07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

真☆ナナミーの狩り忍生活☆

くのいちハンター狩猟生活日記

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

苦行の果てに・・・ 

下位デュラ


今回わたしにとって最後の朝シクレにいってきましたぁ。

ネカフェからINです!


同じく朝シクレのためにINしてた

ミナちゃん、ハヤ、シルクと連戦です。

最後に下位デュラにあたってよかったぁ♪

ウマウマだもんねw






今日ネカフェに来たのは前から決めてたこと。



SRを200まで上げちゃうのだ!


この時点でSR130

ここから1日もかけずに200まで上げるには

ネカフェ+プレミアの相乗効果を狙うのがいちばん!


すでに、ミナちゃん、マモちんがこの方法で

次の秘伝書に着手してたので、わたしも真似することに。


わたしたちどんだけお金の力に頼るんだかw


でも、通常ではぜんぜん上がってくれないもんねぇ。

のんびりやってても拉致があかないわ。

やっぱいろんな武器の秘伝書を試してみたいしね。


同じ目的でネカフェインしてたハヤと共同で

強襲ガノトトスをフル回転です!



逆襲ガノトトス


わたし火属性ガンス、ハヤ麻痺ランス

そしてレスタ二人の力は大きく

麻痺、罠の連携もあって2~3ラスタで討伐しちゃいます。


SRポイントは破格の


SRポイント


おかげでどんどんSRがあがっていくけど・・・


途中から惰性ていうか、もう、作業です!

ほんと苦行でした^^;

けっきょく作業とわかっててもやってしまう自分・・・

SR200という目的があるからこそ耐えれるのかしら。

いあ、作業といえど狩りしてるのに間違いはないし

シクレとおんなじことだしね。

そう割り切らないとやってらんないわ!


朝シクレ終わってから延々と3時間くらいやったかなぁ。

200という数字が見えてくるとがんばりたくなるから不思議w



そして、SR200達成~♪

燃え尽きました・・・w


ハヤがいてくれなかったら今日中には無理だったわね。

ほんとありがとね♪


そして、次なる秘伝書は・・・

前からず~っと迷ってました。

候補はランス、ハンマー、弓に絞れたんだけど

この3種のどれにするか決め手がない。


で、決め手となったのが

ハヤが強襲ガノ連戦中、SR200に達してレア7のランスが使えるようになり

あの極長槍ニャキを担いできたこと!


SR200でニャキ使えるようになるんだぁ!

その衝撃で決まりました。



秘伝書



SR200でニャキ担いで剛ベルとかにいける。

これはわたしにとってすごく大きいことなのです。


もともとランスがいちばんのメイン武器だし迷うことないはずなんだけどねw


それから、ネカフェの残り時間

ハヤと新秘伝書のSR上げ。

クックでSR5まで上げて

運搬、ドスイーオス5頭討伐、ババコンガ狩猟のマストクエ(クエ名忘れちゃった^^;)

を3戦ほど。



ババコンガ


いぁ~


4回突けるっていいもんだねっ♪

やっぱランスにしてよかったぁw


そして最後は

ミナちゃん、マモちんもいれてHCクエ回し。


HCザザミ、HCドドブラ、HCババコンガ・・

この時点でまだランスSR20だけど

不思議と怖くないのは

やっぱわたしはランスが好きだからかな?



HCババコンガ




ランスの嵐の型はやく使いたすw



忍忍(けっきょく運営のおもうツボ・・・)
スポンサーサイト

Posted on 2011/02/22 Tue. 13:54 [edit]

category: MHFメゼポルタ日記

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 6

22

コメント

 

毎度!(*≧ω≦)b

にゃにゃにゃ!
ななみんがんばったのねw

それにしても、早いーw
ボチボチ暇みつけてSRもあげないとなーw

次の秘伝書か~・・・
う~ん・・・

そうだ!太刀にしようwそうしようw

URL | DEN983 #- | 2011/02/22 22:39 | edit

おはようございます~ 

ランスSR取得おめでとうございます!!
4回突き&嵐の型も個人的には大好きなしらぬいでっすw
ニャキ開放目指してガンバです!!
私は太刀の溜め突きの魅力に負け
ランスは200で止まっちゃいましたw
でわでわ またコメント残しに現れまする( ´ ▽ ` )ノ

