05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

真☆ナナミーの狩り忍生活☆

くのいちハンター狩猟生活日記

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

韋駄天最終日 

ロビー


ククボでランス装備考えてたんだけど

ちょっときびしいわw

やっぱスロ2しか空いてないのが難点。

かわいいのになぁ・・・

しばらくロビー用で胴と脚部分を使って。

採取用で作ってみようかなw








韋駄天最終日

今回の白猿はほんとイライラする子で

あいまあいまに休憩をなるべくとってやってましたw

ピョンピョンて跳ねて追いかけていくのが

鬼ごっこしてるみたいで

なめてるのかぁ!って叫んじゃうくらいw

雪山じゃないから潜らなかった分だけましかしら。


冷凍ブレスやひるんだときが一番チャンスだったかなぁ。

ボディプレス時に上手く回避できたときも集中攻撃できたわね。

だいぶステップ回避もさまになってきたなぁて思うんだけど

なかなかタイムが縮まらないんだよねぇ(;´∀`)



韋駄天


けっきょく、最初に選んだランスで記録更新できたのよね。

う~ん、この武器スロないから

攻撃大も耳栓もつけれないのに

なぜだろうてわからなかくなってきたわw

ダメージシュミしたんだけどなぁ・・・

狙う部位によるんだろうかしら。


とかく、今日の午前約2時間やってみた

最終結果は



韋駄天結果


評価はCだね(;-_-) =3 フゥ

今回正解の戦い方がすごく気になる韋駄天でした。

武器も気になるし。



次回の韋駄天までにはSR200にしたいなぁ。



韋駄天に参加された方々おつかれ忍忍♪

Posted on 2011/03/07 Mon. 18:11 [edit]

category: MHFメゼポルタ日記

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 8

07

コメント

 

 こんにちわ~
多分初コメです~失礼します(・◇・)

 今回はドドブラということで、あやつのステップ行動運みたいなのがありましたねw ロング飛びかかりを何往復もされると腹立っちゃいますw

 私は初日に出した記録を結局3日中更新出来ず(-"-;) HC武器を持っていたにも関わらず情けないタイムだし。

 お互い頑張りましょう♪
 (・◇b・)忍忍♪

URL | Sophia #- | 2011/03/08 00:40 | edit

こんこん~(。・ω・)ノ゛ 

韋駄天お疲れ様でした♪
今回は私は一回もやってませんでしたがかなりのストレス戦だったようですね^^;
たまにフレさんの様子を見にいったりで同じランドにいるナナミーさん見かけるんですが、お仲間さんと一緒にいることが多く、恥ずかしくて声かけれませんでしたw
こう見えて意外と恥ずかしがりやなんですよ?よ?w

私もククボ使って装備考えてみようかなぁ(´∀`)

URL | 明日香   #- | 2011/03/08 10:32 | edit

こんちわー^^ 

韋駄天お疲れ様でした~ ナナミーさんの記事をみて
今回はコッソリスルーしたしらぬいですw
ヤバい…ククポ今日まででしたっけか……
ログインしたら足りない回数こなしとこっと
でわでわ また( ´ ▽ ` )ノ

URL | 不知火 #- | 2011/03/08 10:55 | edit

Sophiaさんこんばんわぁ(^▽^)/ 

初コメありがとうございますっ♪

ほんとにもうあのジグザグステップに
どれだけイライラしたことかw
じつはいちばんイラッとしたのが
ダメージ喰らわないんですけど
前脚にちょこんと当たってこかされることw
カチン☆ときちゃいましたw

HC武器欲しいです!
素材ぜんぜんでないんですよぉ><
次回までになんとか作りたいなぁ。

次回もお互いがんばりましょうね♪忍忍卍


URL | ナナミー #- | 2011/03/08 20:23 | edit

明日香さんこんがりこん♪w 

今回参加してなかったみたいですね~
ストレスたまるからやめといてよかったかもw
え!?フリ7に何度かきてるんですかぁ!
ぜひ、声かけてくださーい♪
たしかに仲間と遊んでることが多いけど
そこは遠慮なさらずに(≧∇≦)b
でも、逆の立場だったらわたしも遠慮しちゃうかなぁw
とかく、フレ登録だけでもしたいですっ。
そうすれば、個チャでお互い空いてるか確認できるし
明日香さんにぜひ剛ドラ倒してもらいたいのでww

ククボはほんと難しいです><
ぜひ、作って参考にさせてくださーい♪

URL | ナナミー #- | 2011/03/08 20:35 | edit

不知火さんこんばんわぁ(^▽^)/ 

いぁ~スルーして正解かもw
ほんとストレスたまってたまってw
おかげで暴飲暴食して太ったかもww
でも、いい修行にはなりましたよ。

ククボはすぐできますよぉ♪
相手は99だしねw
強化がけっこう足りない素材がでてくるかもw
がんばってね♪

URL | ナナミー #- | 2011/03/08 20:39 | edit

韋駄天おつかれさまぁ^^ 

ピョンピョンはねまくる雪獅子軍団はほんと大変だったね~♪
何回か画面に手が伸びそうなったよ~( ̄ー ̄;

今回は特に正解がわかりにくい戦いだったよね~。
わたしも途中で見失って

これであってるのかなぁ??

って暗中模索って感じだったかも。

また次回もたのしもうね~♪

PS.
ククボかわいいから、ランス装備つくっちゃうもんね(*^▽^*)

URL | エナ #mQop/nM. | 2011/03/08 23:23 | edit

エナ先輩お疲れサマー♪ 

、画面に向かって手が伸びる!?
それは先輩の新モーションなのね(≧ω≦)
メモっとかなくちゃw

いあいあw
わたしエナ先輩の戦い方
ぜひみたーーーい><
わたしのイメージでは
赤い彗星のような動きが見えるっ!w
なんとか○撮できないかしらw

次回はフルフルでありますように( ̄人 ̄)

PS.
ククボでランス装備・・・む、むずかしいよ><
もし作れたらパクッちゃおうーw

URL | ナナミー #- | 2011/03/09 19:40 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://slotmoe.blog115.fc2.com/tb.php/279-74522af6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

