07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

真☆ナナミーの狩り忍生活☆

くのいちハンター狩猟生活日記

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ひな祭り気分♪ 

桃色の宴1


昨日にひきつづき


マモちんとひな祭り限定イベント

メオトびなの宴を開催


今日は「桃色の宴」を連戦しましたぁ。



砂漠の黒ディアと桜火竜

「紺色の宴」と違って同時ではないので楽だね。

至急品も充実してました。


昨日と同じようにお互い秘伝書装備で

わたし麻痺ランス、マモちん弓による宴会・・じゃないかw




桃色の宴報酬


甘酒用意すればよかったわw

お酒はあまり強くないけど甘酒好きなの(*´∇`*)

でも、ひな祭りまだ先だしそんときに飲みましょう('-'*)


そいえば今の時代雛人形を飾る家庭ってあるのかしら。




雛人形


わたしの子供の頃は毎年両親が準備してくれて

わたしも飾り手伝ってたなぁ。

結構大変なんだよね(^▽^;)


今は段飾りする家庭って少ないでしょうね。

うん十万する代物だし、ケース飾りで済ませるのが主流なのかなぁ。

ひさしぶりに眺めてみたい気も・・・



て、話はそれましたが

マモちんと5連戦して素材はそろいましたぁ♪



桃色の宴2


二日にわたりマモちんとのデート・・

じゃなくて宴会でもなく、どうでもいいやぁw



さっそく双剣のメオトアゲハ、太刀のヒナフェスソードを作っちゃいました。








雛壇


少しはひな祭り気分味わえるかな?



忍忍(明かりをつけましょTV見るときは♪)

Posted on 2011/02/24 Thu. 17:24 [edit]

category: MHFメゼポルタ日記

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 2

24

コメント

こんにちわ~ 

イベントクエお疲れ様です。腱が欲しくてムキになり後回しになってます
これを数回かぁ…心が折れそうなのですこしづつこなそうかな…w
キリン用の睡眠大剣でしたら 以前のイベントの ノコギリ大剣
はたまた ヒプの大剣 がオススメかもです。
睡眠属性がなくても威力高めの大剣でもはたまた睡眠片手剣もよさげでしたヨ!
ぜひ 決戦場に行ってみて下され 記事を楽しみにしてますよ^^
でわでわ また ( ´ ▽ ` )ノ
twitter フォローさせて頂きますネ^^v

URL | 不知火 #- | 2011/02/25 15:27 | edit

不知火さんこんばんわぁ(^▽^)/ 

ひな祭りクエは「紺色の宴」と「桃色の宴」
最低各5回やれば素材は集まりますよ♪
今回わたしSRでいったけど
普通に凄腕装備でいけば楽勝だと思います☆

ナズチ笛ですよね?腱が欲しいのはw
いまや流行になりそうですねぇ~
できればわたしも欲しいなぁて思っちゃいますw
決戦場剛キリンもメンバーそろえばいってみたいので
睡眠大剣なにがいいかなぁて思ってたんだけど
イベのノコギリ大剣あるんでそれで試してみたいなぁ。
3人以上いるときに行ってみます!

twitterフォローありがとう♪
わたしもフォローさせていただきますね☆


URL | ナナミー #- | 2011/02/25 18:57 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://slotmoe.blog115.fc2.com/tb.php/265-e12813c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

