06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

真☆ナナミーの狩り忍生活☆

くのいちハンター狩猟生活日記

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

MHF 思い出のSS集PV 

こんなときですが今日わたし誕生日を迎えました。

もう迎えたくない年頃なんですけど><


とりあえずひとつの節目

なにか残そうと思い

今の生活がMHF中心でもあるので

思い出のSSを集めたPVを作ってみました。

この日のために作ってたのでご了承ください。


以前にも同じようなSS集PVを作って

個人的にけっこういいなぁと思ったので

第2弾となります。


MHFをはじめてもうすぐ1年と半年

来年の誕生日にはいったいどうなってることやら。

今の調子だとまだ狩りしてるんだろうなぁ・・・



今回選んだ曲は杏里の『オリビアを聴きながら』

この曲には今のわたしの気持ちが・・・






Posted on 2011/03/13 Sun. 14:29 [edit]

category: ナナミー動画

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 12

13

コメント

нарру вiятнDау♪ 

○○歳のお誕生日おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

歳ってもんわ動画と一緒で、重ねるたびに味が出てくるってもんで
これからも、魅力たっぷりのナナミンを応援してるよー♪

それにしてもSS動画・・・いいにゃ~。泣けてきたわ。w
次回のナナミン監督作品も期待してますん(o^―^o)ニコ

URL | DEN983 #- | 2011/03/13 17:41 | edit

 

☆☆☆ お誕生日おめでとっw ☆☆☆

いつになっても、何歳になってもお誕生日はいいものよw
だって、ナナミーさんがここにいるんですからw
みんな嬉しいはずよぉ~wナナミーさんがいてくれてwよかったねw

私の誕生日は10/10だからあまり誰かに「おめでとう」って言われた記憶ないなぁ~w
だって祝日だったもんねっw今は違うけどw
だから、自分の誕生日よりも、誰かの誕生日をお祝いするほうが好きw

動画はなんだか寂しく感じるわよw寂しいのぉぉぉ~?
違うわね、、、寂しく感じちゃう・・・・・・
寂しいのは私のほうなのかなっ???
まっ、そんな私事はほおっておきましょぉぉぉ~~www

♪♪♪  Happy Birthday ♪♪♪
ナナミーさんにとって今年一年が素敵な年でありますようにっw
                            テレサ

URL | テレサ #9HfB2c1M | 2011/03/13 18:39 | edit

 

お誕生日おめでとうございます!^^ノ<ヤホー
まさか今日が誕生日だったなんて・・・

動画はなんだか「セツナイ」です。

オリビアだからかな?

「一人で抱え込むんじゃねぇ、オレ等がいるじゃんか!」っと
思わず突っ込みたくなりました><


↓からネガティブキャンペーン


3月誕生日って切ないですよね?
卒業シーズンや新たな出発に向けての準備期間だったり・・・

・・・誕生日は友達から祝ってもらった記憶が無い!ギャランドゥです。

だから、言わせて下さい!3月前半はまだマシ!!
後半は誰とも逢えないからね!!ほんとマジで・・・

3月26日、自宅で誕生日を送れる事を願ってます。

↓ポジティブキャンペーン


ま、なんでもネタになるから、kk!

URL | ギャランドゥ #- | 2011/03/13 20:14 | edit

こんばんは~♪ 

お誕生日ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
たぶんきっと同世代な気がするので、誕生日迎えたくない気持ち分かりますw
でもやっぱり誕生日は素敵な日ですよ~☆
ナナミーさんの新しい歳もよい年になりますように♪♪♪

