08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

真☆ナナミーの狩り忍生活☆

くのいちハンター狩猟生活日記

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

韋駄天2日目?聖子さま~♪ 

韋駄天??


今回の韋駄天の本命は



カジキマグロっ!!!


こういう時じゃないと釣りに本腰いれれないし(;´∀`)

冒険屋だけじゃ太公望までの道のり長すぎるしねw


ただ、今日はまだ準備運動・・・





樹海1
樹海2
樹海3
樹海4
樹海5
樹海6




アミノタイトマイトレ


2時間みっちりフロンティアクエ「鉱脈を呼ぶ秘法?」

アミノタイト採掘してましたw


採取がめんどーできらいなわたしが2時間もやれたのは


歌を聴いてたからなのだぁ!


って、なんでいまさらって思うかもねw


MHFで遊んでるときは他をかえりみないっていうか

狩りに集中したいっていうか・・


採掘してるうちに、気分転換にふとipodに耳を傾け

歌聴きながら採掘再開すると・・・

なにこれ!?

地味な作業が楽しくできる!!!

なんで今までしなかったんだろう世界におちいりましたw


これは次の休みの日にTUTAYAいかなくちゃぁ!w


アミノ救済クエの手助けになったのが


超アイドルの神 聖子様の歌!







この当時いたらわたしも叫んでるかもw

聖子様の歌は名曲がつぶぞろい!!

鼻歌採掘でまったりでした♪


おかげで



アミノタイト99



採掘がんばったよぉw


忍忍↓業務連絡はつづきで




メール


今回の祭りはミナ団長も気合はいってるよぉ!

やっぱ上翼でしょw



そして、先日の猟団韋駄天の結果



猟団韋駄天


よし!このままいけば100位以内も夢じゃないかもw




Posted on 2011/02/12 Sat. 04:22 [edit]

category: MHFメゼポルタ日記

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 4

12

コメント

こんにちわ♪ 

最初の一行でわかってしまいました、昭和生まれの明日香ですw
当時よく歌ってた事を思い出しついコメしちゃいますw
あのころは歌姫がたくさんいましたね^^
今でも上手な聖子ちゃん懐かしいですw

韋駄天、私も弓でやってますが、他の武器やろうにも弓のタイムがでなくてできませんw
お互いいい記録出せるようにがんばりましょう♪

URL | 明日香   #- | 2011/02/12 17:30 | edit

明日香さんこんばんわぁ(^▽^)/ 

おぉ!最初のフレーズでわかったんですね(≧∇≦)b
もちっ!わたしも昭和生まれですよぉw
あの頃はアイドル黄金世代って言われてたんですよねぇ。
明菜ちゃん、キョンキョン・・・etc
その中でも聖子様みたいなほんとのスーパーアイドル
はもうこの世に出てくることはないでしょうね。
あw詳しいからってそこまで年いってないんです^^;
わたしの趣味なんですぅw

あぅw韋駄天は・・・今回カジキでがんばろうかとorz
防具貸予はやっぱわたしには向かないです><
明日香さんはぜひがんばってくださいね!
応援してます♪

URL | ナナミー #- | 2011/02/12 23:12 | edit

 

タツジンコインですが、演習ガウシカ20匹クエがいいです。
運がいいと1回で12枚ほど出ます。

クエストの内容はガウシカ20匹討伐なのですが、サブAもやらなきゃ出ません。
サブAの卵6個運搬報酬がタツジンコインみたいです。

武器防具はランス装備がいいです。運搬スキル付いてるので。

HR800超えてる私ですが、私も昨日初めて知りました。
教えてくれたのは、我が桐嶋家のアイドル団長様ですけどねw

あまりにもタイムリーな記事だったので
ついつい気持ち良くコメしちゃいましたw

URL | テレサ #9HfB2c1M | 2011/02/14 17:02 | edit

テレサさんありがとでーす♪ 

ふむふむw
そいえば何度かやったことあるわ!
ランス装備で思い出しましたぁw
これがタツジンコインだとは今まで気にしてなかった^^;

でも、これソロだとたいへ~ん
もしかして、みねさん・・
ソロでがんばってるのかしら!w

テレサさんにはいつも教えて頂き感謝です!
遠慮なくどんどんコメしてくださいね~♪

URL | ナナミー #- | 2011/02/14 20:17 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://slotmoe.blog115.fc2.com/tb.php/251-4161adfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

