05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

真☆ナナミーの狩り忍生活☆

くのいちハンター狩猟生活日記

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ハードコアはやっぱハード! 

錆剛クシャ


今日の昼間、夜勤で疲れた体にムチをうって

マモちん、ハヤ教官とクエまわし!


上翼に執着心が芽生えてききたわたしが選んだのはもちっ剛クシャw



街クシャ


クシャでいちばんいやらしく思うのが

滞空放射ブレス

風ブレスを左ななめ前から、半時計周りで1週させる攻撃


クシャの真下にいれば安心なんだけど

まさかの2週攻撃!

3人同時乙ってww


もちろんリベして上翼1枚ゲット~♪


マモちんリクは適正アカム変

なんかガンス装備作ったらしく試してみたかったみたいw



アカム変


ひっさびさの竜撃砲発射w

ずっと秘伝書ガンスだったからね。

マモちん写ってなかった・・・ウフw



そしてハヤ教官が選んだのはHCババコンガ


過去数戦全敗でそろそろしとめちゃおう!ってことで。


あの縦横無尽な屁こきを思い出して

消臭剤を忘れず持参でいざ!



HCコンガ


わたし普段のガンス装備ではなく

太刀とかでつかうスリート集中装備で出陣。

スリートは耐性防御に優れてるので

防御力優先でカフで砥石使用高速化を発動させましたw

ヒートブレード主体ならなんでもありよっ!


その作戦が功を奏したのか、動きもだいぶつかめてきたのか

見事初討伐成功です!

やったね♪


HCコンガ報酬


報酬にジャンゴーネギがこんなにww

ババコンガの好物なのかぁ!w



そして・・・



HCフルフル


HCフルフル


2戦したけど

なにこの攻撃!?

あのフルフルに負けるなんて・・・


次なるターゲットに。


忍忍(上翼@1ブツブツw)



Posted on 2011/02/08 Tue. 23:55 [edit]

category: MHFメゼポルタ日記

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 2

08

コメント

 

こんちゃ~~♪

HCババ討伐、おめでとぉ~♪w(よく・・あの屁を浴びて・・ww)
それにしても・・変幻自在の屁ですよねwあははw
ヨシもあの屁を浴びて・・ぐあっw
く・・くちゃい・・
ハードコアって大変ですよねw(フルフルがんばってぇ~^^///)

上翼、落ちてないかなぁ~ブツブツww(ヨシも上翼ほすいw)

URL | ヨシ #- | 2011/02/09 07:25 | edit

ヨシさんこんばんわぁ(^▽^)/ 

HCババひどいよねw
サツマイモ食い過ぎだよぉ!
もう近づくのイヤだわっ><
フルフルもひどすw

上翼・・・フフフw
メンテ後に驚くなかれ~!w

URL | ナナミー #- | 2011/02/09 19:36 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://slotmoe.blog115.fc2.com/tb.php/247-1198fcd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

