03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

真☆ナナミーの狩り忍生活☆

くのいちハンター狩猟生活日記

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ハンマー突くし♪ 

デュラ


先日の夜は少しだけ狩りして

すぐ寝ましたぁ。


紅シクレなかったのでw


今日の仕事休みを利用して朝シクレに備えるためなのだぁ!







朝目覚まし前に目が覚めてまだ5時前・・・

遠足じゃあるまいしわたしワクワクしてるのかしらw


朝食済ませてメゼイ~ン(*゚∇゚)ノ



猟団部屋


ミナちゃんも休みだったので

朝シクレの約束をしてたのですw


ふたりでシクレ検証街に行き

ワールドチャットを眺めてたんだけど

あまり情報入ってこないんだよねぇ。


そこで以前から気になっていた

シクレ検証システムGALA

に急遽入会しましたw


「GALAは最大10,000人のハンターが、サーバー,ワールド,ランドを越えて狩人祭のボーナス試練(通称シークレットクエスト,シクレ)検証情報を共有できるシステムです。」


シクレが確定するとブザーが鳴って知らせてくれるんだね♪

見てるだけでもけっこうおもしろいわ(*´∇`*)


で、わかったのが7時半頃

フロンティアクエの『蟹突くし』ザザミ変種捕獲です!


ミナちゃんと連戦突くし~♪


蟹尽くし1


二人ともハンマーでラスタ二人が笛の打撃チーム

ザザミは打撃が有効だもんね。



蟹尽くし2


スタンしたりヤド、爪破壊したり

ハンマーでボコボコにしちゃうの気持ちよかぁ♪ひどすw


なにげに欲しかった甲殻種の秘晶石も手に入るし

入魂数は


入魂数


2,3ラスタで終わりウマウマです♪


連戦なのにあまり飽きなかったのは

ハンマーの新モーションも楽しめたからかなw


蟹尽くし3


武器出し攻撃からの振りぬきや打ち下ろしが楽しくて実用的♪

シーズン10になってからどの武器で行っても楽しす☆


5時の時点で蒼組がかなり優勢だったので

昼間もシクレあるかな?



忍忍(稼げるときに集中しないとね!)

Posted on 2011/02/18 Fri. 10:27 [edit]

category: MHFメゼポルタ日記

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 2

18

コメント

ドドド鈍器! 

シクレおつかれちゃんw

そしてあらためて、団部屋改築おめっとー(o^―^o)ニコ
あの部屋の水辺でボーっとしてるのが好きなのだーw

ななみんが鈍器持つと・・・
ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブルwww

URL | DEN983 #- | 2011/02/19 01:16 | edit

DEN君 うぎゃぁぁ♪ 

昨日はシクレ間に合ってよかったねw

あの水辺でぽけ~っとするのも心地いいね♪
あそこで釣りできたらサイコーなんだけどw

昔はハンマーがわたしのメイン武器だったから
あの頃を思い出して・・・ふぅふぅw

URL | ナナミー #- | 2011/02/19 21:30 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://slotmoe.blog115.fc2.com/tb.php/259-6f5663f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

