07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

真☆ナナミーの狩り忍生活☆

くのいちハンター狩猟生活日記

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

太るからだめっ! 

特異デュラ


メンテ後に配信される

特異固体デュラガウア

楽しみだなぁ♪

ここまで配信されてる特異固体ハズレないしねぇw

装飾品Gはエスピ以外いまいちだけど

デュラは睡眠+5がついてる氷攻珠Gがもらえるんだね。

微妙だなぁ・・いらないかなぁw

さすがにあのラーみたくバカな動きはしないと思うけど

どうだろうねぇw








メンテ前の夜もまったりコース

ククボ強化のために、峡谷をいったりきたり



峡谷


オオツノアゲハはイベガンスの

インセクト・プリズン作成のため

ちょうどいいわw


峡谷でのんびり採取まだ二日目だけど

日課にできそうな気がしてきたw

まだ、油断はできないけどねっ!


獣骨が集まってまずはククボ胴を強化していくと

Fシリーズになってから


ククボ強化


下位や上位素材が在庫不足になってきたよぉ(;´Д`)

ランスのSR上げのためにいっても・・・上がらないよねw

地道に狩りるしかないかぁ

祭りポイント交換を待つか気分しだいだねw


イン時間も少なかったし

ラストにビシッとモンスターを狩らないと

眠れない性分なので


DEN君、レス先生と謎ドラへっ!



謎ドラ


なんかベルいったりドラいったりすると

急降下キックのステップ回避

タイミング狂っちゃうわ(/_<)


今までそんなことなかったんだけどなぁ

これもあの闘技場の白猿のせいだわ!

と勘違いな言い訳を心のなかで叫びながら

マストクリア♪





謎ドラ?


せっかく切った尻尾が宙に浮いて剥ぎ取れず

寝る前なのにお腹がすいて

冷蔵庫にあったかまぼこチーズを

間食したのはナイショ☆



忍忍(ソーセージよりはカロリー低いかな?)

Posted on 2011/03/09 Wed. 07:16 [edit]

category: MHFメゼポルタ日記

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 6

09

コメント

おはようございます^^ 

峡谷の採掘とディーリングでの虹色収集が最近の日課なしらぬいですw
色々な素材を物はついで的に集めながら歩き回ると結構楽しいですよねえ!!
物はついで主義な私はいつもこんなカンジで欲張り採取&採掘デス。
これを機会にハーヴェストをwww なんちゃって♪(´ε` )
ブロガーさんとの狩はうらまやしいですネェ
私の場合 交流ある方々はみんな別鯖だしw(特に1鯖)
そのうち1鯖にキャラ作ってみようかな と思っているしらぬいでした^^

URL | 不知火 #- | 2011/03/09 09:28 | edit

 

こんちくわっw

あら、アゲハがんばるのねw
ではでは、私からアドバイス!・・・って言っても頑張るだけなんだけどねw

えっと
アゲハ採取を開始してから終了するまでアイテムボックスに入れないってこと!

私の場合、今日は99匹頑張ろうって決めるとアイテムポーチが99匹になるまで溜め続けるのよw

30匹ぐらい溜まると「もう30匹もとれたんだw」
50匹ぐらいでは「あと半分だw」
って感じで、気分的にすっごく楽だったわよw

あとは、アニメでも見ながらやると1匹2匹しか取れなかったときのガッカリ感も軽減されるわよw

それと、そうそう。99匹納品クエには超激運のお守りと、大激運のお守りを持っていくこと!二つとも持っていくと100%の確率で倍になるわよ!

継続コースに入ってないなら、数ヶ月は継続コースに入ることを激しくお勧めしますw

がんばってねw

URL | テレサ #9HfB2c1M | 2011/03/09 10:55 | edit

不知火さんこんばんわぁ(^▽^)/ 

>色々な素材を物はついで的に集めながら
歩き回ると結構楽しいですよねえ!!

そうそうwそれですっ!
今峡谷でついで集めしてるんだけど
以外に楽しいていうか飽きさせないていうかw
わたしもこれを機会にハーヴェって
考えてるんだけど
団長にちらほらハーヴェのめんどくささを聞いて
現実世界に戻されちゃいますw

そいえば不知火さん3鯖なんですよねぇ。
別キャラ作るのはわたしには無理だなぁw
そんな余裕ないです^^;
もし作ったらぜひ遊びましょう♪

URL | ナナミー #- | 2011/03/09 19:47 | edit

テレサさんこんにゃくわっw 

テレサさんがオオツノアゲハ集めで興奮してたからさぁw
同じドMだから同じ気分を味わいたいと思ってww

ふむふむwアイテムポーチに99匹いれれるんだぁ。
それは知らなかったわ^^;
帰ってきたらすぐBOXにいれちゃうからw
たしかに、その方法は集めがいありそうね!
まねしてみるね(*^-°)v

でも、アニメっていっても
わたしやる頃っていったらTVでやってないよぉ
DVDで見てるのかしら。
そいえばテレサさんアニメ好きよねw
わたしは好きな曲をipodで聞きながらやるかなぁ

超激運持ってたかなぁ。それも試してみる!

継続コースだとどんな特典あるのかな?
ツィッターで教えてね♪

いろいろ教えてくれてありがとねっ♪

URL | ナナミー #- | 2011/03/09 20:04 | edit

 

毎度!(*≧ω≦)b

昨日は39sー♪

謎ドラの時の事をふと思い出してみた・・・
クエ終了時に
BCから駆け寄るナナミンを見て。
「ダイエットになるからガンバ!」と
打とうとしていた事(ry・・・・。

あぁ・・・2日連続、職忍室行き決定だにゃ・・・w。・゚・(ノД`)・゚・。

URL | DEN983 #- | 2011/03/09 22:45 | edit

DEN君  毎度!(*≧ω≦)b 

いぁ~まさか回避失敗するなんて><
そのあとすぐ討伐されたから
必死に走っていったよぉw

ふんふん。ダイエットね。
職忍室に竹刀あったかなぁ・・・

URL | ナナミー #- | 2011/03/10 21:19 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://slotmoe.blog115.fc2.com/tb.php/281-f5380b86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

