09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

真☆ナナミーの狩り忍生活☆

くのいちハンター狩猟生活日記

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

狩猟生活は♪ 

くのいち双


夜勤が空けて、今日はそのまま寝ずにメゼ広場へ!

そして工房で装備整理してると


「どこだぁ!」


最近仲良くしてもらってるなっちゃんから叫び声がw


本人はブログの女王じゃないって言ってるけど

MHFの世界ではまちがいなく女王だよぉ(≧ω≦)

モンハンの奥深い知識を持ってるし

モンハンを心底愛してる・・・だからブログも楽しめるんだよね。

すごい尊敬しちゃう(。-_-。)ポッ


と、あまり褒めるとまた・・・w



なっちゃんとお供したクエは強襲ディアブロス


秘伝書装備で行ってみましたぁ。

わたしはガンス、なっちゃんは双剣

わたしにとっては異色の組み合わせで

おもしろかったわ♪


強襲ディア


効率とかハメとか・・・

まったく無縁で純粋に狩りを楽しむ。

なっちゃんと遊んでると

モンハンのほんとの姿を思い出させてくれる気がします。



忍忍(ディアブロスって無印からいる古参モンスだったかな?)

Posted on 2011/02/08 Tue. 23:13 [edit]

category: MHFメゼポルタ日記

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 2

08

コメント

にゃはは 

宣伝ありがとw
はじゅかしいなぁ~
誉めすぎとちがう?

テレテレ

これからもよろしくにゃ ニンニン

URL | なっちゃん #- | 2011/02/09 00:15 | edit

なっちゃんコメありがと♪ 

書いてる本人も恥ずかしいにゃぁw

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

こちらこそよろしくにゃん忍♪

URL | ナナミー #- | 2011/02/09 19:27 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://slotmoe.blog115.fc2.com/tb.php/246-22415a63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

