06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

真☆ナナミーの狩り忍生活☆

くのいちハンター狩猟生活日記

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ランスっ! 

マイトレ


砥石G

の存在を今まで知らなかったオバカなわたし(*´ο`*)

これはヒートブレードのためにもぜったいほしいぃ!


さっそくマイトレ調合屋(LV3)に行ってみたけど

置いていない・・・

ネット検索したところ

管理人に特別依頼系のプレゼントあげることで追加される

ギルド特別依頼のリオレウスを狩猟することで

砥石Gがもらえるらしい。

そしたら調合屋でも扱ってもらえる。


てなわけで管理人は今三女なので

喜んでくれるガルルガの素材をあげたんだけど・・・


お返しは使い捨て高級耳栓でした・・・もうあるし(´ρ`)

毎日プレゼントしなきゃならないのかなぁ。

足元みやがって~(`ε´)







今日は日曜日☆のんびり狩りっちゃおうと

アッシーとヒラにゃんとまーったり


アッシーすごいひさしぶりで

大剣のSR上げのために修行に明け暮れてたみたい。

彼は完全非課金でSRもプレミアやネカフェせずに

嵐の型取得したんだって!

もうね~すごいよーー!

すごい大変だったはずw

わたしにはまねできないし、尊敬しちゃうわ(≧ω≦)b


と褒めちぎりながら3人でクエ回し♪


今日はランスのみで遊んじゃおうって気分でしたw

わたしいろいろな武器使うけど

MHP2G時代からランスがいちばん好きで使用率も高い武器。

地味に見えるけど3ステップで回避したり位置取りを変えたりできるし

相手の弱点を集中的に突くこともできるわたしのなかで最強と決めつけてる武器なんんです!

でも、まだまだわたしの腕は未熟でランスを使いこなせてないわけでして。

何年かかろうと槍王をめざす!てな無謀な夢を抱いてますw


そんなわけで剛種武器もランスに関しては全部揃えるのも目標のひとつ。

強化してメインで使ってる剛槍はまだ3つしかないんだけどね。



街ヤマツ


銀レウス


オルガロン



クエにあわせて使い分けれるように全種剛槍そろえたいなぁ。

今は剛ドラランスが目標だけど

キリンの証が自然と25枚たまってたので

決戦場剛キリンで残り5枚集めて

キリンランスが先に作れるかも。



そそw話は変わるけど次回韋駄天決まったみたいね。


韋駄天


注目は防具が忍・空シリーズ

わたしの制服じゃなーい!

これはやるっきゃないでしょw

忍シリーズだと太刀がいいんだけど

SRランス取得したしランスでがんばりますっ!



忍忍(レア4武器使えるようにSR上げなくちゃぁ(;´∀`)
スポンサーサイト

Posted on 2011/02/27 Sun. 19:25 [edit]

category: MHFメゼポルタ日記

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 6

27

コメント

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ 

もう調べ終わってたらスミマセン。
砥石Gが欲しいなら、自分のアイテムポーチに、
プレゼントで貰えるアイテムを砥石G以外のものを
それぞれMAXで全部いれておくといいですよ^^
使い捨て耳栓・使い捨て高級耳船・怯まずの実・乙女系3種類・
温冷ドリンク・漢方薬G・金のゆでたまご・銀のゆでたまご・高速砥石ですね。
そうすれば砥石Gが貰えるはずです^^
ゲットできるといいですね♪

剛ランスコンプリートもがんばですよ~☆
あたしの場合は笛コンプリートですね^^
コンプまで残すはグレン笛のみっ><
剛グレン行かないとだなぁ・・・ヾ(;´▽`A``

URL | haru #- | 2011/02/28 10:41 | edit

ほむ。。。 

そういえば、砥石Gの情報までは書いてませんでしたね・・・
失礼しました^^;
砥石G持つと、PTの誰かが忘れてもあげれなくなるのでその点だけご注意をw

好きな武器はランスですかぁ♪
私は笛と太刀が好きだけど、どちらもそれほど数は持ってないんですよねw
ちなみに剛ランスはほとんど使わないのになぜか5本くらいありますw
剛ドラの鴆は評判通り優秀らしく、初心者の私でも使いやすいと感じられるほどです^^
是非生産強化頑張ってください^^
部位破壊なしでもよければいつでもお手伝いしますよw
(渇愛なので破壊部位へ届かないのです><)

URL | 明日香 #- | 2011/02/28 13:22 | edit

こにちわー 

砥石Gかぁ…高速砥石を頂きたかったのに 砥石Gばかり
マイトレねーちゃんからもらってたしらぬいですw
剛ランスは 剛ドラorヤマツランス この二本しかもってないや 私w
片っ端から双剣ばっかし作っております…
双剣、太刀、笛、ランスの順でついつい作成しちゃいますねぇ
剛ドラランス オススメですので頑張ってみて下さい^^ノ

URL | 不知火 #- | 2011/02/28 15:18 | edit

haruさんこんばんわぁ(o^∇^o)ノ 

な~るほどー!砥石G以外のアイテムを
アイテムポーチにいれておけばいいんだぁ~
わぁありがとーー♪
いつも教えてもらってほんと助かります♪(o ̄∇ ̄)/
乙女系はまだもらってなかったかな?
今晩インしたらやってみますね(≧∇≦)b

haruさんも笛コンプリートがんばですd(@^∇゚)
あとグレン笛のみかぁ。いいなぁw
剛グレンちょっとしか経験ないから
まだ怖いです(;^_^A
専用装備も作らなくちゃぁ。

URL | ナナミー #- | 2011/02/28 18:18 | edit

明日香さんこんばんわぁ(^▽^)/ 

いえいえw
砥石Gのこと教えてもらって
すごく感謝してますよ♪
まだまだ無知なことが多いんで
いろいろ教えてくださーい(*´∇`*)

わたしじつはMHFはじめて
いちばんはじめに作った課金装備は
笛なんですよぉwTPで笛装備作ったなぁ。
他のモンハンシリーズで
笛使わなかったから
MHFでマスターしちゃおうと思ってw
でも、なが~くやってると
自分の好きな武器に落ち着いちゃうんですよねw

剛ドラランスはめちゃ優秀!
てかおそろしい性能ですw
なのではやくほしいです☆
うちの仲間も剛ドラ渇愛が多いですねぇw
わたしはナズチ槍でいきますっ。
次剛ドラきたらお言葉に甘えて手伝ってもらおっかなぁw
そんときは拉致させてもらいますね☆



URL | ナナミー #- | 2011/02/28 18:38 | edit

不知火さんこんばんわぁ(^▽^)/ 

わたし高速砥石欲しさに調合屋作ったと言っていいくらい
調合屋は高速砥石でしか活用してませんっ!w
砥石G出来たらいちばんの売り上げ商品になるかもw

ふむふむw
双剣、太刀、笛、ランスの順ですかぁ。
わたしはランス以外は
自分にあった高性能な剛武器であれば
種類にこだわらないかなぁw
あwただMHFでは片手、双剣はめったに使わないので
この2種以外ですねぇ。
なんせ剛ドラランスはすばらしい性能!
がんばりますっ♪

URL | ナナミー #- | 2011/02/28 19:08 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://slotmoe.blog115.fc2.com/tb.php/270-92080853
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

