10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

真☆ナナミーの狩り忍生活☆

くのいちハンター狩猟生活日記

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

狩人祭を終えて。 

狩人祭の結果


第37回狩人祭は蒼組が勝ちましたね。

先日の夜にだいたい予想できてたんだけどね。

わが紅組は残念だったけど

入魂に参加されたハンターのみなさん

お疲れ様でしたぁ♪


わが猟団の発表等はつづきで!






メンテ後の新イベント


メオトびなの宴


去年は太刀だったんだよね。

そいえばわたし作ってなかったんだぁ。

性能的にはどちらでもよかったからかなぁ。

まぁ双剣はふだん使わないけど

とりあえず作っちゃいましょうw


フロンティアクエの「紺色の宴」「桃色の宴」

の各々からもらえる素材各10個づつで作れるみたいです。

ちょうどランスのSR22だったので

マモちんとSR上げかねてまずは「紺色の宴」にいってみましたぁ。



紺色の宴1


闘技場でリオレウス亜種とディアブロスの2頭同時クエ

カオスですw

レウスを閃光でなるべく停滞させながら

先にディアをやっちゃいます。

わたしのランスはまだレア2なので威力は望めないから

麻痺狙いでダメージはマモちんのSR弓に期待w

にしても・・・

ランスの4回突き、さらに天井突きはほんと使える~♪

ランスは地味な天の型だけど実用性抜群なのは確実だね(*'-')b



紺色の宴2


ディア狩猟後はレウス亜種のみだと甘くみてると

火玉喰らって一撃死っていう・・・w

こちらは切れ味青ないと弾かれる部位が多いからめんどかったわ。



紺色の宴3


2戦目からマモちん捕獲名人装備に着替え

狩猟時間の短縮に貢献♪

5戦して「紺色の宴」でもらえる素材10個集まりましたぁ。


ちなみにわたしまだプレミアが今日1日残ってたので

もらえるSRPは


紺色の宴SRP



マモちんがオフしたあとの残り時間

プレミアの効果を狙おうと強襲ディアブロスへラスタと二人で・・・


これがまたすごい時間かかっちゃって(;´Д`)


麻痺ランスでいったのが失敗だったかなぁ。


強襲ディア


1乙して40分くらいかかっちゃいました。

さすがにまだきついわ(-。-;)

途中投げ出しそうになったしw



強襲ディアSRP


他のクエにすれあよかったぁとちょっぴり後悔w

明日にはSR31になりそうね。


さて狩人祭のいろいろな結果はつづきで↓


忍者めしの団員別入魂数の結果発表♪



入魂数


たしか先日の昼まではシルクがだんとつのTOPだったのにw

ミナちゃんが団長の意地を見せたね(≧∇≦)b

いぁ~今回全員2000P以上ていう・・・

みんなよくがんばったね!!!


たしか1位~3位までとゾロ目入魂数には団長からプレゼントもらえるんだったね。

ゾロ目狙うのは4桁は難しいわw


さて、今回入魂祭中に不具合があってらしくて

褒賞内容に変更が!


第37回狩人祭補償


なんと祭りポイントが6倍に!

おかげで


褒賞品


うひょーー♪なポイントゲットですv('▽^*)


さっそく古龍種の上翼に使わせていただきましたぁw




ベルFXグリーヴ


ベルFX脚をLV4からLV6まで上げることができ

スロットも2個空いたぁ♪

もう充分な防御力だけどLV7にするには

剛翼、特濃血に舞雷竜の紫玉がけっこういるのね。

自然と集まるのを期待w


残る祭りポイントは強化中の防具素材に使おうかなぁ。

それはまた明日以降考えていきます。


ちなみに個人韋駄天はあまり見せたくないけど・・



韋駄天結果


秘伝書ランス取得したし次回こそはAランクめざして!


同盟の西電の爺さまは弓ですばらしい結果を残してたね(≧ω≦)b

爺さまが自分のブログで発表するでしょうw



入魂に韋駄天お疲れ忍忍♪
スポンサーサイト

Posted on 2011/02/23 Wed. 18:58 [edit]

category: MHFメゼポルタ日記

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 0

23

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://slotmoe.blog115.fc2.com/tb.php/264-5d321636
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

