05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

真☆ナナミーの狩り忍生活☆

くのいちハンター狩猟生活日記

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ガンランス裸祭りに感激♪ 

こんばんわぁ(^-^*)/

5月22日この日をすごく楽しみにしてました!

全サーバー合同企画

「第1回ガンランス裸祭り」

ガンス好きなわたしにとってぜひな企画です♪


前夜に団長のミナちゃんと二人で

ガンス裸でレイア狩猟をひそかに練習。

ふたりの前夜祭も楽しかったから

ますますボルテージが上がりました!


そして22日

わたしははやめにに会場となる求人苦ファニーランド10で待機。

21時過ぎたころからどんどんガンサーの人が集まってきて

あっというまに90人を過ぎ

「ミナちゃ~んなにしてるの~はやくきて~~」

メールで送信したりしたのですが

とうとう100人に・・・


ミナちゃん仕事で疲れて寝てたみたい^^;

21時半すぎたころにオンしたので

ランド10に入れず・・・

入れない人がランド9にわらわらきたので

そこが2次会場になったので

わたしもそちらに移動することにしました。

二人で前夜練習したんだからいっしょにやりたいもんね。


開始の22時近くなってランド9にいるガンサーたちと記念写真


裸ガンス祭り1



そうそう!

この企画のサーバー1主催者のリアさんのブログ

「リアのお気楽ハンターライフ」

で実況生中継も見れたんですよ!!

すごい本格的!

テンションめちゃあがるわ♪


生中継を聞きながら

いよいよガンス裸祭り開始です!


最初は下位レイアで練習の成果を


裸ガンス祭り2

裸でも4人だと楽ですねぇw

その後ハードルを上げて

レイア亜種、上位レイアも難なく狩猟

ミナちゃんもこの短期間にずいぶん上達したみたいね(^^)


その後ミナちゃんと本会場のランド10に

運よくはいることができ

レイア変種に挑戦してみました。

さすがに無理だろうと思ったけど

以外にいける!


裸ガンス祭り3


ガンサー4人だと火力がすごいんだろうかw

裸でもここまで戦えるなんてすばらし~(≧∇≦)b

ガンスの真骨頂だね!


時間もあっというまに過ぎ

最後はランド10のガンサー集結記念撮影


裸ガンス祭り4

裸ガンス祭り7

リアさんを囲んでの素敵な思い出写真です♪

わたしとミナちゃんどこにいるかわからないくらい

すごいひとでしたw


リアさん、この企画を運営してくださった方々に感謝です<(_ _*)>


裸ガンス祭り5

解散したあとミナちゃんとはぐれてしまいました(・・;)

ウォーリーを探せ的気分ですねw


ホームに帰ろうと

開門までいくと

裸ガンス祭り6

なんておちゃめなガンサーたちかしらw


ほんと楽しかったです♪

今回の企画でますますガンスが好きになり

もっと腕をあげたいって思いました。

これこそ真の祭りですね。

次回も必ず参加するぞー!


ナイス♪浪漫!









Posted on 2010/05/23 Sun. 04:44 [edit]

category: MHFメゼポルタ日記

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 6

23

コメント

 

昨日はおつかれさまぁ^^
わたしも会場に入れなかったので中継みて楽しんでましたよ~♪
ちょうどその時間にシクレもあったので
シクレしながら楽しく観てましたぁ。
次回は会場に入れるといいなぁ。

URL | エナ #mQop/nM. | 2010/05/23 15:18 | edit

Re: エナさんへ 

ありがとうございまーす^^
まさかあんないっぱいになるとは思ってませんでした!
1時間半前に会場に待機してましたよ^^;
エナさんも来てるかなぁてちょっと探してみたりもしてw
次回はぜひいっしょにできるのを楽しみにしてます♪

URL | ナナミー #- | 2010/05/23 18:07 | edit

 

ガンランス裸祭りおつかれさま~♪
集合時間に間に合わずごめんなさ~い。。。m(__)m
いやぁ楽しかったね(^^)裸でも結構いけるのね(^_-)-☆
次回もぜひ参加しましょ~★

ナイス浪漫っ♪

URL | mi-na #- | 2010/05/23 22:56 | edit

Re: ミナちゃんへ 

ガンス祭りおつかれさまでーす(´∀`)
二人で参加できたから良か良か
わたしもミナちゃんも
この企画のおかげで
ガンス上達したんじゃないかしら( ̄ー ̄)
もち次回も誘うからねぇ♪

URL | ナナミー #- | 2010/05/24 10:16 | edit

 

ご参加いただきましてありがとうございました^^
当日会場の都合でご不便をおかけしてごめんなさい。
次回もまた参加してくださいね。
お待ちしています^^

突然ですけど、こちらからリンクさせていただきました。
今後ともヨロシクお願いします^^

URL | リア #- | 2010/05/25 12:55 | edit

Re: リアさんへ 

こちらこそありがとうございましたぁ^^
すごい大盛況でしたね!
この企画に参加してから
ますますガンスが好きになっちゃいましたよ^^;
次回も必ず参加しまーす。

リンクありがとうございます♪
今後ともよろしくお願いしまーす^^

URL | ナナミー #- | 2010/05/25 18:15 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://slotmoe.blog115.fc2.com/tb.php/28-62ec15b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

