05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

真☆ナナミーの狩り忍生活☆

くのいちハンター狩猟生活日記

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

シクレで演習・・か 

先日は仕事がめちゃ遅くなり

広場に行ったのが23時前・・・もうシクレはじまってるし(/ー ̄;)


すでにシクレってたマモちんと合流したけど

マモちん「これめんどい・・・」


とりあえず二人でシクレ演習ドドブラ


マモちんはハンマーを選び

わたしは太刀で・・・


演習だから装備貸予で与えられたアイテムで戦略を練らないといけないけど

二人はきついっす(-。-;)

互いに1乙、2乙・・・


そこでミナちゃんとシルクから猟団チャットきたので

そくリタしましたw


こっから本番だぁ!


演習ドドブラ1


野良でシクレってたシルク情報により

4人ハンマーで頂上シビレ罠爆弾戦法でやってみることに。



演習ドドブラ2


といってもドスファンゴが邪魔してくるのよぉ!

罠しかけても大タル爆弾4人分全部置くことなく爆破・・・

爆弾置こうとしたら猪突してくるわで。


成功したり失敗したりで

けっきょくガチ勝負しかないよねって感じw



演習ドドブラ3


わたしにとってはハンマーのいい練習になったし

報酬になにげにタツジンコインがあったのが

いちばんうれしかったりw


ただ、はじめたのが遅かったので

入魂数さほど集めれなかったわ。



にしても

ここんとこハンマーの使用率が急激にあがっているわたし。

ハンマーメインが復活しちゃうのかぁ!

秘伝書も次なんにしようか迷ってたけど

もしかしたら・・・

まだ先の話だしわかんないけどねw



忍忍(そろそろSRも。。。)

Posted on 2011/02/20 Sun. 18:55 [edit]

category: MHFメゼポルタ日記

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 2

20

コメント

 

毎度!(*≧ω≦)b

シクレは演習だったのかぁ~w
逆にこういう時にしか演習って行く機会がないかのも!?w

あぁ・・ななみんに・・・
尻(ケツ)バットされたい・・・w

URL | DEN983 #- | 2011/02/21 01:29 | edit

DEN君  毎度!(*≧ω≦)b 

たしかに演習っていくことないもんねw

でもタツジンコイン大量に欲しす^^;

もうドMなんだからぁw
じゃぁお言葉に甘えて

( ・O・)ハニーフラッシュ!! ∞∞OOO○○○☆(。。)

URL | ナナミー #- | 2011/02/21 11:27 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://slotmoe.blog115.fc2.com/tb.php/261-93473acb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

