07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

真☆ナナミーの狩り忍生活☆

くのいちハンター狩猟生活日記

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

アスパラと祭りとわたし。 

キャンディクエ



先日の夜インすると郵便が届いていました。


「もってけドロボー!」

イケメンマモちんからの素敵なメッセージと

いっしょにポルタキャンディをもらっちゃいました♪


さっそく怪しいネコ主催のキャンディパーティに参加です!




ホワイトシュガー


相手がアレなのですぐ終わり

ホワイトシュガー10個いただき

工房でキャンディを作ってもらいました☆



キャンデイロッド


もはやなんの武器かわからない形状ですねw

杖だよコレ。

振りかざしたら魔法が使えるの!?

って思っちゃうけど

そんなことしたらモンハンじゃなくなるわw


水飴だから水属性の太刀。たぶん運営はそう考えたんでしょうw

ま、かわいいのでしばらくロビー用に抜擢です♪



そのあとは西電チームのギャラン親方、DEN君、爺さまと

メンテ後配信された特異固体デュラガウアへ!

どんな特異な攻撃をみせてくれるかワクワク♪


氷の鎧をまとい、そくざに極寒のアラスカに連れていかれます。

ホットドリンク5本じゃ足りないよぉ(>▽<;

氷のブレスも範囲ひろ~い!

下位だったけど、こわおもしろかったわw



特異デュラ


まぁ、今回はいってみたかっただけで

どちかというとメモデュラネオジムメモ

集めなくちゃならないのだぁ!

防具の強化がそれで止まってるのがけっこうあるのです・・

それも1回いって、さらに謎クエのデュラもいって・・・

もうデュラ尽くしの夜でしたww


そうそう。デュラってキーボードで入力しずらくないですか?

わたしだけかなぁ。

間違ってヂュラってなることあるんだけど

めんどーなので

デュラ=アスパラのイメージから

下位、上位、剛種をそれぞれ

カイパラ、ジョイパラ、ゴウパラ

って先日から仲間内に植えつけてやることにw(とあるパクリですw)

どうでもいいんですけどね。。。



さて、今日の朝から入魂のための

ボーナスクエへ!

長くなるのでつづきへ↓


前回の狩人祭が終わってまたすぐに・・・

連ちゃんはやめて欲しいなぁて思っててもやってしまうんだよねw


今回はシクレじゃなくボーナスクエ

スケジュールが決まってるので

さっそく朝7時からの「金銀ヒプノック」

同じく仕事休みのミナちゃん、ヒラにゃんと早朝練習ですw



金銀ヒプ


ヒラにゃんが朝からネカフェにいたので

レスタのギネルが加わり楽勝ペース

最初はSR上げもかねて秘伝書ランスでいってたけど

上がんないよね・・・これじゃぁw


途中からわたしのなかではシクレ専用武器としている

バールでラクチンしちゃいました♪

1回で24魂ウマカクエですねw



そして、夕方16時からは猟団クエの

「本日、大漁!!」

下位ガノトトス2匹同時だけど

下位は下位・・・w

これも最初は秘伝書ランスで


ガノ1


リーチ中だとなかなか届かない腹下も

威力の高い天井突きなら届くから安心♪


ただSRPはぜんぜんおいしくないので

途中からまたまたバールの出番



ガノ2


やっぱ早いわね。

40魂ももらえてなれてくると1~2ラスタで終わっちゃうw

なにげに猟団チケットも欲しかったのでよかよか(=´▽`=)


でも、連戦は疲れちゃいますね。

朝と昼だけで1000魂超えちゃいましたw



ガノ3


おそらく今週はボーナスクエメインの

狩り生活になりそうです。



忍忍(せっかくの2連休狩り以外にやりたいこともあるしね♪)
スポンサーサイト

Posted on 2011/03/10 Thu. 21:49 [edit]

category: MHFメゼポルタ日記

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 6

10

コメント

おはようございます^^v 

私も昨日は半日だったため同じく団クエガノで入魂しておりましたw
特異デュラ デザインがカッコよくなっていますが……なんでしょうか?あれw
剛種の攻撃モーションが追加されてて面白いんですが凍えすぎて
ホット無くなるのホント早すぎですよね!!
稲荷FXの完成が見えてきて今日も多分 メモor大剣クエでデュラづく予定な
しらぬいでしたw ボーナスもこなして入魂も増やさなきゃ……
以外に忙しいかもしれない今週……でわでわ( ̄^ ̄)ゞ

