09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

真☆ナナミーの狩り忍生活☆

くのいちハンター狩猟生活日記

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ベル戦のあとは高地でまったり気分? 

シーズン10になってからまだ行ってなかった

超絶のピアス

HR500分もらいに行きましたぁ。


前回のプレミアム週間でSR集中上げしてたせいか

HRのほうもいっきに570になっちゃってるしw

ここまできたら600になって

超絶のピアスⅥが欲しいわね。

すごい性能だもんねぇ。







今週は新装備開発週間

ストⅣキットの腰が優秀なので

凡庸匠剣士装備を作りましたぁ。



凡庸匠剣士


けっこうかわゆす♪

ただ、完全じゃないんだよねぇ。

ベルFXグリーヴがまだLV1

絶縁脂が足りなくて止まってます(;^_^A

やっぱベルFX脚いい!

匠装備作るのに便利すぎるわ。


せめて防御力を上げようと

絶縁脂集めのため、界雷ベルを手伝ってもらうことに。


界雷ベル1



できたてほやほやの装備を試したくなるのが心情w

エールでベル行く機会が増えてきたゎ。



界雷ベル2


DEN君とタッグで行ってみたり



界雷ベル3


親方とタッグ組んだりと

ベルは何回やっても飽きないから好き☆


絶縁脂@1個必要だけどまた明日にでも。



そして、シーズン10で追加されたあの防具が欲しくなって

高地にまったり採取しに行きましたぁ。

って、高地でじっくり採取するのはじめてだしw



高地1


急に雨が降り出して、落雷を受けちゃって・・・

危うく乙るところだったわ。

採取装備全然強化してないしね。



高地2


とりあえずクエクリアに必要なあめ葉を4枚採取

なんに使うんだろう・・あめ葉って。



高地3


欲しかったのは狐鉄石


確率いくらぐらいなのかなぁ。

map②で1箇所、④で2箇所、⑤で1箇所

それぞれ採掘して1箇所につき1、2個でた感じです。


これもひきつづき明日に。


ってやることどんどん増やしちゃってるわたし・・自業自得だね(-。-;)



忍忍(一度整理しないと収集つかないわ!)

Posted on 2011/02/05 Sat. 18:15 [edit]

category: 剣士一般用

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 2

05

コメント

ォハョ―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―ゥ 

お団子装備可愛いですね♪
あたしもお団子使った装備考えたくなっちゃいました☆
孤鉄石はエルペさんからも時々剥ぎ取れますよ~^^
エルペさん狩るのは心痛いですが><
シーズン10明けて、あたしもやることいっぱいなんだけど、
剛クエいっぱい行くはずだったのに、放置して装備作りしてますw
ナナミーさんがどんな防具作るのか楽しみにしてますね~♪

URL | haru #- | 2011/02/06 09:48 | edit

haruさんこんにちわぁ(o^∇^o)ノ 

お団子かわいいあるね♪
顔も小さく見えていいかもあるよ。
ってつぶやきたくなりますw
haruさんが作るお団子装備期待してますよぉ♪

あのエルベさんから狐鉄石剥ぎ取れるんだぁ
教えていただきありがとでーす♪
実際対面したとき狩れるだろうか・・・w

haruさんの装備センスに憧れます(≧∇≦)b
わたしにはとても・・・
あまり期待しないでくださいね(^▽^;)

URL | ナナミー #- | 2011/02/06 16:45 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://slotmoe.blog115.fc2.com/tb.php/242-e9607221
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

