05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

真☆ナナミーの狩り忍生活☆

くのいちハンター狩猟生活日記

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

弐万名様到達ありがとうございます! 

2万記念2



おかげさまで2万hit達成しましたぁヾ(@^▽^@)ノ ワーイ


写真は『あなたの鯖の写真屋さん』ファルファさんに依頼してたものです!


くのいちとしてのイメージを表現してくれた素敵な写真に仕上がってて

最高にhappyです♪



ブログをはじめたのが2009年1月

でも、この狩り忍生活は2010年4月から再スタートしたものです。

それまでの記事を排除したのは

いろいろあったんですよぉ(;´∀`)

今だから言えますが

とある方を傷つける記事を書いてしまったのです・・・


ブログは不特定多数の方が見られるので気をつけないといけませんね。


と、言いながらも・・

わたしは根っからの大阪人

はっきり物言っちゃう性格でして・・・

ブログも好き放題書いてますw

もちろんマナーの範囲内で。


攻略要素のない自己中なブログですが

ちんけな装備紹介、ウケ狙いもたびたび・・・w

基本は同盟仲間と楽しく遊ぶことが中心なブログかなぁ。

わたし自信知識があいまいなので

訪問者さんに教えてもらったりで助かってます!


てなことで、たわいもないブログですが

今後ともよろしゅうお願い申しあげ忍忍♪

Posted on 2011/02/17 Thu. 01:00 [edit]

category: MHFメゼポルタ日記

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 18

17

コメント

おめでとう♪ 

こんばんわ♪
20000HITおめでとうございます^^

ブログでの発言は公共の場での発言に等しいものなので、私も言葉には注意して書くようにはしてますが、中々むずかしいですね^^;

毎日の楽しそうな活動が読めて和んでるのはきっと私だけじゃないはず^^
これからも更新頑張ってくださいね^^

URL | 明日香   #- | 2011/02/14 20:21 | edit

おめめぇ~ 

ばんちゃ~♪

20000HITおめでとぉ~(やったね^^v)
これもナナミーさんの人柄だねwうんうんw
いつもナナミーさんのブログでヨシは元気をもらってますよぉ~

これからもフレさんや団員さんを大切にぃ~♪
それにしても・・写真屋さんって・・すごいな・・あはw

URL | ヨシ #- | 2011/02/14 21:49 | edit

おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚ 

毎度!(*≧ω≦)b<20000ひっと!おめっとー♪
これからも、楽しみにしていますw

ブログ休止してる人が言うのはアレですが><
楽しく続く事は素敵なことですw

いろいろあったとおもうけど
ななみんのブログを見て
癒されてる人が@hereにいます!(〃▽〃)ポッ

URL | DEN983 #- | 2011/02/14 23:54 | edit

はじめまして&おめでとうございます~ 

コメは初になりますがバッチリ拝見させてもらってます
3鯖にて生息しておりますしらぬいと申します(^^)
確かに不特定な方の閲覧になるため難しいですよね…
性格的にワタクシも思った事はスパっと言う&書いちゃいますしw
ほんと常識ある表現ってのわ難しいと思いながらも
もう少しぶろぐ続けるんだろうなと思ってます。
これからも記事拝見させて頂きますね!(コメもw)
でわでわ (^ー^)ノ

URL | 不知火 #- | 2011/02/15 09:51 | edit

ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪ 

2万hitおめでとうございます(≧ω≦)♪♪
ナナミーさんのお友達との狩り日記これからも楽しみにしてます♪
狩りにブログにと時間が足りないっ><って思うかもですが、
のんびりと遊んでいけたらいいですネ♪
応援してます^^
お互いに頑張りましょ~(*^-゚)ノ

URL | haru #- | 2011/02/15 09:56 | edit

 

2万hitおめでとうございます。

今までも楽しく拝見してましたし、これからも楽しく拝見させていただきますw

たまにはコメもしちゃいますw

これからも頑張ってくださいねw

URL | テレサ #9HfB2c1M | 2011/02/15 10:13 | edit

 