URL | haru #- | 2011/03/13 21:09 | edit

おめでと~~^0^ノ 

お誕生日おめでとうございま~す☆
後でプレゼントとして
「食用のモス」送らせてもらいモスね(^((δδ))^)v
た~んと召し上がれ~♪w

ナナミーさんが何歳なのかは聞かずに妄想パワー全開で楽しみますねww

動画何だかウルウルきちゃった|〒†〒|ヘ
すばらしかったです♪次回作も期待しちゃって☆いいとも~!?w

URL | 孫六 #- | 2011/03/14 02:15 | edit

DEN君ありがとーー♪ 

○○歳って知ってるくせにww
でも間違ってるかもしれないけどねw

味はでてくるかもしれないけど
やっぱイヤだよぉ^^;
いろいろと劣ってくるもんね。
ちょっとはおしとやかになろうかしらw

今回はSSは思い出
唄にはいろんな意味が含まれているの。
そして、このSS動画出したあとは
以前と同じく本番の準備に忙しくなる予定w


URL | ナナミー #- | 2011/03/14 10:06 | edit

テレサさんありがとっ♪ 

気持ちだけでも若く、若く・・・w
そういう風にかんがえることにする!
てか、気持ちは若いかしら?w
テレサさん・・そんなこと言われたら
ちょっとはずかしいよ^^;

テレサさんの誕生日チェック完了!
10/10って今は祝日じゃないんだw
仕事柄祝日って言葉はもう捨てたしw
今度はわたしがお祝いするからお楽しみに♪
でも、まだ先だなぁ・・・

動画は、そうね寂しさ感じさせるかもしれないねw
「Making good things better」
この言葉をしっかり受け止めてね!

このコメはわたしにとって
素敵なプレゼント☆
ほんとにありがとっw


URL | ナナミー #- | 2011/03/14 10:23 | edit

親方ありがとー! 

まさか今日が誕生日だったなんて・・・
っていつをわたしの誕生日と思ってたのかしらw
永遠の18歳でいて欲しかったの?w

オリビアの唄の詞をよく聴いてみて・・・
せつなさのなかに
前向きになれる言葉があるよ♪

3月誕生日は切ないって思ったことないなぁ
あえて言うなら早生まれの意味を
大人になるまでわからなかったことかな?w
誕生日と関係ないねw
3月26日ってもうすぐね。
もし自宅で誕生日を遅れなかったとしても
わたし祝ってあげるからね☆

\(*`∧´)/コラーネタじゃないわよっw
あ、ケーキちょうだい♪

URL | ナナミー #- | 2011/03/14 10:43 | edit

haruさんありがとーー♪ 

誕生日がうれしいのは20歳代前半まで?
と思ってるのはわたしだけかしらw
こうやって祝ってくれるフレがいることを
考えたら素敵な日だなぁて思っちゃいます☆
新しい歳っていいですねっw
なんか若返った気分です♪

URL | ナナミー #- | 2011/03/14 10:49 | edit

孫六さんありがとーー♪ 

あの~食用のモスはちょっと・・・w
剛翼セットがいいなぁ・・ボソッ

うんうんw妄想大事です!
二十歳で妄想してくれるとうれしかったりw

「Making good BK2 better」
これでもっとウルウルするでしょw
次回作は・・・ヒミツ☆

URL | ナナミー #- | 2011/03/14 10:58 | edit

おめでと~♪ 

ハッピーバースデー♪
お誕生日おめでとー(コメ遅れましたけどw)
みなさんに祝ってもらえるっていいですよねー(うらやましぃ~)

ちなみに昔は誕生日って嬉しかったなー(プレゼントとかw)
しかし・・最近では誕生日が来ないでと思うヨシでありましたw(あはw)

URL | ヨシ #- | 2011/03/14 19:04 | edit

ヨシさんありがとーー♪ 

こうやって祝っていただくと
ほんとにうれしいです♪
歳さへとらなければ・・・(しつこいw)

子供のときの誕生日がいちばんうれしいものですね。
プレゼント目当てもあるしw
子供さんがいたら
子供のための誕生日が楽しいひとときに♪

URL | ナナミー #- | 2011/03/15 10:01 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://slotmoe.blog115.fc2.com/tb.php/285-2c68bb29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

