07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

真☆ナナミーの狩り忍生活☆

くのいちハンター狩猟生活日記

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

交流でまったり♪ 

韋駄天も終わりほっと一息

終わっちゃうとなんか気がぬけたようになるのよねw

やることはいっぱいあるんだけど

さぁなにしようかなぁって感じでw


水曜のメンテまで

適度にまったりしようと思い

ククボの強化をはじめましたぁ。


さっそくだけど獣骨がぜんぜんない( ̄□ ̄;)

けっこういるんだよねぇ。

峡谷で採取をはじめると

イベガンスの素材オオツノアゲハ

作ろうか迷ってるいまさらながらのハーヴェストの素材なども

ついでに採っちゃえ~てま~ったり(=´▽`=)

このまま日課にしたいところだけど、どこまで続くかしら(;^_^A

カジキマグロも冒険屋にまかせっぱなしだしw

ククボは最終強化できるようにがんばるけどねっ♪







そんなこんなで採取中にブログフレのヨシさんから個チャのあいさつ♪

以前から何度かあいさつは交わしてたので

韋駄天も終わってまったり気分だし

ちょっと遊びにいってみようてことで

忍服正装に着替えて

インしてた親方も連れてGO!




交流会


交流区の酒場に入ったとたんびっくりww

いっぱいいる~~w


とても和気ワイワイしてて

はじめて面会したのに

ぜんぜんそんな気分にならないくらい

アットホームな雰囲気でした(*´∇`*)


交流クエはヨシさんが選んだベル

ヨシさん回復持っていってなかったみたいでww

すごい上手なんだよねぇ!


beru.jpg


交流第1戦無事捕獲完了です♪


2戦目はわたしが選びましたぁ。

交流戦といえばわたしは常にいやらしいのを選んじゃいますw

特異ラージャン上位これしかないでしょw

えぇぇぇwwてな感じのなか

4人でしゅっぱーつ!



特異ラー


わたしもまだ1回しか行ったことないけど

あいかわらずの落ち着きのなさw

当てるのがせいいっぱいだけど

いやらしいモンスは戦いがいもあるってもんよ☆


ハァハァしながら交流第2戦討伐成功です♪


ここでおねむの時間がきたので

おわかれしましたぁ。


交流会s


とても楽しいひとときでした♪

ブログで出会ったフレとこうやってつながりができるって

MHFならではだと思います!

だからこういう交流もしていきたいなぁて

常に思ってます。

他のブロガーさんでまだ遊んだことのない

あの方のところにも機会見つけていこーと考えてるので

そんときは、ぜひとも遊んでやってください(≧ω≦)/



忍忍(チャーシューメン食べたくなってきたw)



スポンサーサイト

Posted on 2011/03/08 Tue. 13:00 [edit]

category: MHFメゼポルタ日記

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 6

08

コメント

さすがナナミーさんだじぇ~w 

初対面でのあいさつで
頭突きするなんて!さすが!ナナミーさんだぜぃ~~~♪www

癒し系のヨシさんと会ったのですね~^0^ノ

って交流クエが激しすぎる><ww

そのラーさんにまだ会ってないので今度
「亜不呂とサイヤ人のどちらの頭がステキなのか?」
を賭けて対戦してきますね♪
結果はすでに分かってますけどね☆キラン

URL | 孫六 #- | 2011/03/08 15:56 | edit

楽しかったです~♪ 

こんちゃ~♪

会いたかったぁ~会いたかった~♪いえい♪♪
いやぁ今年の目標1つ達成ですぅ~ルンルン♪♪

騒がしかったでしょ~(特にヨシがwww)
いっつもあんな感じなんですよw
たまには、団を離れての交流もいいですよねwうんうんw

それにしてもナナミーさんとギャランさんっておもしろいねぇ~
そういうノリ大好きですよw

いや~特異ラーメン美味し・・あ・・いや・・楽しかったねぇ~
忘れ物したのは内緒にしとくよ・・・w
ベルに行く時は回復持ってねナナミーさんwww

また、いつでも遊びに来てねぇ~(待ってま~すwww)

URL | ヨシ #- | 2011/03/08 20:34 | edit

孫六アリタだじぇ~w 

いあいあw頭突きは後ずけですからぁww
後ずけって言葉で合ってるのかな?w
そんな初対面の方にいきなり・・・わたしならするかなw

ヨシさん癒し系でしたねぇw
そんな癒し系な方には
ますますわたしのドS思考が働くので
スーパーサイヤ人ラーさんを選ぶのは当然ですっ!w

むむw頭対決かぁ
頭だけならいい勝負だわ!
まぁ、ギャンブルなら
サイヤ人にうん万賭けちゃうけど☆キララン

URL | ナナミー #- | 2011/03/08 20:51 | edit

ヨシさん先日はありがとでーす♪ 

おwAKBなノリですね♪

ヨシさんブログのイメージどおりですねw
やさしいパパさんて感じで
「お父さんあれ買っていい?」
ておねだりしたくなりましたw
ほんとにぎやかな団員達に囲まれて
幸せそうですね♪
いい猟団ですよぉ(≧∇≦)b

まぁ、わたしと親方は
ある意味特異固体なので
いつもあんなノリですw
親方連れていって正解だったわw

特異ラーメンおいしかったでしょ?w
回復は忘れたんじゃなくわざとですよねっ!w
さすがですっv('▽^*)

また機会見つけて遊びにいきますねぇ♪
今度はヨレヨレのDEN君と
ペットのヌコG連れていきますw


URL | ナナミー #- | 2011/03/08 21:05 | edit

 

ヨレヨレですけどッ!毎度!(*≧ω≦)b

くぅ~><
なしてこういう交流があるときにいなかったのだろう・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
っと、メッチャ残念におもっている、ヨレヨレのDENでしたw

あ、ななみんの石頭は鈍器だにゃ・・・ボソッ

URL | DEN983 #- | 2011/03/08 22:09 | edit

ヨレヨレDEN君 毎度!(*≧ω≦)b 

そうだよーwなんでいなかったのぉ
ヨシさんDEN君憧れてるって
知ってたからきてほしかったのにぃw
そだ!つぶやけばよかったんだ!
こういうときにも活用しないとね^^;

ちなみに
はい。石頭です。
わかってるわね。
あとで職忍室にきてもらうからねっ♪

URL | ナナミー #- | 2011/03/09 19:24 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://slotmoe.blog115.fc2.com/tb.php/280-9c8a36d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

