03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

真☆ナナミーの狩り忍生活☆

くのいちハンター狩猟生活日記

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

白猿韋駄天初日は。 

題42回韋駄天


4日間にわたる韋駄天

今回は『雪獅子軍団高速討伐!』

新闘技場でブランゴ4頭とその親玉

ドドブランゴ1頭をいかにはやく成敗できるか・・・


防具はわたしがいつも着ているおなじみの

忍・空シリーズ

回避性能が+2ついてるところがポイントだね。


すなわち、今回の韋駄天は

わたしランス1本で挑戦するつもりです!

ドドブラは通常太刀でいくことが多いんだけど

ランスでいく目的は


1.秘伝書天の型で戦ってみたい

2.ランス回避の修行をしたい

3.ランスで評価A(あわよくばS)を目指したい


ほんとは韋駄天までにSR100になって嵐の型を習得したかったんだけど

届かなかったものは仕方がないしね。

使うランスは事前に調べて準備はしてたので

あとはわたしの腕をあげる修行をかねて

いざしゅつじ~~ん!



うざい!うざい!うざーーい!

子ブラ4頭がちょこちょこじゃましてくるうぅぅ><

てのが最初の感想w

まぁほおっといても親ブラに葬られるので

そこからがタイマン勝負!


初戦は様子見だから

タイム気にせず白猿の動きとランスでどう戦うかを検証。



韋駄天



うはぁ~時間かかったぁ( ̄Д ̄;

耳栓ないといくらランスでもガードできない

ていうのは咆哮ぜんぜん予測できないんだよねぇ。


耐震スキルはないけど

倒れこみはステップ回避で。

これは今回成功率100パーをめざしてがんばろうかとw

慣れだからね。


とにかく何戦かやってると、位置取りが重要だなぁて。

もしかしたら地の型で突進攻撃のほうがいいんじゃ!

て思って1回やってみたけど

けっきょく天の型の4回突きのほうがはやかったわ。たぶん。


ほんで初戦数回やった結果



韋駄天結果



このタイムで評価どれくらいなんだろう。

今日それを見てから、今後の展開考えなくちゃ。



忍忍ツンツン (o ̄▽ ̄)o━━━━━━∈))☆

Posted on 2011/03/05 Sat. 10:57 [edit]

category: MHFメゼポルタ日記

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 2

05

コメント

こんにちわー^^ 

そ…そうでした 韋駄天でシタネ!!
今回こそは参加してみよう(じつは釣りバッカリ)
自分的には 太刀か双剣 で挑むかな?
でもどちらも激戦ぽいし武器が無い (;´Д`A
ええぃ 参加する事に意義がある!
ってカンジで土日で挑んでみるですよ( ´ ▽ ` )ノ

URL | 不知火 #- | 2011/03/05 12:12 | edit

不知火さんこんばんわぁ(^▽^)/ 

韋駄天は自分のレベルアップを
図るいい修行になります(><)b
結果がでればうれしいし
ダメでも自分なりに目標たてて
がんばれば必ず得るものがあるので
がんばってくださーい♪

URL | ナナミー #- | 2011/03/05 22:59 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://slotmoe.blog115.fc2.com/tb.php/276-7a9c1f3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

