05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

真☆ナナミーの狩り忍生活☆

くのいちハンター狩猟生活日記

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

勝利をこの手に! 

謎ドラ



なんかまた寒くなってきたねぇ。

先日昼間出勤しようと外に出たら少し雪降ってたわ。

にしても高地は寒いってイメージがあるけど

ホットドリンクいらないんだよね。

・・・

てなわけで、ひさびさの西電SPチーム

DEN君、爺さま、レス先生と謎ドラへ!

最近SR上げで同じモンスとばっか戦ってたせいか

すごく新鮮に感じたわw

きっちり部位破壊をこなしマストクリアー♪

電忍戦隊の活躍ご覧あれ~!







DEN君が用事でぬけたあと

プレミアがまだ1日分残ってたのでSR上げしようかなぁと

思ったけど、それ以上に

あのスーパーサイヤ獣 特異固体ラージャン

とお手合わせしてみたい!て気持ちが・・

爺さま、レス先生がいるこの時にいかなくちゃ後悔するわ!


スーパーサイヤ獣といえど、わたしのエール=ダオラで

ひれ伏させてやるんだから!



特異ラー


ちょwwなになにこいつぅぅw

冗談でスーパーサイヤ獣て言ったのに

正真正銘の化け物じゃなーい!

動きが見切れないってより、バカになってるよw


一太刀あびさせるのに苦労するなんて思わなかったわ( ̄ロ ̄lll)

もう金色に輝く怒り状態のときにSS撮るなんてムリッ!

謝るからもうちょっと落ち着いて~ってな感じで

なんとか討伐できましたぁ(ー。ー)フゥ



特異ラー報酬


これで上位って・・・まぁ初見だから

何戦もすれば動きは見えてくるんだろうけど・・

こわおもしろいじゃないw

とりあえず今日はごちそうさまー


そのあと、レス先生もおやすみになったので

わたしと爺さまペアでSR上げでもしましょかー

で、1回強襲グレンへ行ったんだけど・・

ここは趣を変えてHCいきましょうてことになり

欲しいHCランスに必要な素材をゲットするために

下位HCクック連戦

そう簡単にはわたしにHC素材をだしてくれないのは

わかってる。うん。


もひとつ欲しい素材はHCテオが持っているので

弓の名手爺さまがいるからなんとかなるでしょーw

まだ見ぬHCテオにドキドキワクワクしながら

まずは下位で初戦突破するぞぉ!



HCテオ1


もうブレスの範囲が広いったらありゃしないわw

ネコパンチにまで爆撃ついてんの!

これ剛種以上の強さじゃないw下位でしょこれww

回復薬もがぶ飲みしないとBCへまっしぐらだよぉ。


なんせまだSR80台だからもてる武器はレア4

下位だから大丈夫でしょーって思ったのが大きな間違いだったけど

なんとか初戦勝利したのです♪


おもしろかったのでそのまま勢いづいて2戦目もいっちゃおう♪

で、ちょっと秘伝書ガンスでも行ってみたんだけど


HCテオ2


ヒートブレード発動終了したあと

やってみたかった砥石Gを使ってみると・・・

全回復は夢でしたε-(ーдー)ハァ

けっきょく3回使わないとだめなのね。

それ以上に仲良く3乙しちゃって・・・


リベ~~!

そこからなぜか勝てない(ノд-。)

3戦、4戦・・・もうわたしも爺さまもとりつかれたように。

とかく、ブレスがひどすw

範囲が広いだけでなく、ガード性能+1でも削られる高威力にタジタジ

上空からのブレスも走って逃げても追いつかれる始末で・・・

初戦勝てたのはマグレ??


これを最後にしようと決めた5戦目

ここまで無理してやることないだろうと思うかもしれないけど

わたしも爺さまもここまでコケにされて気持ちよく寝れないわよっ!!


生死のはざまを彷徨いながら

手にもつコントローラーから緊張の汗が染み渡り(おおげさ!)

ようやく脚をひきづりだしたわ

ここで気を抜いたらダメッ!

そして・・





HCテオ3


やったね♪

思わずガッツポーズ!


なんてひさしぶりな感覚

これよ!これが狩りの醍醐味なのよ!

倒せそうでなかなか倒せないモンスターを討伐したときの

喜びは最高です♪

気持ちよく家路につきましたw



忍忍(プレミアしてたこと完全に忘れちゃったしw)
スポンサーサイト

Posted on 2011/03/04 Fri. 06:10 [edit]

category: MHFメゼポルタ日記

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 6

04

コメント

おはようございます~ 

ラーにテオ…お疲れ様です…w
ラーは何というか…落ち着けお前と言いたくなるのが感想でしょうかw
私も上位に1回行ってみただけですが 攻撃のダメージはそんなでもない
けど 動き回るので攻撃チャンスが少ない=結果時間掛かっちゃう
ってカンジですよねー とにかくあのラーに落ち着けお前と言いたいですw
テオは未だ姿すら見てないんですよねぇ そろそろ挑戦してみようかな??
でわでわ またヾ(@⌒ー⌒@)ノ

URL | 不知火 #- | 2011/03/04 09:22 | edit

 

こんちくわぁぁぁぁwww

特異ラーは我が桐嶋家でも行ってみたのよっw
変体(変種)ラーはあまりにも強すぎたので、上位からw
もうね、タジタジだったわよ!

