05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

真☆ナナミーの狩り忍生活☆

くのいちハンター狩猟生活日記

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

かんふー剣士装備 

せっかく手に入れた超絶のピアスⅥ

を身に着けた防具を考えてるんだけど

意外にむずかしかったりw


まずは簡単に匠凡庸剣士装備を作りましたぁ。




匠剣士凡庸


爆撃珠Gも2個出来てたので埋め込んだけど

あくまで砥石使用高速化を発動させるため。


ベルFX脚のスロが2個空くとおっきいねぇ。

匠珠埋め込めば

チュンリー腰とベルFX脚のみで匠発動できるもんね♪

この組み合わせばかり最近使ってるから

チュンリーもう一種類買っちゃおうかなぁw

違う色のも欲しいしw


ピアス系は髪型変えれるからいいよね♪

ちょっとカンフーレディっぽく仕上げたんだけどね☆



忍忍(どんどんカプ畜化していくわたし・・べつにいいでしょ!w)

Posted on 2011/02/28 Mon. 18:05 [edit]

category: 剣士一般用

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 2

28

コメント

 

はぁ~い(。・o・。)ノ はぁ~い(。・o・。)ノ はぁ~い(。・o・。)ノ

『はい。テレサさん。何かしら?』

春麗は春麗として使うのが正義だと思います。キリッ!

そんな私の春麗は・・・・・
カフ:                   匠カフPA1 ●
武:                   大砲珠 ○ ○
頭:超絶のピアスⅥ      Lv7  66 斬空珠G 斬空珠G
胴:百裂F胴着・青      Lv7 123 天壁珠 ● 天盾珠G
腕:百裂F腕環・青      Lv7 123 斬空珠G 斬鉄珠 大砲珠
腰:百裂F腰帯・青      Lv7 123 匠珠 ● 剛力珠
脚:百裂F脚着・青      Lv7 123 匠珠 ● 剛力珠

発動スキル
攻撃力UP【大】,見切り+3,龍風圧無効,回避性能+1,高級耳栓,体術,砲術師,ガード性能+1,業物+1,斬れ味レベル+1

やっぱりガンス装備( ̄ー ̄)ニヤリッ

超絶のピアスⅥには斬空Gを入れて、ガンス用汎用ピアスに仕上げてますw
大砲珠で砲術師を固定化するのもいいかなって思うけど、私の中では
業物>砲術師なんだよねっw

まともなコメもできるんだぞっ!
コメしてて物足りなぁぁぁい!!おかわり!おかわり!お・か・わ・り!
よっし、最新記事に記事無視コメするっかなぁ~w

URL | テレサ #9HfB2c1M | 2011/03/01 10:34 | edit

はい!テレサさんどぞーw 

うむむ。見事なまでに
春麗をガンサーに変身させたわねw

超絶のピアス?には砲術+5がついてるから
当然ありだもんねw
業物はわたしも凡庸ガンス装備にはつけてます。
砥石使用高速化がない場合や砲撃重視で戦う
場合は特に必要だね。
業物>砲術師ってけっこうマニアっぽく
感じちゃうんだけどw

ちなみに春麗をガンサーにしちゃうと
中国マフィアに見えちゃうので
わたしはやりませんからっ!w
それより睡眠剣装備のほうが気になるぅぅw

うんじゃぁおかわりのほうに移りましょう♪


URL | ナナミー #- | 2011/03/01 21:15 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://slotmoe.blog115.fc2.com/tb.php/271-b0a678e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

