04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

真☆ナナミーの狩り忍生活☆

くのいちハンター狩猟生活日記

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

チュンリー改! 

今回の夜勤はず~っとスキルシュミレーターと

にらめっこしてた時間が多かったですw

あ~でもないこ~でもないと考えてると

あっというまに時間たっちゃうけど

防具を考え楽しむのもモンハンの醍醐味だよね!


わたしのメイン武器はランス、ガンス、太刀

そのなかでも太刀は新モーションが楽しくて、実用的!

これから使用頻度がさらに増えそう。


で、またまた剣士装備作っちゃいましたぁ。




チュンリー改


スパⅣキットの胴と脚も有効活用しようと思い

レガーメと組み合わせるとおもしろいことに!

捕獲G2個入れて、捕獲名人もつけちゃいました。

これだけ保護スキルついてたらもう十分なんだけど

それでもまだスロット3個空いてるんだよねぇ。


装飾品やカフなにもつけてないと


カフ:                   ○ ○
武:                   ○ ○ ○
頭:百裂Fお団子・青     Lv7  66 ○ ○ ○
胴:百裂F胴着・青      Lv7 123 ○ ○ ○
腕:レガーメFアーム     Lv7 123 ○ ○ ○
腰:レガーメFウエスト    Lv7 123 ○ ○ ○
脚:百裂F脚着・青      Lv7 123 ○ ○ ○

防御力:558 火耐性:5 水耐性:5 雷耐性:5 氷耐性:5 龍耐性:5

発動スキル
見切り+2,回避性能+1,高級耳栓,攻撃力UP【小】


こんな感じで剛力も少なくて済むわけで

剛力、剛体を埋め込むと



カフ:                   ○ ○
武:                   ○ ○ ○
頭:百裂Fお団子・青     Lv7  66 ○ ○ ○
胴:百裂F胴着・青      Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:レガーメFアーム     Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛体珠
腰:レガーメFウエスト    Lv7 123 剛体珠 剛体珠 剛体珠
脚:百裂F脚着・青      Lv7 123 剛体珠 ○ ○

防御力:558 火耐性:5 水耐性:5 雷耐性:5 氷耐性:5 龍耐性:5

発動スキル
見切り+3,攻撃力UP【大】,回避性能+1,耐震+1,高級耳栓,風圧【大】無効,防御+30,火事場力+2



剛力が少なくて済むってことは装飾品でいろんなスキルが発動可能

剣士系全てに対応できますね。

とりあえず捕獲名人付剣士装備にしたけど

笛Gつけて狩猟笛用にしようか、製作中の爆撃Gをつけてみようかと検討中です。



そして、爺さまとタッグで行った界雷ベルでさっそく着用♪



ベル


定型文「~~アルよ」にしちゃおうかなw

結局捕獲できずに倒しちゃったけどね。



それにしてもベルFX脚LV7まで上げたいなぁ。

いあ、スロ2が空くLV6まででもいい!

防御も150あるしね。



ちょうどシルクが剛クシャをリクしたので

ミナちゃん、爺さまとともに街クシャへ!

とにかく上翼!今は剛翼よりもw



ひさびさの剛クシャだけど閃光玉で落としちゃえばぜんぜん怖くなす。

翼も無事破壊できて




街クシャ


よかったぁ♪センサー発動しなくてw


大激運の御守りも活用しなくちゃね(*'-')b



忍忍食べたい。

Posted on 2011/02/07 Mon. 21:09 [edit]

category: 剣士一般用

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 0

07

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://slotmoe.blog115.fc2.com/tb.php/244-b6c81767
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

