05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

真☆ナナミーの狩り忍生活☆

くのいちハンター狩猟生活日記

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

セクシー装備で特異固体♪ 

ナズチランス


新しい装備が完成~

ここまでセクシーな洋服ははじめて

自然とテンションあがっちゃう


新装備をマイセットに追加するために

一度ごちゃごちゃしてたクローゼットの中を整理しました。

今40衣類の装備をマイセットできるけど

ネカフェなんか行くと、11番より先は消えてるので

よく使う装備を10番までにいれて

はいらなかった装備も追加して生理整頓スッキリです☆






今日昼間から課金装備強化に足りない素材を集めてました。


まずはブヨブヨの皮



フルフル受注


下位素材集めにもってこいの二人向け狩猟クエ

秘伝書装備で遊ぶのにもいいですね



フルフル1


ヒートブレード、属性砲でフル転びっぱなし

簡単に倒せちゃう


2戦して十分集まったので

おつぎは雌火竜の鱗



リオレイア受注



PSPでいうところの村長クエストだね。

あ、いちおうMHP3rdもたまにやってるのよ。

MHFが忙しくて記事にもできないけど。

話はそれましたが



リオレイア


SRPはそんなにもらえないけど

小さいことからコツコツと


これも2戦して素材が集まり

防具をどんどん強化して完成したのです



秘伝書ガンス用にしようかと思ってたけど

結局ランス用装備にしましたぁ。

鬼神の装備もちょっと飽きてきちゃったしね。




ランス装備


耳栓がぎりぎりつけれなかったけど

ガードできるからいいかなぁと。

龍風圧つけなかったらつけれるんだけど

特異固体やHCの龍風圧に悩まされないためにも。


とにかく見た目が気に入ればOKなの



さっそく使いたくて

オンしてたマモちん、ハヤ教官と

特異固体エスピナス変種に挑んでみました!


上位でもあの強さなのに変種はどんな暴れん坊なんだろうと

ドキドキワクワクしたのに・・・


剛種並みの強さだわ!痛すぎる!

ガード性能+1でも体力削られるし


仲良く3乙して失敗・・・

罠の効果時間がめちゃ短いけど、閃光でピヨピヨさせるのはいい感じだったので

閃光玉の調合分も持参してリベ開始!



特異固体エスピ変


お互い粉塵で助け合いながら

閃光玉を駆使して

頭、尻尾も無事破壊


シビレ罠では捕獲難しいので

多少効果時間が長い落とし穴で捕獲成功です

やったね


一度成功したら2戦、3戦と案外いけるもんだね。

めちゃ怖いけどすごく楽しいわ!


ちなみに変種の報酬は

特異固体エスピ変報酬


鶏翼原珠4個確定みたい。


15個集まったので



爆剣株G


爆剣珠G 1個作りました。

これ地味に砥石+3がいいのよね。


2個目もつくっちゃうぞぉ



忍忍(ちょっと絵文字を使ってみました

Posted on 2011/02/03 Thu. 18:03 [edit]

category: ランス用

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 2

03

コメント

 

おっはぁ~♪

ナナミーさんwセクシーーwww
目のやりばがぁ~
一緒にクエいったら・・きっと・・集中できましぇ~~んw

セクシービームw

URL | ヨシ #- | 2011/02/04 07:32 | edit

ヨシさんこんばんわぁ(^▽^)/ 

色っぽいでしょw
これで男どもをメロメロに♪
て、わたし○女じゃないですからねっ!w

やばい!
最近変にテンション高くなってきてるわ。
ヨシさんわたしを止めて~(><)

URL | ナナミー #- | 2011/02/04 18:55 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://slotmoe.blog115.fc2.com/tb.php/240-294e7087
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

