07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

真☆ナナミーの狩り忍生活☆

くのいちハンター狩猟生活日記

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

気持ちはバレンタイン♪ 

金銀ヴァシム


ヒラにゃんの笛の練習もかねて行った金銀ヴァシム

マモちんとヒラにゃん笛

わたしエール、ミナちゃんラファの笛2斬2PT


斬2でも十分尻尾斬れるようになったわ♪

それだけみんな性能の良い武器装備持つようになったし

腕も上がってるのかなぁ。

成長したなぁ(  ̄ー ̄)






メンテ後恒例の季節イベント



バレンタインイベント


バレンタインらしくかわいい武器が作れるんだよね☆

気になるランスの性能は

最終強化すると


メモリーハート


なかなかの性能じゃないかしら。

てか、ランスはぜったい欲しい!


てなことで、昼間はソロで夜はミナちゃんといってきましたぁ。

なんせ女性限定のクエていうのがおもしろいよね。



バレンタインイベ2


下位のドドブラとフル亜種が相手

ソロだとちょっと大変だったけど

二人でいけば楽勝だねw

お互いガンスで浪漫歩行♪




バレンタインイベ3


報酬でもらえるのが甘い記憶ポルタチョコ
女性は甘い記憶で武器が生産でき

男性はポルタチョコを持って

「ハンターからの特別な贈り物」ていうクエストをクリアすることで

もらえる甘い記憶で生産できるとのこと。

てことは男性は女性からチョコをもらわない限り

武器生産できないってことに。


まわりに女性ハンターがいない男性ハンターは義理チョコももらえない・・

い、いいの!?男性諸君、今のうちにナンパしないとw

て、失礼ですねヾ(;´▽`A


ちなみに、わたしは義理チョコ5人の男性ハンターにあげました。

その中には本命が!w


それはともかく、数戦して甘い記憶10個集めて

生産できましたぁ♪



メモリーハート1
メモリーハート2


リボンのついたチョコ盾とピンクのパラソルがかわいい♪

最終まで強化しようかちょっと迷ってます。

韋駄天とかでも使えそうだし・・・

2個作ればいいかぁw



忍忍(あまったチョコは回復薬Gの代わりに・・・使わないでしょうね)

Posted on 2011/02/10 Thu. 11:59 [edit]

category: MHFメゼポルタ日記

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 6

10

コメント

ドキドキ♪ 

来週からよ~やく本格復帰出来るようになりました~♪

インした祭、ナナミーさんからチョコ送られてるかどうか・・・・ドキドキw
5人の中の本命・・・・ドキドキww
亜不呂型のチョコかどうか・・・・アフドキ☆

ホワイトデーは
ホワイト亜不呂お送りさせていただきますね^-^v

さあ~て、自分もチョコ、本命のDENさんに送らなくちゃ♪♪

URL | 孫六 #- | 2011/02/10 16:46 | edit

孫六さんもすばんわぁ(^▽^)/ 

おwようやく復帰するんですね!
孫六さんのブログではやく笑かしてね~♪

インしたあかつきには
復帰祝いとして
ブロッコリー型義理ギリチョコを
モスに渡して送らせますね(≧ω≦)b
届くかどうかはすべてモス次第ですっ!w

ホワイトデーのお返しには
剛翼チョコお願いしまーっす(*^-°)v

あぅwDEN君が本命なのね・・・不潔よっ!w
じつはわたしの本命はGおや・・・・・うっ!ゆ、ゆびが麻痺。。。

URL | ナナミー #- | 2011/02/10 22:57 | edit

ずっと待ってました>< 

体育館裏にずっと居たのに・・・





来たのが爺さんだったなんて><




ポッ(* ̄┏Д┓ ̄*) <でもいいや

URL | ギャランドゥ #- | 2011/02/11 00:45 | edit

 

にゃにゃ!!毎度!(*≧ω≦)b

伝書モスにくくってある黄緑の奇怪なチョコが届いた・・ニャ・・・。
誰だろう・・・こんな事するの・・・w

しかし、味は絶品だったわ・・・w

さてと。
義理チョコもらいにナンパしてこよっかなぁ~w

URL | DEN983 #- | 2011/02/11 16:27 | edit

親方ごめんなさい! 

その日急用ができて体育館裏にいけなかったの・・


だから爺さまにお願いしたわ。



親方の腹下にあるギャランドゥをそ・・・・ツゥーツゥー

URL | ナナミー #- | 2011/02/11 22:44 | edit

DEN君  毎度!(*≧ω≦)b 

あらw黄緑の亜不呂チョコ届いたのね!
わ、わたしじゃないからね。
とあるローソンの前で
BK2にチョコとセンショク草を混ぜて溶かしてた
夫婦を目撃したんだけどもしや!w

むむ@@ナンパしたら
わかってるんでしょうねぇ・・・(。-ェ-)」☆)゚3゚)ガコッ!!

URL | ナナミー #- | 2011/02/11 22:52 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://slotmoe.blog115.fc2.com/tb.php/249-63f0defd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

