03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

真☆ナナミーの狩り忍生活☆

くのいちハンター狩猟生活日記

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ひさしぶりの都会へ! 

塔レウス1



狩猟祭も後半に入り

忍者めし団員の今回のがんばりはすごいです(≧∇≦)b


祭りでここまではりきるのははじめてじゃないかしらw

と言っても入魂狙いはシクレのみだけどね。


先日の夜の両組シクレは上位塔レウス

ヒラにゃん、シルクを引き連れ連戦です。



塔レウス2


またまたハンマーでいっちゃうわたしw

スタン決まればタイム短縮についながるし

レウス君は頭弱いからちょうどいいしね('ー^*)


龍属性の剛種ハンマー欲しくなってきちゃったw


ただ、少し時間かかってるかなぁ。

シルクの捕獲名人もだいぶ助かってたけど・・・

う~ん、なにかもの足りない。



時間も残り30分のところで

ミナちゃん仕事から帰ってきてやっとこ現れました!

待ってたのよぉ♪


ミナちゃんハンマー、わたし麻痺ランス、ヒラにゃん笛、シルク太刀

のバランスのとれたチーム構成でラストスパート!



塔レウス3



罠麻痺スタンさらに攻撃笛がかみ合っていっきに狩猟ペースが上がったわ♪

団長頼りになりますっ゙☆⌒o(*^ー゚)


夜シクレが終了して、すぐにおねむに入りました。

次の日仕事休みだったので

朝シクレに備えるためですw



朝目覚めたのが5時頃

なんか昔やってたクラブの朝練を思い出しちゃうw


GALAがまた不調だったので

シクレ検証街へ赴きしばらくソロ活動してました。

検証始まる頃にチャットを眺めながら朝食σ(~~~、)ムシャ ムシャ


けっきょくシクレ確定したのが8時からの演習ドドブラ・・・


えぇ?!4人いないとつらいクエだよぉ><

こんなに早く起きたのに・・・




こうなったら野良復帰です!w



おなじみのMHFちらしの裏様で演習ドドブラ1ラスタの動画を事前に見ていたので

戦い方は頭に叩き込んでいますw

あとは4人のメンバー各々が理解していれば・・・・


募集してた貼り主さんとこへ滑り込み

4人集まりスタート!


1戦目からみなさん考えてることが一緒みたいでw

1ラスタはさすがに無理でも5ラスタ以内で連戦できました♪


ひさしぶりに野良ったけど・・たまにはいいよね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

野良いかないて決めたけど

こだわるのや~めたヾ(・ε・。)ォィォィ


メンバーしだいでは楽しいもんw



さて、シクレとは別で・・・


SR上げ再開しようと




プレババ


プレババも連戦中です!



忍忍(仕事2連休なのでマイホーム大阪へ帰りマース)

Posted on 2011/02/21 Mon. 11:21 [edit]

category: MHFメゼポルタ日記

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 6

21

コメント

こんばんは~^^ 

夜のシクレ、僕も4鯖でやってましたよ~^^

一昨日の演習ドドは、団チャットで
「コレは美味しくない」って事で、
早々と別のクエに行っちゃいましたがww

昨日のシクレの塔の変種レウスは
骨の髄までしゃぶり尽くした感じですwww
平均5分未満で33魂…
アレは美味しかったですね*^^*

でも、もうしばらくはレウスはお腹いっぱいですw

URL | St.Rhea #JF8RtHm6 | 2011/02/21 20:43 | edit

こんにちわ♪ 

私も同じ時間帯に検証ワールドにいましたよw
検証ランドへは入れなかったので、シクレ確定までは毎時15分くらいまでは待機しつつ、その後はソロで下位HCキリンとかやって時間つぶしてましたw
ドドも慣れてくるとそれなりに稼げますね^^

レウスはできなかったので、もう一回きたらがっつり絶滅させちゃいますw

もうすぐ入魂終わっちゃいますがお互い頑張りましょうね^^


URL | 明日香   #- | 2011/02/22 10:15 | edit

未だ・・・ 

シクレに一度も出会えていないアフ六でございます><w
インする時間が遅すぎちゃって|〒†〒|エヘヘ

チュンリー姿の飛ばし屋ナナミーさんがステキング♪
今度、茶々との飛ばし屋対決を楽しみにしてますよ~ww

えっ!ちょっ!!
ターゲットは・・・私じゃなく・・・・でnさ・・ん・・・ゴフッ!!

URL | 孫六 #- | 2011/02/22 11:27 | edit

セントレアさんこんにちわぁ(^o^)/ 

シクレがんばってますねぇ♪

わたしも最初は演習ドドはおいしくな~い!
と思ってたけど、記事に書いてるように
1ラスタクリア動画見てから
おんなじようにやるとけっこうウマな感じでしたよw
演習普段やらないからこういうときこそって思いますw

塔レウスは美味しかったですね♪
でも、わたしもさすがにレウス君は
しばらく遠慮したいですw


URL | ナナミー #- | 2011/02/22 15:37 | edit

明日香さんこんにちわぁ(^o^)/ 

ほwあの時間同じワールドにいたんだぁ。
知ってたら声かけたのにw
わたしも適当にソロクエしながら時間つぶしてましたよ。
ソロでHCキリンって...わたしにはまだ無理ぽw

演習ドドもはずれクエじゃなかったんですよねw
けっこう稼がせていただきました♪

レウス絶滅wwがんばってください!

そして入魂がんばりましょう♪

URL | ナナミー #- | 2011/02/22 15:44 | edit

孫六さんもすにちわぁ(^o^)/ 

シクレは時間が限られてるし
めぐりあわせがあるから仕方ないよぉ。
わたし今回めぐりあいにめぐまれてます。
シャレじゃないからねっ!w

おぉ茶々さんとの飛ばし屋対決
どちらが孫六さんを場外ホームランにするか
勝負ですね!
ちなみにD○N君は宇宙に飛ばします(^_^)b

URL | ナナミー #- | 2011/02/22 15:53 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://slotmoe.blog115.fc2.com/tb.php/262-a7131a23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