2万HITおめでとうございまするっ♪

言葉ってヤツは時として人を傷つけてしまう凶器になったりもしますが、
人の心を癒す薬になることが多々あるのもまた事実。
なので、怖がって言葉を発しなくなるよりは勇気を持って話す事はきっと
大事な事なんだろうと思いつつ、今日もバカ発言繰り返す爺ですw

だからではないかも知れないけれど、ナナミー姉様も今のままできっと
いいと思います♪

URL | しん爺 #- | 2011/02/15 17:50 | edit

2万ひっとおめでとうです^^ 

2万ヒットおめとぉ~^^
もう気がついたらそんなにいってたのね~♪
これも一重にナナミーさんの人柄だよ~。
これからもおもしろい記事を楽しみにしてるね(*^▽^*)

URL | エナ #mQop/nM. | 2011/02/15 19:18 | edit

 

20000HITおめでとうございます!( ゚Д゚ノノ"☆パチパチ

ナナミーさんの更新頻度にはいつも感心しておりまする。
しかし、言葉というものは難しいですよね
チャットすらいつも推敲してしまいます、

では、また毎日楽しく見させて貰いますね。

URL | ひこにゃん #- | 2011/02/15 21:06 | edit

 

>明日香さんありがとうございまーす♪

言葉には注意しなくちゃぁて思ってるんですけど
書いてからあとで後悔することもしばしばw

でも毒を吐いてスッキリしたいこともありますよねっ!w

できるかぎり毎日更新がんばりますねパチッ☆-(^ー'*)b



>ヨシさんありがとうございまーす♪

いあいあwわたしみたいなわがまま女狐に
人柄なんてもったいないでありますw

元気だけはとりえなので

これからも同盟を荒らしまくり・・お楽しみにっ!w



>DEN君毎度ありがとーー♪

ここまでブログも続けれたのは
西電のみんながいたからでもあるのよ!

DEN君のかわりに
わたしが西電情報書いちゃうから
遠慮なく言ってね♪
す○ダヨ(///ω///)



>不知火さんありがとーございまーす♪

いつも訪問して頂いて感謝です!
わたしもばっちり拝見してますよぉ♪

けっきょくはどんな言葉がダメとか
あいまいでわからないんですよね^^;
言える事は人を傷つけることだけはしないように!
これも知らないうちにってのもありますが
気を配りながら、思いっきり記事書いていきますね(*^-°)v



>haruさんありがとーございまーす♪

仲間とワイワイまったりしながらも
ガンガンいっちゃうこともあるので
もしかしたら野良復帰も・・・w

haruさんとはなかなか会えないですけど
ぜひぜひ、一緒に遊ぶ機会設けたいですね♪
そんときはお手やらわかにかわいがってくださいね゙☆⌒o(*^ー゚)

お互い狩りにブログに楽しみましょう♪



>テレサさんありがとーございまーす♪

もうどんな突っ込みでもいいので
どんどんコメくださーい♪

ブロガーにとってはコメントがあると
うれしいものなんですw

みねさんにはナイショでw
よろしくお願いしまーす♪



>爺さまありがとうございまするっ♪

後ろからオーロラアローで射抜かれるんじゃ!
ってくらい爺さまかわいがってるのに
打たれつよいっていうか
さすが爺さま!川の流れるよな言葉さばきに
感服いたしますっ!

今まで以上にかわいがってあ☆げ☆る♪



>エナ先輩ありがとーございますっ♪

エナ先輩からコメいただきなんかひと安心w
や、やっぱり尊敬してるひとからのコメはうれしいんだもん。
ストーカーじゃないですからねっ!w

こんなわたしですが今後ともよろしくです♪



>ひこにゃんさんありがとーございまーす♪

毎日更新はたしかに大変だよぉ。
ネタに困ることもあるしねw

うんうんw言葉は難しい
まともな日本語になってないときもよくあるしw
関係ないかぁ!
文章下手なわたしでも
こうやってブログ書いてるんだから・・・
なんとかなるものです。はい!

