05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

真☆ナナミーの狩り忍生活☆

くのいちハンター狩猟生活日記

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

シクレな日 

ティガ1


先日は1日シクレでした。


朝、昼、晩3回連続紅シクレ・・・

今回かなり紅組劣勢な気がするわ^^;


おかげでたんまり稼がしていただきました♪


昼間は51~ティガレックス

ミナちゃん、ヒラにゃん、爺さまも拉致して連戦です!



ティガ2


各々好きな装備で自由に戦ってました。

いくら上位といえど気を抜くと乙ることもありますね。

ガンスで戦いなれてるはずのティガだけど

早朝シクレの疲れが残ってるのか

調子悪かったわ。と言い訳もしてみたりw



ティガ3


連戦で飽きてくると武器を変えてがんばります!

40魂もらえるからね。

太刀で行ったほうが少しはやかったなぁ。



ティガ4


たぶん、大剣でティガ行くのはじめてじゃないかなぁ。

新モーションが楽しくてついつい使いたくなっちゃうw

わたし以外に大剣所有数多いんだよねぇ。

イベや課金で手に入れたのがほとんどだけど。


てな感じで昼間のシクレが終わったあと

さすがに疲れて、一度リタイヤ。

夜まで私用をすませてました。

てか、寝ちゃったよw


そして、夜22時頃メゼインして

仲間とクエまわししながら

GALAでシクレ情報を確認してたけど

途中から混線のためかエラーで情報確認できなくて(-。-;)

シクレ検証街まで足を運び

ずっと情報が入ってくるのを待ってましたw


23時過ぎた頃には検証街のワールド満員御礼になってたみたいw


23時半頃シクレ下位デュラ確定情報キャッチ!


ホームに戻りミナちゃん、マモちん、シルクと連戦です!



デュラ2


いまや忍者めし参謀といえるマモちんの作戦決行!

まずは、デュラがこちらに気づくまえに

マモちんがシビレ罠をしかけ

わたしがテオハンマーでスタンを狙いにいく。

その間にミナちゃんがバールで麻痺状態に。

スタンが成功するとシルクがシビレ罠をしかけ

一斉攻撃!!

罠解除されてあと少しダメージを与えれば

捕獲名人つきのマモちんから捕獲OKの合図で

捕獲終了です。



デュラ3


成功すれば2ラスタで30魂もらえウマウマ状態♪

完璧に成功するとは限らないけど

それでも2~3ラスタで終わり

作業的になっちゃったけど

なんかおもしろかったわ♪


みんな自分の役割をきっちりやろうとがんばったからね(*'-')b

チームワークで効率的に狩りするのもけっこう好きだなぁ。




デュラ1


さすがに丸一日シクレは疲れました(;´ρ`) グッタリ


次の朝仕事に遅刻しそうになったのはナイショ☆



忍忍(今晩もしくれるぞぉ♪)
スポンサーサイト

Posted on 2011/02/19 Sat. 22:35 [edit]

category: MHFメゼポルタ日記

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 2

19

コメント

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  # | 2011/02/21 11:45 | edit

テレサさんナイスコメント♪ 

へーー!シクレ経験1回だけってのもなにか
すごいものが感じられるぅw
テレサさんのハンター生活どんなものか興味深々
ブログ書いて欲しいなぁて思ったりw

そいえばテレサさんとはじめてご一緒したのは
オルガロンでしたよね。
そんときテレサさん太公望担いでたの覚えてます。
それからわたしも太公望欲しくなったんですよぉo(> <)o
て、話はそれましたが
大剣の新モーションはわたしも最初てこずりました(;´Д`)
武器出しがなぎ払いに?!え?え?て感じでしたもんw
おもいっきり走りながら武器出しで縦斬り溜めできるって
わかってから攻撃の幅が広がり他の新モーションも
おもしろく使えるようになったわね。

ガンス用にスティック感度を高くしてる??
そんなことできるんだぁヽ(*'0'*)
あwもしかしてスティックで攻撃する仕様なのかな。
わたしはPSP仕様でボタンで攻撃するので
ちとちがうかもねw

おっとついついわたしも返信コメ長くなっちゃったw

>そのうち、長文、記事無視コメ書き出すかもよwコメ欄乱用
ぜ~んぜんOKです!
もうどんどん記事に関係ないことも書き出しちゃって♪
長文できたらわたしも長文でお返し(*´∇`*)
テレサさんのつんでれコメも期待しちゃう♪

URL | ナナミー #- | 2011/02/21 14:41 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://slotmoe.blog115.fc2.com/tb.php/260-4acc29f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

