09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

真☆ナナミーの狩り忍生活☆

くのいちハンター狩猟生活日記

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

更なる高みを夢見て! 

ブログのトップ画像を正式変更しましたぁ。


MHP2G時代から約3年狩りをともにしている

ミナちゃん、マモちん、ハヤとで作り上げた猟団忍者めし


発足当初は仲間で剛種討伐できるのを夢みてました。

仕事の関係上4人が同じ時間帯に集まるのは難しく

野良修行に明け暮れる日も多かったわね。


お互いいろんな装備を作って

野良で各々戦い方を勉強しながら

今では剛種も十分戦える戦力が身についたよね。


わたしはブログに時間をかなり費やすようになったので

狩りする時間が他のメンバーにくらべて少なくなってきたわけで

今では野良行くことをやめたけど

他のメンバーが野良でいろいろな戦法を覚えてきて

いっしょに狩りするときに教えてくれたりする。


こんな感じでお互い助け合い

忍者めしみんながレベルアップしていければいいなぁ。


まだ討伐できてない剛種、特異個体、ハードコアなどなど

完全制覇できるようにみんなでがんばっていこう!


そして、それには同盟仲間の西電の力も必要なのです!!


天然理心流のココロを忘れずに。



忍忍卍



PS...ミナちゃん、マモちん、ハヤもたまにはコメントしてよぉw

恥ずかしいのね( =①ω①=)フフフ

Posted on 2011/02/04 Fri. 18:48 [edit]

category: MHFメゼポルタ日記

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 2

04

コメント

 

毎度!(*≧ω≦)b
トップ画イイネ♪d('∀'o) 忍の絆って感じがヒシヒシと伝わってくるよぉw

そして、気の会う仲間と共に猟団も育っていくのよね♪
西電も、もっともっと楽しんで行こうと思ってますw

これからも西電団員一同、よろしくお願いいたします♪


って、コメント1番に書いちゃったけど・・・俺ってばKY?。・゚・(ノД`)・゚・。

URL | DEN983 #- | 2011/02/05 01:43 | edit

DEN君  毎度!(*≧ω≦)b 

忍者めしは団員少ないけど
結束力は高いのよ!
てか、リアフレだからだけどねw

これからもみんななが~くMHFで
遊んでいくことを願って
あんな感じのトップ画像にしてみたの。

西電と遊ぶのも楽しいから
どんどん絡んでいくわよぉ!

ぜんぜんKYじゃないよぉ
てか、どうコメしたらいいかわかんないよねw


URL | ナナミー #- | 2011/02/05 18:33 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://slotmoe.blog115.fc2.com/tb.php/241-81c0bf09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