URL | 不知火 #- | 2011/02/23 08:59 | edit

 

こんにちわw

前のコメ返で私の生態に興味があると言っていたようなので・・・
えっとぉ~。私はぁ~、、、ただの、どM!・・・
ナナミーさんと一緒で大阪にいたりいなかったり・・・
あとはぁ~。。え?リアルじゃない?ハンターライフに興味があるだけ?ふぅ~ん。

じゃあ今度、気が向いたら凸しますねw
腕相撲勝負します?私、すっごく・・・弱いよ!!キリッ!

そんなことはどうでも良くって
そうそう、秘伝書、秘伝書・・秘・伝・・書・・・・特に話したいことなかったりしてw
駄目だ駄目だ、これじゃ記事無視コメになっちゃう
よっし、私の持ってる秘伝書は
大剣 SR200 嵐の型未取得
ガンス SR300 嵐の型取得済
弓 SR1 まだ使ったこともありませんw

・・・・・・・・・・・・・・・

無理やり秘伝書の話をしただけ!うん。そう、それだけw

ほら。やや、長文コメになっちゃったwあははw
こんなグダグダなコメでよければ、今後期待しちゃってくださいw
但し、私を調子づかせると、某ブログの様に毎回長文コメされることになるよ!本当にいいの?

「グダグダコメはご遠慮くださいね」・・・「えぇ~。いけずぅ~w」


マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |

URL | テレサ #9HfB2c1M | 2011/02/23 13:02 | edit

DEN君  毎度!(*≧ω≦)b 

いぁ~がんばったよぉw
てか、まわりのみんなが
どんどん上げていくから
わたしも釣られて・・・w

DEN君今SRいくらなのかな?
言ってくれれば手伝うからね!
と言っても、今日から夜勤だけど^^;

てか、あなた太刀でしょ!w

URL | ナナミー #- | 2011/02/23 13:46 | edit

不知火さんこんにちわぁ(^▽^)/ 

ありがとうございますっ!
不知火さんランススキーなんですね♪
にしても4回突きがこんなにいいなんて・・・
嵐の型を使ったとある動画を見たんだけど
マスターすれば無敵じゃん!
ランス最強伝説に拍車をかけるんじゃw
太刀の溜め突きはわたしも魅了されそうに
なったんだけど・・・
て考えてたらどの武器の秘伝書も
欲しくなっちゃうんだよねぇ(;´Д`)
がんばるっきゃない!
わたしのほうも近いうちにコメしにいきまーす♪

URL | ナナミー #- | 2011/02/23 13:56 | edit

テレサさんこんにちわぁ(o^∇^o)ノ 

もうねwテレサさんのコメおもしろいのよ♪
もちっリアルも興味あるからねっ!w
大阪にいたりいなかったり・・・
わたしとおんなじ境遇かしらw
ブログだめならツイッターなんてどう??
興味わいてきたでしょ?やっちゃおうよぉ♪

腕相撲ならわたくしも負けてませんから。
勝率1割もみたない・・めちゃ弱いです(*^-°)v

ふむふむw
大剣とガンスの嵐の型習得してるんだぁ
大剣の嵐の型ってどんなんだったかしら。
テレサさんに似合いそうな型だったりw
そんなことより・・・

ツイッターやろうよぉて2回言ってみたりw
ほい!グダグダ長文コメばっちグーよ♪
わたしも調子のりだからいつでもかかってらっしゃい☆^(o≧▽゚)oニパッ
某ブログのように長文で返しちゃいますからw

ちなみにわたしはドM、ドS両刀使いだからねっ!w

URL | ナナミー #- | 2011/02/23 14:15 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://slotmoe.blog115.fc2.com/tb.php/263-72ee558a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

