08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

真☆ナナミーの狩り忍生活☆

くのいちハンター狩猟生活日記

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

決戦場へ! 

バーテンダー


先日夜勤中の休憩時間にTVドラマを見てましたw


バーテンダー

嵐の相葉君が主人公のエンターテイメントドラマ☆

めちゃはまりました!


仕事や恋、家族の悩みなど毎回訪れる客たちが頭を悩ませる難題を

一杯のカクテルを通じて解決へ導き

客そして視聴者にも至福の癒しを提供してくれる。

といったバーテンダーが主人公のドラマ。


わたしカクテルはけっこう好きでよく缶で買って飲んでるけど

このドラマ見て影響受けちゃって・・・

カクテルグッズ買って

自分で作って飲んでみたいなぁて

本気で考えてますっ!w

休みの日にカクテルについて研究してみよっかな♪






今日の昼間メゼインすると

ミナちゃんがいてソロで

決戦場剛キリンやってる~って!?


おぉ!よくソロでやるなぁ。さすがミナちゃん(≧∇≦)b

いっしょにいこーー♪てなことで

初の決戦場剛キリンにいってきましたぁ。


キリンといえば睡眠。

ミナちゃん睡眠大剣でいってたので

わたしは睡眠が撃てるバールで補佐の役割をやってみました。


LV1、LV2の睡眠弾とLV2の調合素材カラ骨(小)と眠魚持参で。

眠魚は10匹しか持てないのでミナちゃんにも眠魚をもってきてもらい

なくなったらもらう形で。

とにかくキリンは睡眠状態になりやすいです!

ガンなら当てるのも楽だしね。


剛キリン1


眠らせたら大剣の溜めで大ダメージ!

さらにキリンの後方に大タル爆弾等を設置して

2段がまえの追加ダメージを与えます。


たま~にせっかく眠らせたのに

ラスタが攻撃しちゃってw

たまにだから許すけどね。


睡眠弾使い果たしたらあとは拡散弾で。

これで吹っ飛ぶこともたまにあるしw


毒弾も使えたらいいんだけどバールにはないしなぁ。

ちょっとガンもいいの探さなくちゃ。



剛キリン2



こんな感じで20ラスタぐらいで討伐できました♪

二人(ラスタもいるけど)だとこんなもんかなぁ。

とかく、緊張感あって楽しめるわ(=´▽`=)


2戦目はわたしも大剣でいってみたけど

30ラスタかかっちゃったw

やっぱひとりガンで睡眠状態にするほうがいいかもね。


4連戦して



剛キリン報酬


うわさの古龍種の腱2個いただき~♪

確率は知らないけど恵まれてるかしらw

剛ナズチ笛を作る素材らしいけど

いまんとこ作るかどうかは未定。

でも、決戦場剛キリン楽しす☆


忍忍(そいえばガン使うのめちゃひさしw)
スポンサーサイト

Posted on 2011/02/26 Sat. 19:17 [edit]

category: MHFメゼポルタ日記

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 2

26

コメント

こんにちわ~^^ 

夜勤お疲れ様ですw カクテルは缶のヤツが自分的にどうも合わなくて
ジンやテキーラ等を購入し 自分でお好みに 調合?して飲んでますw
ただし 飲み口がよく=飲みすぎちゃう=その後に残る二日酔い(爆)
なため 最近は ひたすら もっぱら ビールなしらぬいですw
キリンお疲れ様です ラスタ込で20分なら 全然 スピーディですよ!
装備自由で4人で最長38ラスタの経験ありますんで・・・・w
笛の完成先延ばしでキャラバンに没頭気味なしらぬいでした^^ノ

*ナナミーさん 
よろしかったらブログリンクさせて頂いてもよろしいでしょうか?
でわでわ これからもよろしくです^^v

URL | 不知火 #- | 2011/02/27 12:07 | edit

不知火さんこんばんわぁ(^▽^)/ 

いあwわたしほんとお酒弱いんです(>▽<)
でもカクテルはジュースに近い感じで
わたしにちょうど向いてるんですよねw
近くのお店でカクテルパートナーが100円で
売ってるのでそれがメインなのw
でも、本格的に自作してみたいあなぁて思うこの頃。
酔いたくなるときはビールもたまに飲みますけどねw

いままでの剛キリンはガチでいくことほとんど
なかったからすごい楽しめました☆
もっとおもしろい戦い方もみつけてみたいですね♪
キャラバンかぁ。長いあいだいってないわw
だれパロあるうちに1回いっとかなくちゃね。


ブログリンクの件ぜひぜひ!ありがとうございます♪
さっそくリンクさせて頂きますねパチッ☆-(^ー'*)b



URL | ナナミー #- | 2011/02/27 19:40 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://slotmoe.blog115.fc2.com/tb.php/269-a1a02cab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

