09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

真☆ナナミーの狩り忍生活☆

くのいちハンター狩猟生活日記

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ハードな夜? 

上位グレン


先日の夜になっちゃうけど

ひさびさの夜広場に♪

やっぱ狩りは夜からだねぇ

って関係ないかw

ミナちゃん、ハヤ、ヒラにゃんと上位グレンで

仕事のストレスを解消しますw


ハンマーでめっためたにするって意味でねっ!







夜は仲間もたくさんいるからうれしいね☆

西電仲間といっしょに遊ぶのもひさしぶりぃ♪


DEN君、爺さま、レス先生と

HCドドブラへ行ったんだけど・・


ランスSR31じゃぁまだきついのかしら。

一撃でやられるしぃぃ(/_<)

ドドの動き自体は通常より暴れっぷりがはげしくなるくらいなんだけど・・

仲良く3乙したのでリベ!

2戦目も仲良く3乙・・むっきぃぃ><


さすがにわたしもプチン☆ときたので

ガンスに変更!

SR200なら一撃でやられることないしw


HCドドブラ


てか、気持ちに余裕ができちゃって

討伐成功です♪


ほんとはランスで倒したかったんだけど

も少しSR上げてからだね。


再び忍者めしに戻り

ミナちゃん、マモちん、ハヤとHCヴォルガノスお初ですw


HCヴォル


またまたおもしろい攻撃してくるのよね。


空高く舞い上がり空中からメテオ!

この世の終わりかぁと思うような攻撃にタジタジ( ̄Д ̄;

粉塵で助け合いながら討伐できたんだけど

体力は少なめなのかなぁ。

倒せるとは思ってなかったしw


そして、地中に潜る蟹HCザザミ上位2匹との戦い!



HCザザミ


SR51~なのでガンスで。

ほんとボクサーみたいな動きするよねw

ガードでしのげるけどね!

スタミナ満タンじゃなかったらストレートパンチ喰らっちゃうけどw

2匹同時じゃなくて良かったわ。



HCザザミ2



にしても・・わたしHC素材ぜんぜんでないなぁ。

ちょっと工房でランス、ガンスのHC武器確認したんだけど

なにか1本目指してみようかなぁて思ってます。

まずはランスかな。どのHC武器がいいのか

よくわからないので調べてみないとなぁ。


とりあえず給料後でホクホクだし

ネカフェへいってランスのSR上げちゃおっかな♪



忍忍(韋駄天の準備もしなくちゃ!)

そそw2月はおしくも14日だけブログ更新できなかったぁ

なんでできなかったかはナ☆イ☆シ☆ョ♪

スポンサーサイト

Posted on 2011/03/01 Tue. 03:52 [edit]

category: MHFメゼポルタ日記

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 4

01

コメント

 

HCは楽しいですよね~
まだまだ慣れないっていうか、普通に乙りますw

HC武器の為に今下位ゲリョをちょいちょい通い中
ほんとHC素材出ないよねw

ナナミーさんにHC素材が早く実装される事を祈ってますw

URL | kuman #U6M1AWu2 | 2011/03/01 10:00 | edit

 

私HCクエはほとんど行ってないなぁ~。。。

私の姫様がね、HR500まで最速で上げるって言ってたのに、
HR460超えた当たりから、「ここからはボチボチでいいよねっw」って・・・
本当。飽き性なのよねぇ~(´ー`)┌フッ

それはそうと・・・
>わたしね、ミネさんとテレサさんの仲がうらやましい(≧∇≦)b

そお?私、いつ飽きて捨てられるか、もうビクビクしてるのよw
特に怒らせちゃった時!私が折れるまで無視されます(´ω`。)グスン
捨てられたら、拾ってね。。。ヨロシクさんw

どうかしら?記事無視コメもここまで来たらやりすぎ感いっぱいよねw
他ブログでのコメに対するコメ!もう訳分からないじゃないw

そうそうNカフェといえば、桐嶋家の一部で流行ってる飲み物が・・・

浪漫HiブレンドCoffee
作り方。
①CoffeeBlack1/3
②ソフトン満タンハイリマース!!
複雑な手順と繊細な配合により至高の飲料完成!
あまりの神々しさに大量に飲むと………天罰(おなか)が降る!

私、ホットコーヒーで作って、めっちゃ怒られましたwww
あっ、ちなみに、、、それほど美味しくもないわよwまあ、想像通りの味よw

>そそw2月はおしくも14日だけブログ更新できなかったぁ

ふむふむ。
ナナミー>ブログだけは更新させてよw
謎人A>今日ぐらいええやん。ちょっと頑張ってよw
ナナミー>えっ、ちょっ、やだ。。。らめぇぇぇぇーーーー。。。。

仕事を押し付けられて、めっちゃ仕事してたんですねwww

URL | テレサ #9HfB2c1M | 2011/03/01 11:45 | edit

kumanさんこんばんわぁ(^o^)/ 

HC運営ぐっじょーだよねw
既存のモンスを味付けして新鮮なモンスに...
楽しくないはずがない!
乙ることができる強いモンスに...
楽しいに決まってるじゃない!w
あ、興奮しちゃってごめんなさいw

HC素材出ないよねぇ。
でも、剛翼みたいに求められる数が
少ないのが救いかしら?

あら、わたしにはもうだいぶ前から
HC素材実装されてますよ。

ドMっていう素材がねっ!w


URL | ナナミー #- | 2011/03/01 20:58 | edit

おちゃめなテレサさんへ☆ 

テレサさんのご主人様がそう言ってるんだから
従わなくちゃねw
て、名前出しちゃってるしw
まさか他のブログからコメ引用してくるなんて
なんて斬新なんでしょwww
思いもつかないわよぉw
まさにテレサマジック☆
もう~好きよwほんとに(>▽<)b

今の時代女性のほうが強くってよ。
大奥の時代が復活してるのよw
姫様に忠実に従うのがテレサさんの役目でしょ?w
てか、うらやましいぐらいの仲なのに
捨てられるはずないでしょ!w

ふむふむ。桐島家で流行ってるネカフェブレンドかぁw
今日ネカフェ言ってやろうとしたんだけど...
わたしの行ってるネカフェにソフトンがな~~い><
いあいあ~わかるよぉ
どんなものが出来るか。
想像したらヨダレでてくるもんw
わたしだってコーンスープに間違って
砂糖入れて
以外においしかった罪歴あるから問題ないわよ!w

2/14だけ更新できなかった理由...
食い付いてくると思ったぁww

う~ん、おしぃぃw
そんな甘くてえっちぃなことじゃなくて。
ブログのタイトルがヒント☆
上手くタイトルつけたつもりなんだけどなぁw
え?それだったらよけいそういうことなんじゃって?
しゃべりたいけどがまんがまん
想像にまかせますw




URL | ナナミー #- | 2011/03/01 21:42 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://slotmoe.blog115.fc2.com/tb.php/272-69d6d284
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