これからもよろしくね♪









URL | ナナミー #- | 2011/02/15 22:08 | edit

祝!20,000Hit♪ 

こんばんわー(゚Д゚)ノ
ななちゃん20,000Hitおめれとー(`・ω・´)ゝビシッ

ななちゃんの記事を見るだけで楽しさが脳内に広がります(´∀`)
そんで、あの頃の思ひ出が走馬灯のように(ノ∀`)

これからも楽しい記事期待してますぉ(`・ω・´)b

URL | rena #- | 2011/02/15 23:43 | edit

レナちゃんありがとね~♪ 

あぁ~レナちゃんとの思ひ出が走馬灯のようにw
お仕事大変だろうけどがんばるのよ♪
いつも天井裏から見守ってるからね!

わたしも毎日更新めざしてがんばるからね~♪

URL | ナナミー #- | 2011/02/16 02:41 | edit

わぁ~♪ 

2万HITおめでと~^0^ノ

画像のナナミーさんにポッ♪
亜不呂をやさしく触るかの様な左手にポッ♪

文字で伝えるって結構むずかしいですよね~><
違う意味にとられることもあるし;;
しか~し!ナナミーさん!!
これからも今まで通りのナナミーさんでいて下さいね☆

でも
ドMの私にはドSでよろしくお願いしますww

これからも忍忍ブログ楽しみにしてますよ~|〓†〓|b

URL | 孫六 #- | 2011/02/16 09:34 | edit

 

2万HITおめでと~!

これもナナミーさんのキャラが愛されてるからだね
俺も愛されキャラになりたいわ・・w

これからも楽しく拝見させていただきますね♪
そろそろガンス担いで乱入しにいきますねw

URL | kuman #U6M1AWu2 | 2011/02/16 14:11 | edit

孫六さんありがともーす♪ 

うふwかわいいでしょ♪
亜不呂をやさし~く握力全開で
引っ張る左手に惚れたでしょ?w

もともと国語力皆無なわたしだから
天然にとられることもしばしばw

ご心配無用です!
孫六さんには愛のドSで接しますね(*^-°)v

これからもよろしくモスっ♪

URL | ナナミー #- | 2011/02/16 22:51 | edit

kumanさんありがと~! 

いぁ~こんなわがままキャラが愛されるなんて
世間は認めませんことよw
でも、外見はかわいいでしょっ!w

これからも自己中いっぱいのブログですけど
よろしくお願いしますっ♪
ガンス乱入戦ですね!
わたくしランスで立ち向かいますっw

URL | ナナミー #- | 2011/02/16 22:58 | edit

 

非常に遅ればせながら・・・。゜゜(´□`。)°゜。
2万ヒットおめでとうございます~♪

これまでの写真屋の仕事っていうのが、
すでに知り合いの方の依頼ばかりでしたので・・・

写真屋を通じて知り合いになれたり、リンクしてもらうってのが初めてで
凄く嬉しかったし、やる気も出ました!

ナナミーさんの知り合いの方から見ると、
『初めて会った日に撮影して出来たSS』ですが・・・
ブログの内容や可愛いイラストなどでキャラ的にイメージしやすかったので
けっこういい出来になったんじゃないかと思います。

とりあえず3万ヒット、そして10万ヒットと頑張って下さい!
記事の方も楽しみにしております!('▽'*)ニパッ♪

URL | ファルファ #- | 2011/02/17 23:53 | edit

ファルファさんありがとうございまーす! 

もう想像以上の仕上がりで
わたし自身ず~っとながめちゃいましたw
あそこまで自分の顔がはっきり見れるなんて・・
ブログのTOP画像に差し替えたいくらいw

最初にファルファさんのブログに訪問するの
ちょっぴり勇気いったんだけど
依頼して良かったぁて思ってます(≧∇≦)b

やっぱプロの写真屋さんだけのことはありますっ!
あれだけの仕上がりを見せられたら
これからもいろいろと依頼しますよぉ♪

ほんと自己中なブログですが
わたしなりにがんばっていきますね!
今後ともよろしくおねがいしまーす♪

URL | ナナミー #- | 2011/02/18 00:53 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://slotmoe.blog115.fc2.com/tb.php/253-100e74de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

