07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

真☆ナナミーの狩り忍生活☆

くのいちハンター狩猟生活日記

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

HR300突破! 

こんばんわぁ(^-^*)/

どうしても欲しかった古龍種の特濃血

先先日の夜、忍者めしメンバーにお願いして剛ヤマツ戦に!

4人中二人はヤマツ初めてだったので

思うようにいかず2回失敗^^;

まだ少しはやかったかなぁ(;^_^A

しか~し、落ちたときの頭剥ぎ取りで

古龍種の特濃血1個ゲットしたのだぁ♪


残り1個ゲットすべく

先日夜オンしてすぐ酒場の剛ヤマツ募集に殴りこみだぁ!

すでに3人がニャキだったので

剛ヤマツでは初めての狩猟笛で参戦!


わたしの笛装備は支援にはうってつけの広域スキルもあるので

攻走笛と回復役に徹していましたぁ。


剛ヤマツ笛吹き


手馴れたメンバーだったので討伐も早かったわ。

笛でいくのは退屈かなぁと思ってたけど

結構忙しかったです^^;


剛ヤマツ討伐


問題の特濃血は2戦目の剥ぎ取りでゲットでき

3戦目終わったところでお暇させていただきました。


特濃血4個集まったので


ネブラコルムナ


剛ナズチ極長ランス解禁だぁヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

極長ランスの代名詞といえばニャキしかなかったけど

それに変わる高性能極長ランスですね。

ただし、匠は絶対いるでしょうねぇ。(ニャキもそうだけど・・・


さてさてHRもプレミアやったせいで299になってたので

300の試験ディアブロス討伐に挑みました!

ネブラコルムナで下位ディアを練習土台に。


300試験

う~ん、やはり極長ランスはディアにうってつけだわ。

でも、ガレオスがやけに邪魔してきて\(*`∧´)/ ムッキー!!

ディアに苦戦はしないけど、うざガレオスに苦戦しながらも

HR300試験突破です(´ー`)y━~~


その後は忍者めしメンバーとまったり遊びましたとさ

ネオジムメモ確定クエのヴォル兄弟

きつかったけど楽しかった~♪


ヴォル仲良く

「どちらの魚になさいますかぁ?」


忍忍(* ̄▽ ̄)ノ~~















Posted on 2010/05/16 Sun. 20:07 [edit]

category: MHFメゼポルタ日記

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 0

16

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://slotmoe.blog115.fc2.com/tb.php/25-a48feac5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