URL | 不知火 #- | 2011/03/11 09:02 | edit

こんにちわ( *´∀`)ノ 

入魂頑張ってますね^^
私も負けてらんないわっ!w
なんてねw でも地味に頑張ってます♪

特異固体のデュラは中々楽しいですが剛種はまだ行ってません^^;
つか怖くていけないw
私もよくヂュラってなりますww
ジョイパラもちょっとウケましたww

このところシクレでも最近はバール使ってないし、笛ばかりなので私もあばばしてみようかなと思いました♪

URL | 明日香 #- | 2011/03/11 10:09 | edit

 

こんちくわぁぁぁぁwww

ぢゅら・・・じゅら・・・でゅら・・・・delyura

あら、やだ、本当。。。。打ち難い><

ちなみに、桐嶋家では「ヅラガウワ」wwww
最初は「ヅラがうわぁ」・・・・感じ的には「ヅラが、うわぁぁぁ><」
最近では「下位ヅラ」「剛ヅラ」「メモヅラ」が定着してるわねぇ~

私も昨日は特異ヅラに行ってきたんだけど、、、
特異キリン、特異ラー程のインパクトは感じなかったなぁ~。

その後、剛特異ヅラにいったんだけどね←ナナミーさんシクレで忙しそうだったし・・・
一撃が痛すぎるわよ><
2回いって3死終了www2回とも私1乙担当wwww

まっ、病み上がりの為、本調子ではなかったと言い訳しておきましょw

ではでは、またねぇ~w

URL | テレサ #9HfB2c1M | 2011/03/11 12:43 | edit

不知火さんこんばんわぁ(^▽^)/ 

特異デュラかっこよくなってるね!
2本角が生えててすごみを増した感じw
わたしじつは剛デュラは1回しか経験なくて^^;
稲荷FXはうちの団長がもうすぐ
完成手前みたいですw
わたしは今のところ作る予定は
ないんですけどがんばってね♪

URL | ナナミー #- | 2011/03/11 21:19 | edit

明日香さんこんばんわぁ(^▽^)/ 

入魂がんばってますよ!
シクレのみですけどねっ!w

わたしも剛デュラはまだ1回しか経験ないです。
いまんとこ素材いらないのよねw
てか、剛種自体最近ぜんぜんいってないなぁ^^;
ジョイパラは明日香さんのブログで
フルフルをジョイフルって書いてたのが
おもしろくてパクったんですww
すいません!w

わたし逆に笛使わなくなったなぁ。
だれかしら使うからひとりいればいいしw
いちおう笛も使えるんですよ(≧∇≦)b
バールはここで使わないとって感じですw

URL | ナナミー #- | 2011/03/11 21:27 | edit

テレサさんこんにゃくわぁぁぁぁww 

dyuraって入力しちゃうこと多いから
ヂュラってなるのよぉw
なんかこう指が硬直しない?w

ズラガウワwwww
いい!最高よ♪
ナイスネーミング(≧ω≦)b
でも、リアルにズラのハンターさんには
言えないよね・・・ボソッ
桐嶋家にズラハンターいたらどうするぅぅぅww

まぁ、特異ラーがいかつすぎて
特ズラのインパクトは小さかったねw

ちょwwわたしと特異剛ズラ行くつもりだったの!?
いあいあwわたし3乙確定だよw
剛ズラさえ倒したことないのにぃぃ><
でも、ごめんねぇ。せっかく来てくれたのに・・
しばらくシクレで忙しいかも^^;
手が空いたらわたしのほうから遊びにいくね!

とかく復帰してくれてよかったわ♪

またコメよろしく~♪

URL | ナナミー #- | 2011/03/11 21:44 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://slotmoe.blog115.fc2.com/tb.php/283-ed313a38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

