08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

真☆ナナミーの狩り忍生活☆

くのいちハンター狩猟生活日記

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

8×4? 

高地


ひきつづき狐鉄石を集めるために高地へ

エルペさんからも剥ぎ取れる情報をいただいたので・・


こんなかわいらしい動物を狩らなくてはいけないなんて

なんて残酷なのっ!


と思っていたのかどうかはガンスを振り回してたのを見れば(-L-)フフフ



必要な狐鉄石がそろったので、さっそく服を購入しましたぁ。




神楽SP


神楽SPが欲しかったのだぁ

じつは、先日ミナちゃんが着てたのを見て欲しくなっちゃった(;^◇^;)ゝ エヘ


脚はキリンSPにして少し感じを変えてみました。

超絶のピアスⅥが手に入ったら組み合わせて

秘伝書ガンス用装備にする予定

おそらくHR600まであと1ヶ月くらいかかると思うので

それまでにすべて最終強化してSP装飾品でスキルをつけようと考えてます。



さて、ベルFX強化に必要な絶縁脂を@1個手に入れるため

ラスタと二人で界雷ベルに挑みましたぁ!だれもいなかったしw


ベルすごく強くなった気がするのは気のせいかしら。

それとも界雷だから?

雷耐性つけてるわけではないので受けると痛いんだよねぇ。

1回目は無残な敗北・・


2戦目イライラしながらも苦戦の末


界雷ベル


時間かかったけどクリア~して絶縁脂3個いただき~♪


途中、回復薬足りなくなってBCまで取りに行きました。

ぜったいベル強くなってるよぉ(><)


それから、ベルFXをLV1から強化していき



ベルFX



LV5の強化前で止まっちゃいました(≡д≡) 

上翼かぁ。欲しがるとまたでなくなるんじゃ(;^_^A

とりあえず防御力は100までいったので

じっくり強化していくわ。



そして、マモちん、シルク、レナちゃんがINしてきたので

順番にクエまわしです。


レナちゃんリクの特異固体キリン


特異固体キリン


イリュージョンなキリンも

弓ならけっこう当てれそうな感じです。


聞くところボウガン麻痺・毒弾の弱体化により

麻痺・毒調合撃ちが効かなくなってきてるみたいね。

弓の時代が来るのかも!w



マモちんがリクしたのはひさしぶりのヴァシム



ヴァシム



忘れた頃にくるんだよねぇ。虹色鉱石w

大量にいりすぎて逆に頭から離れてたのか

やっぱ無心がいちばん!

ヴァシムも楽しいモンスだね☆



そうそう。シーズン10から追加されたアクション

めちゃかわゆい♪





新アクション



忍忍(某CMとのコラボですねっ!w)

Posted on 2011/02/06 Sun. 21:15 [edit]

category: MHFメゼポルタ日記

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 0

06

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://slotmoe.blog115.fc2.com/tb.php/243-08aa65d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

