05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

真☆ナナミーの狩り忍生活☆

くのいちハンター狩猟生活日記

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

プレミア最終日 

こんばんわぁ´ω`)ノ

プレミアコース3日目の今日は仕事休み♪

前日、あゆのファンクラブ手続きなどで

夜更かししちゃったわ( ´゚д゚`)エーソッチカ!


本日昼過ぎからオンして

プレミア酒場でまったり

トトロも今日からプレミアてことで

いっしょに遊んでましたとさw


正直いうとプレミアちょっと飽きてきて

それほどお金もたまってないけど

もぉいいわ~って感じですΣ(´Д` )

今日の夜までなのでもちょっとがんばるけどねw


そうそう、伝説のじぃやきてたので

早速剛ナズチの極超ランス作ったぞぉー♪


ネブラハスタ


しかし!

強化しようとしたら

古龍種の特濃血が2個たりな~い(´・ω・`)ガッカリ…

さっそく使えるとワクワクしてたのになぁ・・・

剛ヤマツで使おうと思ってたけど

そのヤマツでも特濃血でるみたいだから

ニャキでいきますかなぁ(;´∀`)


そのためにも、もちょっとプレミアで剛チケも集めなきゃ。



先日マイトレに念願の三女がきたーー!


三女派遣

こなまいきな子だけど

憎めないキャラだねw


わざわざマイトレポイント使って

服買ってあげたんだから着てくれっちゃ!


忍忍(*´∀`*)




Posted on 2010/05/14 Fri. 18:28 [edit]

category: MHFメゼポルタ日記

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 2

14

コメント

 

´ω`)ノ こんばんわ、最近IN率の低下しているサリアです。

最近はメインの方で猟団のHP作ったりブログ作ったり韋駄天やったりと忙しくて
結果セカンドまで手が回らなくて(´・ω・)
一段落ついたので明日(日曜日)の夜は行きますよ~。

そんな話は置いといて
極長ナズチランスですか(`・ω・)
確かに強力ですが、切れ味が残念なので匠必須になってしまうんですよね...
でもそれさえ補えれば強力なんですよね!
特濃血集め、私も欲しいので手伝いますよ~(´∀`)

URL | サリア #JalddpaA | 2010/05/16 02:00 | edit

Re: サリーちゃんへ 

サリーちゃんひさしぶりー(^-^*)/

メインのほうでブログやってるんだ~!
今度ぜひ教えてちょ♪
忍者めしは自由きままな猟団だから
気がむいたときに、参加してくれればいいよぉ(=´▽`=)
でも、サリーちゃんはもう欠かせない存在だけどね。

実は昨日特濃血ゲットできて
ナズチランス強化できちゃった(^▽^;)
確かに匠は必要だね。
匠つけるとニャキより白切れ味が伸びるし
極長はやっぱいいわぁ♪
詳しい話は今晩ブログで書く予定。

特濃血はまた必要になるのでいくらでもほしい・・・
では、今晩遊びましょうね♪


URL | ナナミー #- | 2010/05/16 07:28 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://slotmoe.blog115.fc2.com/tb.php/24-3b701bab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

