09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

真☆ナナミーの狩り忍生活☆

くのいちハンター狩猟生活日記

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

このままネカフェ生活? 

砥石G


砥石Gがお店に並んだよぉ♪

これでヒートブレードの問題が解消されるといいなぁ。

まだ試してないけどね。

ただ、調合レシピを見ると素材が少ないなぁ。

上油はセンショク草で使ってるから

油を祭りPで交換しておくのも手かな?

でも、今はランスSR上げに集中してるから

ガンスはしばらくお休み中。






本日のメンテ後に配信された期間限定クエ


ククポ


かわいいよね♪

やっぱへそ出しは女の子らしくていい!

性能のほうは

う~ん、Fに最終強化してもスロットが2個しか空かない

てところがちょっとなぁて感じ。

たぶん1部位で使うかな。

使うとしたら見た目胴もしくは腰かなぁ。


とかく、今日もネカフェからメゼ広場へ

まったくの同時にミナちゃんもはいってきたので

お互い考えてる事はいっしょw

さっそくククポ制作へ行っくぞぉ!


武器、防具ともレンタルで武器はハンマー

ランスのSR上げはできないけどまぁいっかぁw

相手はクックなのですぐ終わるだろうと...


クック1


なんともまぁ二人ともレスタがいるので

すぐ終わるどころか

たいして攻撃することなくもう終わり?ってなわけでw

1ラスタもかかりません!


クック2


下位クックといえど素材はきっちり剥ぎ取らないとね。

必ず使う時がくるんだから。


報酬は


クック報酬


滑らかな?骨...漢字が読めません!ww

国語スキルが低いわたしに愛の手を~~(><)/

まぁ報酬時間に時間を費やすのみで

この素材ひとつで一部位作れるので

10連戦して、剣士のほうを作りましたぁ♪



ククポ


ミナちゃんとペアルック♪

砂漠で草食動物と戯れたくなるわw

ガンナーのほうは作ってないけど

他のブロガーさんがそれでいいガンナー装備作ったら

まねしちゃおうかなぁってw


ひとつの目的は達成したので

もひとつ行きたかったのが

強襲グレンゼブル

てか、こっちがメイン!

ネカフェ+プレミア効果を狙ってのSR上げだからね。


グレンは強いってイメージがあるから

アイテムもしっかりポーチにいれていざしゅっぱ~~つ!


強襲グレン


ダメージはやっぱ大きいね。

でも、レスタ二人が強いからどうにでもなっちゃうw

ちなみに担いでるランスは

見た目がかっこいいので新たに作ったSPランスです。

こうもりのような盾に一目惚れ☆

火と睡眠属性がついてるのでグレンにはいいんじゃないかな。

 
レスタがきっちり部位を狙う訳じゃないので

頭と尻尾の部位破壊はできないけど

およそ5ラスタで討伐。


グレン報酬


SRPもウマウマでグレンは連戦しても

楽しいからGoodだね(>▽<)b

今日でSRは79になりましたぁ♪


100までもう少し、はやく嵐の型習得して

あの無敵時間を堪能した~いw


忍忍(韋駄天までに...きびしいかな)




スポンサーサイト

Posted on 2011/03/03 Thu. 00:12 [edit]

category: MHFメゼポルタ日記

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 6

03

コメント

 

毎度!(*≧ω≦)b

なに!?ククボ?
んー公式HPもまともに見てなから、わからなかったわ><
今度いってみるわさw

もうすぐ100じゃんwガンバだぉw
SSの「スカッ」に
噴きつつ、韋駄天も忘れてるDENでした。・゚・(ノД`)・゚・。

やばいな・・・心に余裕なす。。。

URL | DEN983 #- | 2011/03/03 01:25 | edit

おはよーう 

ネカフェお疲れ様です!
ククポは昨日 様子見で2~3回こなして見ました。
お手軽感がいいカンジかなぁってカンジですw
そして 強襲グレン 情報どうもです!!
今日 半日なので少しネカフェに赴いて
レスタにしばいてもらって 笛SRをあげてみようかな
そんな計画をしている仕事中のしらぬいからでした♪( ´▽`)

URL | 不知火 #- | 2011/03/03 08:57 | edit

ククボボボーボ・ボーボボ♪ 

こんにちは~☆ミ

昨日早速私もククボ制作しました~^-^ノ
これまた見た目がスゴイ♪ステキスグルw
頭防具は私は迷わずウーパールーパーみたいな方を選びましたよw

ククボ装備とプリケツがこれまた合ってしまうんだな~♪www

その漢字の読み方はね~♪
え~~っと、確か・・・
あっ!
茶々が呼んでるのでちょっと行ってきますね><;

アディオ~~ス^-^ノシ

URL | 孫六 #- | 2011/03/03 11:36 | edit

DEN君  毎度!(*≧ω≦)b 

ココロに余裕がないほど忙しいんだね(/_<)
マイペースで狩りを楽しもうね♪

韋駄天までに100にできるかなぁて
がんばったけどちょっと無理だわ。
今回の韋駄天は
忍服だからね!
ちょっと気合入ってるよぉ!
たぶんバテるでしょうけどw

URL | ナナミー #- | 2011/03/03 23:09 | edit

不知火さんこんばんわぁ(^▽^)/ 

ククポは簡単に作れちゃうね♪
その分性能は?がつきそうだけど
見た目いいし、部位でなんとか使いたいよね。

強襲グレンはネカフェとかいけばおいしいけど
通常でいくとそれほどかなぁ。
個人的には戦ってて楽しいモンスなので
連戦も苦にはなりませんw
がんばって笛SR上げてくださーい♪

URL | ナナミー #- | 2011/03/03 23:15 | edit

孫六さん ククボボボーボ・ボーボボ♪ 

ってJU○Pのアレだよねww
たしか彼も亜不呂だった記憶がぁぁw
いぁ~孫六さんはぜったいウーパー選ぶでしょw
猛獣だもんね!

むむwククボとプリケツのコラボレーション@@
想像したくな~~ぃ><
また、わたしを笑(気)絶させる気ね!w

な、逃げたわね!
あの漢字の読み方わかるまで
亜不呂の果てまで追っかけてやるんだからぁ!w

URL | ナナミー #- | 2011/03/03 23:27 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://slotmoe.blog115.fc2.com/tb.php/274-cdf439ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

