10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

真☆ナナミーの狩り忍生活☆

くのいちハンター狩猟生活日記

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

写真屋さん! 

MHFの世界にも存在する写真屋さん。

ずっと前からその存在はとあるブログで拝見してから知ってました。

写真を見た瞬間すごーい!綺麗!!て衝撃うけましたもんw


そして、今回ブログのトップ画像を写真屋さんに撮ってもらおうと

依頼したわけですが、お互い時間がなかなか合わず

見てのとおり4人揃ったときじゃないとだったので

自分で作ってしまったんですが・・・なかなか綺麗に撮れないんだよねぇ。



そして、とうとうあの写真屋さんファルファさんが訪問しにきてくれたのです!

わたしにとってはいいタイミングだったんですよw

じつは、もひとつ依頼しようと思ってたのです。


さっそく写真撮影に入り、かなりむずかしい依頼だったので

1時間ほど費やしたけど

モデルになった気分で楽しみました♪


そして、ブログも相互リンクさせていただきましたぁ!


ファルファのMHF+α


『あなたの鯖の写真屋さん♪』


今回撮影していただいて、プロのカメラマンなんだなぁって感じましたよw


気になる方はぜひコチラを見てください!




撮影終了後に交流クエ

特異エスピを選んじゃいましたw


特エスピ



そうそうファルファさんもガンススキーなんだよねw

今後ともガンスも含めてよろしくですっ!



忍忍((≧∇ノ■☆パシャッパシャ☆ )

Posted on 2011/02/09 Wed. 22:05 [edit]

category: MHFメゼポルタ日記

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 2

09

コメント

 

先日はモデルお疲れ様でした~♪

まだ実作業には入っていませんが、撮ったSSのどれを使おうか悩み中です。

それよりも、撮影当日のツイッターを見たんですが・・・
1時間インする予定を長引かせてしまった上に
最後にはクエストまで付き合っていただき、ありがとうございました。

ベル足はガンス防具から心配性を無くしてくれる神様ですねw
もうちょっとスマートだったら言う事なしですが!('▽'*)ニパッ♪

URL | ファルファ #- | 2011/02/10 18:18 | edit

ファルファさん先日はお疲れ様でしたぁ♪ 

いぁ~モデルになった気分で
とても楽しかったですよ♪

じつはその前にバカほど仮眠してしまって
眠くなかったのでちょうどよかったですw
こちらこそクエご一緒させていただき
ありがたき幸せですっ!

ほw心配性をなくせるんだぁ!
匠にばっかり目が奪われて見えてなかったです^^;
ベル脚は金属製のブーツなので脚が太く見えますよねw
腰との組み合わせが重要になってきそう。

また、撮影依頼するかもしれないのでよろしくですっ!('▽'*)ニパッ♪

URL | ナナミー #- | 2011/02/10 23:06 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://slotmoe.blog115.fc2.com/tb.php/248-184a3cc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

