょこたんは私もよく好きで使ってます♪
> 。。。
> 。。。。
> え?太刀の幻雷刀じゃない?ww
> 違う違う、そ~j ry

キターーーー!明日香さんの伝家の宝刀
鈴木雅○verですね!w
あのしょこたんもある意味
伝家の宝刀w


> ハンゲの緊急メンテ、残念でしたね><
> でも都内が活動拠点となってる会社は仕方ないのかもしれませんね^^;

あぅ~関西だからって安心してたわたしがバカでした^^;
情報網強化しないといけないですw


> しょこたんも歌上手だし声もいいと思います♪
> かわいいし言うことないですよね^^
> いろんな楽曲のカヴァーなどしてて、原曲とはまた違った趣になるので私もたまに聴いてたりします♪

しょこたんはいろんな楽曲カバーしてます。
彼女のオリジナル曲もいい曲いっぱいありますよぉ♪
今度紹介してみようかしらw
しょこたんギガントカワイスww

URL | ナナミー #- | 2011/03/18 22:18 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://slotmoe.blog115.fc2.com/tb.php/288-6f29f9bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

