09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

真☆ナナミーの狩り忍生活☆

くのいちハンター狩猟生活日記

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

プランが必要ね。 

蛮竜のなわばり


まさかこれがくるなんて予想しなかったぁ><

剛翼を大量に入手するチャンス!

ただ、準備ぜんぜんしてないのよねぇ(;´Д`)


今日は30分くらいしかメゼイン時間なかったので

1回ためしに行ってみたくて

インしてたミナちゃんと

ガチで行ってみましたぁ。


難易度調整されてるって書いてるから

ちょっと期待しちゃったけど

やっぱつよ~~~~い!

SSも撮る余裕ナスw


仲良く3乙でしたw

とりあえずはどんな感じか体験してみたかったので。

剛翼はめちゃほしいぃぃ!

専用装備も作りたい!


と思いながらもいきたいクエは他にも・・


いきたいクエ


SR上げの大チャンス!

明後日ネカフェ予定してるから

ランスをいっきにあげちゃいたい。


祭典の思い出も欲しいし

祭りポイントで防具強化もしていきたいし・・・


これはきっちり計画たてなくちゃねぇ。

時間を効率よく使わないと後悔しそう。



忍忍(狩人祭おつかれさまでしたぁ!今回結果は省かせていただきます。)


あ、、、またわたしあせってる?
スポンサーサイト

Posted on 2011/03/16 Wed. 19:10 [edit]

category: MHFメゼポルタ日記

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 4

16

コメント

 

こんちくわぁぁぁぁwww

とりあえず、先ずはお礼を 『有益な情報ありがとぉぉぉぉwww』

私MHF公式ページをほとんどみないのよねっ。
だから、有益な情報も見逃すことの方が多いのw
ん?ええそうよ!几帳面な生粋のA型よw父、母、妹、じいちゃん、ばあちゃん全員A型w
お掃除始めると気が済むまで綺麗にしないと気がすまないわよw

そんなことはどうでもよくて、私の3連休の行動は決まったわねw

Nカフェ+プレミア+たっぷり棘茶!!( ̄ー ̄)ニヤリッ

目標SR500!!3連休のうち2回はNカフェに行く予定なので1回当たりSR100UP!

どMな私は耐久○○ってのが大好きよぉ~w
どMだけど、痛いのはやだなぁ~、出血もやだなぁ~w
あっ、『耐えなさい』っていう命令があれば耐えてみせますけどねっwプライドの問題です!キリッ!
どう?私を責めてみますかぁ~?いい声で鳴いてあげるわよwwww

また、話が横道にそれたわwww

ってことで、Nカフェで有意義??なNカフェ生活送りまぁ~すw

URL | テレサ #9HfB2c1M | 2011/03/17 12:43 | edit

テレサさんこんにゃくわぁぁぁぁww 

> 私MHF公式ページをほとんどみないのよねっ。
> だから、有益な情報も見逃すことの方が多いのw

だめよっwハンターたるもの情報収集も大事なの!


> ん?ええそうよ!几帳面な生粋のA型よw父、母、妹、じいちゃん、ばあちゃん全員A型w

わたしの家系もみんなA型w
几帳面だったらなおさら情報収集とか細かなところに目がいくんじゃなくって?w


> お掃除始めると気が済むまで綺麗にしないと気がすまないわよw

そこはわたしとおんなじねw
部屋がきたないと落ちつかないしw
ちなみにダスキンでバイトしてた経験あるからお掃除得意なの♪


> Nカフェ+プレミア+たっぷり棘茶!!( ̄ー ̄)ニヤリッ
>
> 目標SR500!!3連休のうち2回はNカフェに行く予定なので1回当たりSR100UP!

お!わたしも明日ネカフェ+プレミア+たっぷりコース予定!
2回もネカフェいくんだぁw
N合宿ね!


> どMな私は耐久○○ってのが大好きよぉ~w
> どMだけど、痛いのはやだなぁ~、出血もやだなぁ~w
> あっ、『耐えなさい』っていう命令があれば耐えてみせますけどねっwプライドの問題です!キリッ!
> どう?私を責めてみますかぁ~?いい声で鳴いてあげるわよwwww

じゃぁ耐えなさい!
わたしのドSな面も見せてあげるからw
出血大サービスよっ!鳴かしてあげるからねっ!

・・・ちょっとぉwわたしも調子にのってきたじゃないw


> ってことで、Nカフェで有意義??なNカフェ生活送りまぁ~すw

そいえばソロで茶ナスやるつもり?
ほんとドMねぇww
あなたにとっては有意義かもw
時間帯いっしょだったらお供させてね☆

URL | ナナミー #- | 2011/03/17 15:34 | edit

こんばんわーw 

色々とゴチャゴチャとなっておりますが・・・
自由な時間をめいっぱい楽しむ
残りの時間は全力で頑張る!!
と 前向きに自分なりに頑張ってますYO。
なわばりグレンの確率アップしてるんですね・・・
でも今回はSRに全力投球をささげる気持ちなしらぬいでしたw
でわでわ また~~ ^^ノ

URL | 不知火 #- | 2011/03/17 19:38 | edit

不知火さんこんばんわぁ♪ 

> 自由な時間をめいっぱい楽しむ
> 残りの時間は全力で頑張る!!
> と 前向きに自分なりに頑張ってますYO。

いろいろ大変でしょうけど
その前向きな気持ちでがんばってくださいね!


> なわばりグレンの確率アップしてるんですね・・・
> でも今回はSRに全力投球をささげる気持ちなしらぬいでしたw

わたしもこの一週間の前半は
SR上げに力いれます!
チャンスだもんねw

前向きなコメント
わたしも元気もらえますっ(^_^)b

URL | ナナミー #- | 2011/03/17 21:20 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://slotmoe.blog115.fc2.com/tb.php/287-e43a28e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