特異ラーに物申す!
・もうちょっと落ち着きなさい!すぐキレる現代っ子ですか。あなたは!
・私に向かって何巨大ビーム吐いてんのよ。しかも風圧まで付けて!死ぬからやめなさい!
・急に視界から居なくなるのやめなさい!あなたはガンダムF91じゃないの!

最後に!お願いだから私にだけは優しくしなさい!!

ねえねえ、手乗りサイズぐらいのモンスがいたら何が一番可愛いだろ?
麒麟・・・小さくても神々そうで可愛くないわね。
ラーは・・・小さくてもあちこちにビーム吐いてイライラしそうね。。。
甲殻種は・・・論外だわ。そもそもリアルでは小さいじゃない。。。
やっぱグレンかしら?ちっちゃい癖にドヤ顔してる様が可愛いかもw

リアルにいたら嬉しい動物はやっぱ象さんだよねw
手の上で鼻を持ち上げながら「ぱおーん。ぱおーん」言うてたらめっちゃ可愛くない?

私がまだ小さい頃に妹が「犬飼いたい」と言い出して、父親も乗り気でね。
その様子を見て母親の言った一言!
『あなた達を飼うので精一杯よ!』・・・・シーーーンwwww

そんな私は動物苦手><
「犬は怖いのよ」と言い続けられ育てられたおかげで、きっちり犬が怖い人に成長しましたぁぁぁwww子犬でも若干ビビるわよw

あれ?何の話?あはは。。。まぁ~た脱線しちゃったw
まっ、いっかw
いいよね?いいよね?・・いいでしょ!?・・・いいわよねっ!!あはっw

URL | テレサ #9HfB2c1M | 2011/03/04 13:04 | edit

 

砥石Gで3個必要でした?

2回でMAXまで回復した気がするんだけど、
気のせいだったらごめんなさいw

それにしても特異固体ラージャン
やばいよね~

もうね、落ち着きがなさ過ぎてフイタよw

URL | kuman #U6M1AWu2 | 2011/03/04 15:36 | edit

不知火さんこんばんわぁ(^▽^)/ 

ラーのあの動きっぷりは異常だよねw
太刀でいったけど、鬼人ゲージ
たまること1回もなかったしw
ハンターのスキルに
スーパーサイヤ人化があれば
対等に戦えるかしらw
テオもおもしろかったですよぉ(=^▽^=)
ぜひ、試してください♪

URL | ナナミー #- | 2011/03/04 23:22 | edit

テレサさんこんにゃくわぁぁぁぁww 

あのラーはね。きっとさみしいのよ。
かまってもらいたくてイヤイヤしてるの。
だからね・・・

・ヨチヨチ。いい子だから溶岩から出ておいで。相手できないでしょ。
・ほらほら。そんなに暴れたらメッてするからね。
・いい子いい子。穴に落ちちゃいなさい!!!

こんな風に今度は優しく対応してあげようかなぁて
思ってるわけないでしょ!
けっきょく~わたしたちがニュータイプになればいいことなの。
オールドタイプは駆逐される運命なのよ。
ちなみにF91はニュータイプじゃないわねw


手乗りサイズのモンスターでかわいいのかぁw
う~ん、眠鳥かわいいけどすぐ眠らされるから手つけれないし
そそwラオの顔かわいいのよね♪
手のひらでノッシノッシうふふw
あぁ~想像したら飼いたくなっちゃうぅぅww
まぁレウス君が無難かな。伝書鳩として働いてくれるでしょー。


テレサさん・・・象さんが嬉しいっていうのはあれでしょ?
わかるわよwほんとにもぅww
可愛いのは認めるわよw

いぁ~お母様のおっしゃることはよくわかります!
まぁ「飼う」って言う言葉にうけちゃったけどww

テレサさんの弱点教えてもらったから
わたしも教えちゃうね。
昆虫類・・あぁ書いただけでも身の気がよだつぅぅ><
小さい頃に、虫の大群に襲われる夢を見ていらいなの。。。

あら。ほとんど世間話じゃない!w
もぅぅぅいいわよっ!
おかわりただだから
どんどん好きなこと書いちゃって♪





URL | ナナミー #- | 2011/03/05 00:05 | edit

kumanさんこんちくわぁ(^▽^)/ 

えーと、わたし白ゲージのガンスで
ヒートブレードして終了して
Gで研いでみたんだけど
2回でもMAXにならなかったと思うんだけど・・
もしかしたらアタフタしてたから
見間違えたのかなぁw
もっかい確認しなくちゃw

特異ラーはやばすぎて
ヨダレたらしてたのに気づかなかったわw

URL | ナナミー #- | 2011/03/05 00:10 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://slotmoe.blog115.fc2.com/tb.php/275-7aeaf2ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

