07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

真☆ナナミーの狩り忍生活☆

くのいちハンター狩猟生活日記

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

亜不呂な来訪者! 

猟団部屋1


忍者めし猟団部屋もとうとうランク10になりました!


少数精鋭?ながらも豪華な部屋を手に入れることができ

(ローンはちゃんと払っていけるのかしら・・・)

団長椅子にふてぶてしく座り

どうでもいいようなことを妄想していましたw



猟団部屋2


部屋が広くなろうが

プーギーに与えるえさは以前といっしょですからね!






深夜のフリ7広場にINすると

・・・だれもいない。

今日は定休日かぁと納得させながらも

しばらく工房で装備点検してると・・


突然BK2な個チャが!!



わたしはとっさに腕相撲であいさつを!




亜不呂2



ブログフレの孫六さんとはじめて対面しましたぁ♪

もうブログではドSドMの仲なので

はじめてって感じじゃなかったわw


孫六さんしばらくMHFにINできなかったけど

ようやく本格復帰できたということで

あいさつまわりしてたみたいw


いつかは!いつかは!と会えずじまいだったけど

ようやく念願の対面を果たすことができました♪

だって、わたし孫六さんのブログの大ファンなんだもんw

あの爆笑記事センスは天才!


せっかくなので1回クエいこーと選んだのが

配信したばかりの特異固体ゲリョス



特異ゲリョ


なんか変な動きしてたしwお尻フリフリしてたのがかわゆす♪

下位だったせいか、わたしが春麗だからなのか、孫六さんが亜不呂だからなのか

あっけなく討伐しちゃいましたw



亜不呂1



フレ登録もしたし、これでいつでも!

また遊びましょう♪



そして、わたしもちょっと放浪の旅にでかけようと

ブログフレのところへ遊びにいきましたぁ。



ガノ変1


うなさんを発見したので突然来訪しガノ変種へ!


お互い上ヒレが欲しかったみたいで運命だったのかもw

わたしうなさんのブログも大好きで

綺麗なSS、ひきこませる文章は見習いたいところ(≧ω≦)b


1戦目捕獲クエていうことをお互い忘れてて討伐失敗w


リベに捕獲名人装備で挑み


ガノ変2


捕獲完了♪


うなさんおねむの時間なので

わたしもおしまいにしました。

また遊びにいくね~♪




ブログでつながりができ狩場でいっしょに楽しむ

ほんと素敵です☆


猟団部屋3


初日入魂数15・・

まだまだこれからこれから~!



忍忍(シクレにめぐりあえますように♪)

Posted on 2011/02/17 Thu. 23:49 [edit]

category: MHFメゼポルタ日記

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 6

17

コメント

BK2なコメント♪ 

昨日は突然の亜不呂・・・イヤイヤ・・訪問でしたが快く遊んでいただき
ありがとうございました~☆

ナナミーさんのことはブログを通じて色々なことを知ってるので
まったくもって初対面って感じじゃなかったですw

120%の亜不呂を感じていただけたでしょう~か?ww

次回は自分もチュンリー服で遊ばせてもらいモスね^0^b

ぐふふw今、想像しちゃったでしょ?www

URL | 孫六 #- | 2011/02/17 19:19 | edit

 

こんばんわぁ~♪

マゴさんが現れたんですねっ!w(目のやり場がないよねwうんw)
ブログでつながるフレさんもいいですよねぇ~♪(ほのぼのぉ~ww)
そのうちナナミーさんにも会える日を楽しみにしてまぁ~すww

ワクワクwwドキドキww


URL | ヨシ #- | 2011/02/17 22:00 | edit

なんですと!?w 

毎度!(*≧ω≦)b

えぇぇぇー!!孫さん来たのー!!
あぁ・・・会いたかったにゃ><

これはもう、亜不呂がえししに行かねばw

URL | DEN983 #- | 2011/02/17 22:15 | edit

孫六さん昨日はありがともーす♪ 

突然の亜不呂にびっくりしたけどうれしかったよぉ♪
イメージどおりのキャラで楽しかったわ(=´▽`=)

孫六さんてなにか暖かさも感じるのよね。
茶々さんとの仲むつまじい姿が思い浮かんじゃうw

亜不呂を感じすぎて
あやうくわたしも・・・あぶw

孫六さんのチュンリー姿
・・・・
想像させないでぇ><w

URL | ナナミー #- | 2011/02/18 00:28 | edit

ヨシさんこんばんわぁ(^▽^)/ 

いあ~ほんと目のやり場に困って
逆に凝視しちゃいましたw

ブログでつながりできたんだから
狩場でもつながりを♪
ヨシさんも機会あったら遊びましょ♪

わたしに一目ぼれするように
セクシーな服で出迎えるねパチッ☆-(^ー'*)b

URL | ナナミー #- | 2011/02/18 00:34 | edit

DEN君  毎度!(*≧ω≦)b 

孫六さんDEN君とも会いたがってたよぉ
今度ふたりで孫六さん家にいこーー!

そんときは・・・・
亜不呂にするかな・・・・いあ・・ピーポーパーポ-

URL | ナナミー #- | 2011/02/18 00:38 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://slotmoe.blog115.fc2.com/tb.php/258-28a940a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

